人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bringin'on baby

こんばんは、さっきまで錦戸くんのラジオ【ミューパラ】のことを、てっきりテニプリと同系かと思ってました。つまりはD-BOYSがやる舞台か何かのことなのかなーと笑。
そしたらうっかりわれらが亮ちゃんのラジオだからビックリだよね。あまりにも自分の範囲外の事に疎すぎるよね。しかも気づくのが今更だよね。
というか、思いっきり自分の範囲内であるひらめ筋もおじゃまんぼうも歌笑さえも録画し忘れて東京行ってたバカ者です。いいかげんダメすぎる。自分にため息が…ハァ。
どなたかダビングしてくれる方いらっしゃったらお願いします…!!いつも頼りにしてるありさちゃんも録画し損ねたんでWパンチなのですー凹。

頭の中はドリボでいっぱーーーい♡なんですけど、忘れないうちに。大倉・ヒナちゃん、タッキー舞台出演おめでと!あたしはというと2・3月働けないので無収入な上に、KAT-TUNが何やるかさっぱり見当つかないので今回は地元から応援しとくよー。全くノーマークな舞台だったのでどんなストーリーなのかもさっぱりです。きっと行くであろう地元のヲタク達の感想を楽しみにしてお留守番しときます。
それにしてもその人選にまたさすがヒロムワールドと言いたくなるような。謎だわ。いきなりだし、なんでその2人だけなの?!マルとか安っさんとも絶対暇だよー!つか田口とかも(略)

それじゃ、カトさんから頂いたKAT-TUNと絡みたいバトンを~!!
なかなか難しかったよーあたしの脳みそ普段きゃいきゃいしてなさすぎ笑?
以前も言ったと思うんですが、妄想って言うのは仲間内で話すからおもしろいんであって、文字にするのは抵抗を持ってきたんですよー(ただ恥ずかしいから)。でもやっぱ楽しいので笑、かなり考えたりしながら答えました。あたしの脳内はこんなもんです。お暇な方は見てハーンって鼻で笑ってやってください。

コメントレスは次のエントリであげまーす!



KAT-TUNと絡みたいバトン!



★自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?

すっごい悩む。あたしKAT-TUNにはいないタイプの人間だと思う。ダイイチ自分A型ですし(ちょっと重要)誰か!っていうなら中丸かなー。消去法です笑。
仁くんほど一直線でもないし、カメではもちろんないし、田口みたいに職人気質じゃないし、聖ほど熱くもない、それで上田くんのように不思議ちゃんじゃありません。
とりあえず誰にでもいい顔のできる、人となるべく荒波立てずに付き合えるっていう点では中丸くんと共通するものがあると思う。でもKAT-TUNにはおらんなーあたし笑。


★それぞれ選んで
結婚相手→
うきゃ最初からこれかい笑♡
最後まで悩んだけど、ずーっとこの先どうなっていくのか見ていたいって点で仁くん。
恋人→聖の熱い愛を受け止めてみたい気もするけど、カメ。ただラブラブしたい(恥)
親友→聖。絶対裏切り厳禁。
てかよくありさちゃんと言うんですが普通に聖と友達になりたいよ!楽しそうじゃん(※普通じゃない)
息子→田口。絶対近所で評判のいい息子さんになってくれるはず。
兄弟→上田を兄に。でもあんま関わらないっていうそういう兄妹を希望。
同僚→中丸。残業とか一緒にしたいじゃん!飲みに行きたいジャン!
ここが一番リアルに想像できました。一般寄りの中丸くんにモエ。


★1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?そして何がしたい?
仁くん。何考えてるか知りたいし、実家訪問できるし笑。そしてカメと遊ぶ(仁カメ至上主義)


★メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?
K→疲れてるようなので、玄関先でお疲れ様!って言って彼のお帰りを待つためにまずご実家にお邪魔します。
…って自分で言ってものすごおおおおおく恥ずかしくなった笑。でも先日の女性セブンの亀梨コメントはヒットなのです。はい、己にめげずに次。
それでビデオとか見つつまたーり。亀梨さん家って進んだ電気機器がいっぱいあるらしいし一石二鳥じゃないか!

