朝焼けにも気づかず

絶対チェケラッチョ!!見たいー!
あの映画あたしの見たい要素がぎっしり詰まっている…!映像の雰囲気・市川隼人(たまにすごい好き)・沖縄(必然的にキレイな海)・軽いミュージック(オレンジ●ンジが特別好きなわけではないけど)・絶対明るいストーリー!
見たい見たい見たーい。ということで、ナルニアより見たい映画です(ナルニアの壁を越えたことはあたしにとって大きい)(ナルニア見てないけど)今までウォーターボーイズとかそうゆう類の青春映画って興味なかったのに。これはやっぱチェケラッチョにあたし的キュン要素が詰まりマクリマクリスティなのが原因かと自己分析。4月22日ロードショーねと。

そういえばKAT-TUNのTVラッシュは一段落したんですね。ついていけてなかったから気づくのも遅い。地元じゃどっちのラジオも聞けないし、というか頑張ればなんとーーーか聞けるらしいんだけど(雑音+隣国放送含みで)頑張ってないです。めっちゃ聞きたいんですけどね。でもその倍ストメスが溜まるんですよー雑音入り混じってる不愉快な音に神経を集中させるのって。一度レコメンにKA-Nが出たときも死にそうだった。昔から自分はラジオ向きではないと思っていた子です。唯一、そして一瞬だけハマッてたのが福山雅治の深夜ラジオくらい。あれはよかったーまず音がクリアでしたし。
問題なのは仁くんがラジオ始めたらどうしようって点だよネ!(とうとつ!)
ラジオ自体は好きなんだけど。声だけ聞こえるってなかなかオツじゃないですか。うーんたまらん。やっぱT-TもUNもとりあえず頑張ってみるべきか。

話し変わって少年倶楽部プレミアムの正体がわかったよ!ものすごい嬉しかった笑!今日TV誌見てて、偶然少クラプレミアムの説明書きに出会って知りました。見た瞬間なんだよ!って言いそうなくらいの脱力感が。Jrがしゃかりきに出るわけじゃーないんですね。ふうん。とりあえず見るけど。撮るけど。久々にがっつきモードに入る前にHDDの整理をしなきゃー。ほんとずっと言ってるけどまだごくせんが入ってるHDDなんてありえない。いつか突如全部消えてしまったら(HDDってそうゆうことがないとは言い切れないらしいよ)きっと涙がちょちょぎれる。それは惨めな涙に違いないよ…ってそこまで予想がついてるんだからほんと早くしろ。いつもいつも後回しにしてしまう。やりだしたら楽しいのに!あああやっぱさっきから自己嫌悪ー。しっかりしなければ!
完璧ヲタクに生まれかわろう2006!めざせ雑誌の発売日+TV放送日も網羅しまくりパーフェクトヲタ!ヲタ貯金もたっぷりね!
この3つをスローガンに。最早なんでこんなことに気合入れまくってるのかも分からないですけども…。趣味突き通すからには完璧になりたいもんだよ。

相方さまの横浜チケットが結構いいとこが揃って良かったです。あたしは行けない分楽しんできてもらうー!さてさてそれで東京ドームのはいつ来るのかね。早く行きたいよーTOKYO!福岡で何度もMCでネタになってた一蘭で絶対ラーメン食べる。広島にはないのです。それにしても久々のヤコバで東京!福岡までのバス(約5時間)のおかげで一日中ダルさの消えなかった腰痛持ちのあたしですが、安さに負けました。
バスの往復料金は新幹線の片道より安いんですよ!そりゃ負けるよね☆

あれ食べてー♡ここ行ってー♡これ見てー(決して買えない)♡と考えるだけでハピネスです。何回行ってるんだか。大好きなんだな東京。
今度のヤコバこそKAT-TUNの音源持って行きたいです(福岡行き前日参照)
[PR]
by ma5_849 | 2006-04-20 00:31 | つれづれ
<< 二人に星が降り注ぐ What's your... >>