人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHE SAID,“NEVER LOOK BACK”

こんばんは!試験の真っ最中ですがあたしのお部屋は勉強する人の生息地じゃありません。いつもキレイにした5日後には元に戻ってるんだよねー。基本的にいらない物が多いのが敗因かと。今まで自分で焼いたDVDとか(※つまり購入したDVD以外)はスーパーの袋の中に入れっぱの状態ですorz あでも一応その袋の中で並べてあったりするんだよ!と自分をフォローしたところで信じらんない…ていう皆様の当たり前な視線からは避けられないかと。ラックを買えばいいんですハイ!DVDラックをネ!春になったら東急ハ●ズとか行ってみよう。本格的に探してみようそうしよう。

下の、夢を見た後うそおおおっとショックを受けたままのエントリを上げておくと、ユッキー(@大倉)のように本当に仁くんのソロコンが決定したの?!と思う方がいらっしゃったらいけないので更新します。ってまるで今日も特に書くことないなーっと思ってたら!!!!

あるじゃないか 歌 笑 が ! ! ! ! ! 

不定期すぎて、あまりに芸人・あやや・ジャニ等の各ヲタクしか見てないんじゃないかと思う世間一般への番組浸透度の低さのせいで、いつもいつも見忘れちゃー撮り忘れるっていう腹の立つ番組だった歌笑が!!!!

レギュラー番組があるってことはこういうイイ思いもすることもあるってことなんだね。感謝。
滝ツバのバックで踊るっていう情報を小耳に挟んでからは祭りだ祭りだ!で大変でした。夜中だったので別段何したってわけでもないけど気持ちね笑!バックで踊るの見るのって楽しいよねーと先日のうたばんでの北山くんを見ていて思っていたのでそのタイムリーっぷりにビックリ。ホント楽しみだったの!!
で今日見たら歌だけじゃなくてトークも……!!!(※言葉にならない満足っぷり)
いつもの滝沢様と赤西くんで、うん、タッキーいつまでも生意気な仁くんをよろしく…!!(決して見捨てないでね…!!)ってすがりたい気持ちにさせられました。後輩な仁くん大好き。松潤とももっと絡みがあればあのクソ番組もおもしろくなるのに(あたし的に)そういえばすぎるけど、松潤のビジュアル良かった。アウエーでも、芸人相手でも強い松潤を見てると仁くんの1個上だとは思えません。てことは忘れがちだけどロバ丸とタメなんだよね…!!(驚愕)オジーサンハヤクKAT-TUN…。
そんなこったで、まず“来週青春アミーゴで出ます”なカメちゃんに対する“人が変わります”はとってもモエでした。コンサートMCのノリ♡それをとがめるカメにもモエ。
ついでに次週予告を見る限り、それってドリボバージョン!!やったーいすごい嬉しい。後ろのおねーさん達がまんまドリボのダンサーさん達だと思うので、予告のあの一瞬で気分がドリボアゲインできた!本家アミーゴよりカメちゃんのダンスがさらにキビキビっとなってる青春アミーゴ帝劇バージョン、とっても楽しみです。
そんな感じで、いろいろと楽しみながら歌キタ!SHE SAIDはこれまたドリボを思い出す。ああ仁くんかっこよかったなぁ…あの最後6人で腰回すとこスキだなぁ…としみじみしてしまいました。そんな曲じゃないのに笑。最近この曲で仁くん客席に降りてるらしいんですけど、15日からそうなったのは忘れません。14日には降りなくて、15日にその姿を見たときエエエエってお口あんぐりでした(※14日ならきっと即死距離+あわよくばおさわりできただろうから…ムキィー!!)(ハンカチ噛みながら)どこまでも仁くんとご縁がありま千円。
で、ヴィーナス!きたよヴィーナスバックのKAT-TUN!!!カウコンぶりー!!でもちゃんとしたスタジオだから見やすいー!!やっぱバックっていいね…。最近キタヤマジックなおかげで彼に目がいくのもバックで踊るジュニアが好きだからかな。キタヤマジックとは目がいくだけで(この時点で失礼)、その先にスキかも♡という感情は芽生えませんのであしからず。いや、北山くん好きだけども笑。ドリボでは至近距離だった裸体をじとーーーっと見せていただいたのにゴメン。(※だってカメが遠かった)(※そして彼はリアルなハタチの上半身でしたよ)

なにはともあれ、仁くんがカウコンより踊れてたので結構でした。以上。
結局それだけかいって突っ込みはなしでお願いします。
とにかく、KAT-TUNラブズで登場してきた仁くんのビジュアル最高です。かっこいい。

さー試験ムシして昔の裸の少年のDVDでも見て寝よーう。無性に見たくなった。
コメントレスです!ありがとうございます!



