WILDS OF MY HEARTが楽しみでたまらんです。でも青天の霹靂とかも欲しかったりした人です。


こんにちは!南半球からこんにちは!ユミです。
元気でやってます。こっちは夏だよー暑いよー。と思ったら今日はいきなり寒くてだんだん秋に近づいてってる感じです。
周りの友達には彼氏やらそこら辺からメールがたくさん来てターイヘンな状況だけど、あたしにはそんな逐一ラブを届けてくれる人もいないので日記を更新してます。ここまで来て寂しいなんて思わない☆
とは言ってももう1ヶ月も日本にいなかったら何を書けばいいのか。てか日記の書き方ってどんなだったっけレベル。こっちに来て毎日ノートに日記を書いてますが、それはほぼ自分の行動録なもんでブログの書き方なんてうかーりサパーリ。自分の行動を記録に残せればそれでOKてな心持だったので楽しいことなんて書けないyo。
ただ、日本語で赤西仁の魅力についてなんでもっとうまいこと書けないんだろう!って悩んでたついこの間に比べて、それ以上に今基本的な英語のボギャ貧で悩みまくってるので、日本語で仁くんかっこいい!最高!素敵!と言えるすばらしさを噛み締めております。仁くんスキ!

とりあえず、歌笑だとかDVDBOXだとか、デビューに関係してたりそうじゃなかったりKAT-TUNの動きは激しいみたいですね。とっても人事風だけどこれでも最大限追っかけてるんですよー!毎朝大学に早く着いてしまうのでネットリアンになってます。どこまでもオタク。超気になるよー。デビューとかデビューとか。今の状況とか。
インターネットは学校で限られた時間だけ、夜は11時には絶対就寝。っていう規則正しいこっちの生活にももう慣れきったけど日本が恋しい時が多々あり。ほんと多々あり。こっちにもっと居たいけどでも日本にも帰りたいみたいな。複雑。だけどあと20日以上はこっちにいることは変わらないんだからがんばるしかなーい。でも、ああKAT-TUNが仁くんが足りない!!という見苦しい事態には不思議なことにまったく陥ってません。むしろ慣れない生活の中での唯一の癒し。こっちにいると仁くんに無駄にイライラすることもないので、ただただかっこいい笑。そして日本に帰っていろいろ溜まってる番組見るの楽しみだなーとか励まされる。日本にいるとき以上に癒されてます。やだやだ変わんねー。少しはまともなジャニヲタになって帰るはずなのに一向にその兆しなし。というかジャニヲタな限り無理ですよねそうですね。

てか何より楽しみなのは帰って即行く地元でのツアーなんですけどネ。テヘ。
追加が出たそうでーわが地元。どういうこっちゃ。そんだけ倍率が高かったって素直に思ってFAなのか。地元含め、相方さまさまさまに任せてあるコンサート関係の結果が恐ろしいんだけど、がんばってくれてる相方さまさまさまに免じてうまくいってくれますように。って世の中そんな簡単にいかないだろうけど。でも地元だけは絶対行きたいよー本気で有り金全部つぎ込んででも行く。そのためにもこの留学プログラムの最後にあるリゾート地の観光でお金は使わないようにしよう。使いません。

言いたいことがありすぎて、まとめることが日本語でも不可能です。日本語ほどすばらしい言語はないって思ってるのに今(笑)!またできたら更新したいなーと。
とりあえずアルバムについてとか言いたいことは山のようにあったんだけど、何せリサーチ情報が少なすぎるのでスルー。ドリボの田中。の曲とか、ああ!って感じだけどそれにしてもさっぱりだよ笑。有線でもう流れてるって何事!
そいじゃ亀ちゃんとうとうハタチおめでとう!23日に祝いたかったのにゴメンカメ。しゃかりきでガンバリストなあなたが大好きです。タメだね!がんばろうオール20歳越えKAT-TUN!あたしも全く上がらない英語力をなんとかするよう頑張ります。


仁くんの発音は只者じゃーないなと近頃思う、ホスト先からもユミと呼ばれてるユミ(あくまで仮名)でした。

P.S Careは名曲ですね。
[PR]
by ma5_849 | 2006-02-28 14:54 | つれづれ
<< やるしかない 越えるしかない 叶わない夢なんてないさ >>