劇中歌が聞きたいよーー。

ファンキーなご一行様とお食事会してきました。疲労困ぱいなので寝ます。

広島帰ってからだらーーーーーーーーっとしてたんですが。学校行ってもダラダラぼーっと。
でも今日ちょっと学校の教授とその知り合いのアメリカ人ご一行様とお食事会がありまして。タメのアメリカーナが8人とこちら日本人は5人。いつの間にか適当な英語を適当にそれっぽく喋ってる自分。うははお酒ってすごい。
そしてみんなファンキーファンキー笑。聖なんて目じゃないよ。そして自由人すぎ。それこそ仁くんだって目じゃない、だって根本がなんか違うもん笑。
ちょー楽しかったし、貴重な経験になったんですが異文化の違いに圧倒された一晩でもありました。ひとまず、お食事会から盛り上がってカラオケまで行ってしまったので遠征の疲れも残ってるのにさらにぐったり、今若干グロッキーです。

なのでドリボウィークにするつもりだったんだけど今日はおやすみなさい。
2月から行くあたしの短期留学の目標の中のひとつ。
発音だけは少しでも良いからそれっぽくなって帰ってくる。です。
それっぽくでいいから。外人の友達が居るってことで仁くんがあんなに発音良くなってるんだから(※ドリボの劇中でもなんかやたらと発音良すぎてムカついたくらい笑)、2ヶ月も外国の地で生活するあたしは絶対仁くんに負けちゃダメだと思うわけ。
赤西ASなあたしですが、やっぱあたしの仁くんに対する思いってなんかひねくれてる気がする。ひねくれクセは昔からだから直らないんだろうけど、かわいくねーですな。
大好きなのに。それだけは分かって。(誰に)

2006年もひねくれながら大きな愛で応援してゆきます。
仁くん大好きーーーーーーーーー。かっこいい姿しか思い出せない。ドリボマジック継続中。

酒が抜けない。おやすみなさい。
[PR]
by ma5_849 | 2006-01-17 01:33 | つれづれ
<< Bringin'on ... ありがとうDREAM BOYS! >>