■TO アイリ(某ナース役似と評判の)■
髪型バトン、ガッツリ読ませてもらいましたーありがとう^^
こちらも『』バトン、受け取ったよ!しかし大倉!難しい笑!しかしいつもブログを書いてると実際以上に仁くんー仁くんーって頭になるので、大倉くんでサッパリしてみようと思います。
楽しみだよーん♡
カラオケはナシね笑!よしいつ集まれるんかなーなかなか試験中ってお互いの日程が合いにくいよね(涙)そんな日をかいくぐって都合のいい日がんばって探してみまっしょい!

■TO 非公開の方■
コメントありがとうございます。
ちょうど調子が悪かったもので、ご迷惑かけて申し訳ないです~!!
そちらの方はどうされるんですか?あたしも迷っておりますので、お暇がもしありましたら、ぜひ今度はじっくりお話したいですね!


■TO かとりん■
ひらがなだと急にかわいい印象になるなあ笑。いいHNだーうらやましい笑!
ベトーってしすぎてたのね笑。想像つくような想像を超えてるような…。どうにもこうにもやっぱり彼は自己プロデュースがうまくないなー。
ま、そこが愛しいとこでもあるけどもうちょっと亀梨(@ヲタク的ネ申)を見習ってもらいたい笑。
どんとこいかなーーーあ笑。なかなかアッシュには慣れなかったんですが笑。サマリパーマは今となっちゃOKだけど。てかあれはあれで大型犬みたいでかわいいよね笑。
ぜひぜひお電話したいっ!お暇な日、週末にでもかけていーかな?


■TO ユッキー■
テヘ笑!チビらしちゃったようで申し訳ない★
バトン、楽しませてもらいました!さんくす!ついでに桐山のも楽しませてもらった笑!
あたしもパルコ前で待ち合わせしたいーーそんでそのままスタバとか入りたいーー!
浅香くんだと犯罪だしな…。あたしには浅香と仁くんをつなぐ年齢の子がいません。困った笑。
サンライズの翔くんのテンガロンは確かに…。てゆうかDVD返しますねーーー(汗)!!!
長々借りててほんっとゴメン!あたしはお金に余裕があるとき買うべきだと思う!元は取れるくらい結構見てる笑。


■TO ナオちゃん■
ナオちゃんおひさ!今おひさって変換しようとしたら 男費さ って出たよどうしよう笑。その通りなんだけどどうすれば笑。
まとめ読みなんてしてくれてほんとありがたいっす!!一定しないテンションでしょーゴメンね笑。
そうほんとライブハウスでソロコン(ライブって言って欲しいのだろうか彼は)の夢はかなえて欲しい!うん絶対2,3月は避けて笑。でもそんなのあったらヲタクはどうすればいいんだろね笑。ほんとまずチケットが取れないよねー笑。こればっかりは諦めがつかないよーどうしよう!
ってまだない話で勝手に盛り上がるのはやめます!広島!そうだ!ナオちゃんいかがでした?
牡蠣にお好み焼きにってベタな笑!!ラーメンはもしかして尾道の?だとしたらこれまたナオちゃんベタな笑!!うん、ゆっくり遊びにきてね~ぜひ今度こそ案内させてくれい!ドリボは本当良かったよーうん!やっぱお姉さまも神席だったのが大きすぎるんではないかと!!!ね、ナオちゃんも行けたら良かったのに…!!ま、来年もまたあるそうだし来年は今の時期帝劇で会おう笑!一度はあのカメの頑張りを見る為に12000円出してもおしくないよ!ついでに田口やら仁くんやらオトコマエがわらわら見れるんだよー♡最高…!


■TO まみさん■
ドリボズおかえりなさーーーい!!
仁くんモエエエエ!!!!だよね笑♡やっぱりまみさんは大変なことになってくるって思ってたよ笑!
あたしが入ったときは1部と2部で髪型変わってたりして(器用だよねー)、半々くらいで黒沢系の頭と前髪アップの髪だったよ。そっかウエービーにしてきたかアイツ!
かっこいいから許してあげよう笑。お気に入りなんだよきっとー笑。
うんゆりこさんとこ読んでびっくりしたんよー!喉の調子が悪いって心配だね。役柄かと思ってしまうのは仕方ない!あたしもその回見てたら戸惑うと思う!
ショータイムはやばモエでしたよね!!分かる。彼ショータイムのために2時間半演じてたんじゃないかってくらい(言いすぎだね)ショータイム生き生きしてたー。
写真が売り切れたんだ!ええーそれはショック…。やっぱそうゆうことってショックだよね。
でも楽しいドリボの報告ありがとーう!!あたしも気持ちは帝劇に飛ばせました~^^
by ma5_849 | 2006-01-23 00:24 | 映像
<< もうどうにも止まらないParty 夢を見ました >>