A→海へドライブ→カラオケ行って歌いまくってもらう(あたしだけのために…!!)(失神!!)→それで飲みに行く→仲良くキタックスー。
ドリームボーイズ見た直後のドリームだと思って笑ってやってください。どうも恥ずかしい。でもステキなプランだわ。夢だわ。
特に海へドライブのあたり、やばいね。サーフィンでもしてもらおうかね。それを見とこうかねあたしはね。あとカラオケは譲れないね。ごくせん9話にて、3D合コンシーンでの桃女たちにはひどく悔しい思いをしたナ笑。

※仁カメでエネルギー使いすぎたんでさらっといきます。(最低)(※だってこのまま6人分やったらウザイでしょ!)

T→塾で居残り!これいい今思いついた!(※もう塾なんて無縁だけど)でも塾ってとこがツボ!分からないとこを教えてもらうのです。頭のイイ男ってステキ♡
-T→一緒にバイトしたい。聖となら楽しくなりそうー。
U→高ーいディナーとかに行って、おごってもらいたい笑。レディファーストっぽいじゃないですか、彼。その後はもちろんバーへ連れてってもらう。
N→一緒に山手線とか乗って、適当なとこでここで降りるー?みたいなゆっくりしたことしたい。そして中丸ならそんなのに一緒に付き合ってくれそう。

★メンバーと遊園地で遊ぶなら?
絶叫マシーン→中丸。あたしが絶叫嫌いなので、なんとか気を紛らわせてくれそう。
お化け屋敷→聖。一緒に怖がってそうだけど、でも決して置いてったりしなさそう。
コーヒーカップ→上田くん。乗車後酔ってたらなお良し。(※あたしは三半規管強いです)
観覧車→カメカメカメ!カメにはあたし恋を求めてるのです笑。
ゲーム→。田口!だってヲタクじゃん笑。強い人のゲーム見てるのあたし好きなんですよねー。自分がゲーム系全般弱いから。
ソフトクリーム食べながらまったり話す→仁くん。“楽しかったねーおいしいねー”とか言いながら。満面の笑みなんか見れたらもう幸せだネ笑。

★メンバーそれぞれ1番好きなとこは?
K→頑張りやさんなところ。仕事に100%の力を出し切ってるところ。
A→ある程度までだったら良くも悪くも自由なところ。
愛嬌があるとこ・雰囲気・誠実さは大好きです。あ、あともちろん顔とスタイルも大スキ笑!
T→職人気質なところ。いつも笑顔なところ。
-T→まっすぐなところ。グループを大事にしてるのが伝わるとこも好き。
U→予想がつかないところ。
N→雰囲気。おもしろい言動。

★バトン渡す人

できたら中丸溺愛のありさちゃん U-1 festival と、
まさか自分に!と思ってるだろうまおちゃん まいるどえいと に。更新してネ★君ならKAT-TUNでもできる!読みたいから★

とりあえず渡しときます。


はーあだいぶアドレナリンを放出したカンジ笑。いつも考えないのでねーそんな妄想系は。遠征の時に頭がお花畑なときくらいですので、だいぶ自分の答えに照れてたまりませんでしたYO。でも人のを見てるとおもしろいんだなー。皆さんいろいろ考えますね笑!
カトさんこんな感じですが、バトン渡してくれてありがとー♡答えるの超楽しかったよん!先日ご飯食べたときは、カメが結婚相手かなーって言ったけどよくよく考えてあたしも仁くんにしました。いい遺伝子はほしいもんね笑。浮気者は困りますわー笑。
by ma5_849 | 2006-01-19 00:12 | KAT-TUN
<< 偽りはないから I will ... 劇中歌が聞きたいよーー。 >>