人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽りはないから I will rock you

早くドリボのツボをアップしなきゃ忘れちゃうーと思ったんで、とりあえず!と授業中に書き出してたりしてます。試験前、先生の説明真っ最中っていうのに。2006年、そうゆう風にヲタク中心になるのはやめようと思ってたのに、習慣ってのはなかなか変えられないみたいですね。ユミです!
それではコメントレスです。ありがとうございます♡



■TO まおちゃん■
あのモテ子は今どうなってるのかが無限大の疑問ですね。
ほんとアメリカンの自由っぷりったらないよね笑!!みんなビール片手だし、日本をバカにした歌を歌ってるのね!と気づいたときほどあっけに取られたこともないよ笑。
仁くんの自由なんて捕らわれた小鳥がピーピー鳴いてるようなものだと思うので、彼らのビバアメリカ!ビバ自分達!な自由とは違うよね笑。
うーーん奥が深い異文化って。オージー楽しみだねーん♡準備せな!!


■TO ユッキー■
ただいま!!イヤだよーイヤだよー現実キョヒ!!
明日から試験開始なのに、今なにやってんだってくらいブログめぐりしてました笑。
ジャニヲタ生活が基本の生活軸になってるのどうにかしたい…。
てか大倉!!舞台おめでっと~^^♡楽しみじゃねー!!
ユーキリンのとこ読んだよ!なんならO嬢に頼んでみようかー??で一緒に行ってみてはどう笑?もし、おおそれいいかも!と思われたならまおちゃんかあたしに連絡しちゃってユー!
そしてリンクの張替えばっちし了解いたしました!
君もハテナーかよおーあたしもハテナーになりたいって思ってるの笑。オージー行くまでに皆で集まりたいですね。ってお前が行くんだろ!て話ですねスミマセン笑。とりあえず15日の話とかもアヤヤから聞いたけど、あたしが弁解したいし笑、カメのマルへのチュー話も聞きたいとです!!


■TO 那綺明さん■
ただいまです!!
おかげさまで、すっごく楽しんで帰ってきました~^^
歌ってる仁くん!!!!!めっちゃやばいことになってましたねOPから♡
あたしはあのOPでもうすでに腰抜け状態だったんですけど笑。
その後の怒涛のソロ攻撃にメロンメロンですー。エロっちいダンスも女性ダンサー入るといいですね!さらに仁くんノリノリになるし笑。
ポスターは買ってないんですよー今回はいっかなって笑。ずっと部屋に貼ってるのは海賊コンのまんまです。これも相当の勇気を出して買って、貼ったんですけどね!!恥ずかしいじゃないですかー笑。
はい、広島と東京はけっこーけっこー遠いです笑。確か1000キロあったかなー昔地理で習ったような。いつもはジャニーズ見に行くって言ってるんですが、さすがに今回は11月にも東京へ遠征してる上に、諸事情で親に結構な金を借金してる身なので隠れて行ったんですよ笑。
那綺明さんは親にバレてないんですかー?!うらやましい!てかすごい!
なかなか家族にだまってるのって難しいですよね!友達だったらまだ楽ですけど。やっぱ同じ屋根の下は…。妹さんは同じ部屋ってことでそりゃバレますわー笑。
お互い、それなりに大変ですね笑!あたしはまず帝劇までの距離がありすぎますー笑。
by ma5_849 | 2006-01-19 01:07
<< 思い出せば会いたくなる Bringin'on ... >>