人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならしたら会わないし電話もしない

こんばんは。今日でもうツアーオブKAT-TUNは名古屋も終わったっていうのに、頭の中がまだ広島グリーンアリーナなユミです。ほんとらぶ。こんなに楽しかったコンサートをありがとう。聖のドラマ良かったよ!なこじつけで。言いたいことは山のようにあるんですが、とりあえず2日の感想はまた別のエントリで書こうと思います、ってか書く今日中に!しっかし仁くんの英語っぷりたらすごいね。エニウェイなんて単語、あたしは2ヶ月の滞在中2度くらいしか使いませんでしたよーっと。サラッと言う英語カブレ赤西にまたラブ。

2日はコンサート終わって、いつもの学校からの帰宅ルート(※つまりグリアリからバス一本)でよいこの時間には家に帰ったわけですが、これが。なーんかKAT-TUNコン行った気になれないんですよね笑。もう病気かもネ!やっぱ新幹線とか高速バスとか、数時間以上移動に時間をかけないと実感が湧かないっていう。あと、お金の計算をせずにKAT-TUNのコンサートに行けるだなんて聞いてない!くらいの心持です。なんつーかむなしい慣れ。片道300円弱だった今回の交通費じゃ払ってないも同然よ、な気持ちです。嬉しいんですけどね。つまり慣れの問題で。KAT-TUNが本当にこれからも広島に寄ってくれるなら、また変わってくるんだろうなー。ということで上のえらい人様、KAT-TUN様様、よろしくお願いしますと。

そんなコンサートの日、帰宅して神様コンを見ました。何か見たいなーと思ってでも最近の歌番組を引っ張り出す気にはなれなくて選んだこのDVD。あたしがKAT-TUNにハマってしまって2年半、一番ヘビロテした(してる)映像です。なんてったって最初の頃はコレしか見るものなくてただひたすらに見たもんねー中毒のように。てかあの頃は間違いなく中毒だったと。(※このDVDをずっと見ときたいがためにリビングに布団引いて寝て、夜中までKAT-TUN朝一でKAT-TUNみたいな。)恐ろしい。今はマイルーームにレコあるんでネ。大学生になってソッコー買ったものですよね。これまた恐ろしい。
それで久々に見た結果、KAT-TUN皆おっきくなったね、ってありきたりにも思いました。なんてゆーかこの6人でよかったねとか、この6人のままデビューできたってすごいなとか。そしてグループの成熟感もすごいんだなっと再確認。やっぱ5年って長い月日ですよね。だって仁くん元気すぎ。カメも人が変わったような。責任感を背負った男ってかっこよくなるんですねヤッパリ。この頃の仁くんダイスキだわーと思うけど、今の仁くんはいっぱい荒波を超えた結果なんだろうなと推測するといとおしくなるていう〆。
ちゅーことで、家で梅酒を飲みながらほんとKAT-TUNおめ、って浸った日曜日でした。幸せだった。

で、月曜日。どうしても欲しかったものを買いました!ヘッドフォンでええーーーーす♡あのバスで聞くためとかのコンパクトサイズのやつじゃ、もちろんないよ!CDの視聴コーナーとかにあるような耳をすっぽり覆うやつだよ!アルバム出てから、いやずっと前からKAT-TUN関係なく欲しい欲しい…って思ってたんですけど(エアロスミス@アルマゲドン のCDを爆音で聞きたかった中学生時代)、やっぱアイアムヲタク、KAT-TUNが絡むと強いネ!強い違いだけどネ!思い切って安いの買いました~♪
おかげで手元に残ったお金、あたしの全財産は250円弱!貯金はナシ!今週末には福岡行きが待っている!さあどうする!みたいなところもあるんですが、やっぱ甘い。自分。エニウェイ、今年の目標は貯金を作ることです。がんばります。

あと聖のドラマが良かったです。昨日は疲れて重いものは見たくもなかったので今日見ましたー。一言感想を言うと、桃井かおりすごいなの一言に尽きるような。聖もいい演技してたと思います、が、いかんせん全部がドリボに見える…。ほんとあの舞台ろくなことないわーと言いつつ大好きなんですけど。頑張ってるカメたん大好きなんですけど(そこがあのクソ舞台の最重要ポイント)でもあれくらい聖の熱い演技が必要なドラマでもあったと思うので、いい作品に巡りあえたんじゃないかなーと思います。うん、適任だったと思う!これからどんどん聖にもドラマの仕事が来るといいですよね。最近めっきりかっこいい聖くん。(あたしの中でめっきり)


仁くんのマニュアルの件。広島の後に書いた文っていうのが嬉しかったり…てホクってたらヤラカシ。おう!そう来たか!あれをwebが出すの許したってことはヤラカシってオープンな単語なんですね。そこにまず1ビックリ。ていうか口調がやっぱフリーダムだぜ赤西!そんな男らしいとこも好きなんだけどネ!と言うけどビックリしたっていうのが本音です。
ひとまず、このKAT-TUNブームが終わるまで、てかたぶんずっと昔からあったことだろうからなくなるのって難しいんだろうけど、それにしても止めてあげて欲しいと思うよー。てか止めろと。かわいそうだと思いますし、心底疲れてるんだとも思います。休ませてあげようよーほんと。

それじゃ!今から2日の思い出しレポという名のメモをと思ったけど明日はさっそく一限なのでまた明日に。おやすみなさーい。
コメントレスです!



◆TO あやさん◆
ただいまですーーー!!!もう一度来てくださってありがとうございます!!
ビックリしました笑!うれしくて笑!
もちろん覚えてますよ~豊作1985年組ですよね♪
そうですよー他の国に行くと日本の良さをひしひし感じました。悪さも感じたけど、それをハルカに上回るイイっぷり笑。大好きですジャパン。
広島は想像以上に盛り上がって、楽しかったですよー!
あやさんは仙台に行かれるんですね!今回のコンサートは本当に楽しめると思います♡やっぱメンバーが楽しそうっていうのもあると思うんですけど!
広島弁がかわいいなんて…恐れ多い!少なくともあたしはかわいい喋り方じゃないので…恐くないですかー笑??!2日目のレポ(もどき)今更がんばりますー!

◆TO ナオちゃん◆
ナオちゃーーーん!!
念願のご飯も一緒にできてアタイ嬉しかったっす!!!
むしろ何ももてなせなくてほんとーゴメンネって気分で仕方ナス><
お姉ちゃんにあたしも会いたーい!もしお時間あったら福岡でどうですかって勧めておいてください笑。ナオちゃんは絶対会おうね。時間なくてもね笑!
広島はホント良かったね~!!あんないいコンサートが地元で開催されるなんて幸せすぎでした…!まだ余韻引きずってるよーー!
3ブロは夢でしたね。明らかあそこは夢の席!
キッシーズさんにも満足してくれるなんてKAT-TUNやったねって気分です。ホクホク。
誰か生で見て赤西さんに落ちる人はいないのかしら・・・!今ふいにそれが浮かんだっす。そこもまた楽しみということで!
by ma5_849 | 2006-04-06 01:37 | KAT-TUN
<< 赤西仁ってフッシギー 4月2日 広島グリーンアリーナ... >>