ずっとずっと遠くへ行けると信じて

仙台おつ!仙台明日もがんば!

あたしはあたしでバイトがんばる!

コンサート行ってお金浪費するより稼ぎたいもんね!






なーーーーーーーーーーーーーーーんてな。

行きたい行きたいコンサート行 き た い ーー!!

ねえRealFaceっていい曲ですよね。あたしダイスキなんですけどこれまた今更。もう既にあたしの中で過去のものになりつつあるコンサートツアーを一気に思い出す。最初のキターーカツーーン!て気持ちと、アンコールのわーーい祭りも終わりだーーていう気持ちがごっちゃになって思い出されます。やっぱ当初の予定通り(自分の)デビュー曲として記念になる曲だわあ。もっと他に曲はあったかもしれないけどこれしかないって今は思うもん。刷り込みってこわい。

そんな感じで残すところあと明日の仙台と札幌と横浜ですかー。全国のカツンファンの中でこんなに時差のあるコンサートって今までにないよね。そうかこれがツアーなのか。ドームのチケットもようやく28日に発送されるって出たし、本当ようやく。あたしの中では、もうツアーは終わったんだけどまだ最後の別腹ドームは残っているっていう変な感じです。でもどうあがいたって福岡がラストだったあたしの休日は5月13日まで人様の結婚式のお手伝いで過ぎていくので、コンサートやってるっていうのを気になるけどあんま気にかけたくもないっていう…ンマァ複雑☆稼ごう働こうがんばろう(ヲタク三原則)しかし何ていいますか、あたしバイトって暇なより忙しいほうが好きなタイプ。暇なのもラクでいいだけど、時間がたつのが遅くて逆に疲れる。今日は今がシーズンっていうのもあって忙しかったです。少しがんばって適度のクタクタ感がある方がいい。あとね、今日はじゃんがじゃんがな背の高い方の人が来たんだよー!ゲーノージンっていっても地元の有名人レベルの感動だったけど。そのまーんまな人でした。喋り方も雰囲気も。良くも悪くもフツーの人だった。むしろあれはキモかわいいじゃないと思うよ。間違いなくかわいい抜けた部類じゃ。とにかくたまにこうゆうサプライズがあったり、いろんな人に出会えて幸せに包まれてるこのお仕事が何気に好きだからいろいろ面倒なこともあるけど辞められない。ちゅーことで明日もKAT-TUNが北の杜をハッピーにしてる間、あたしも人様のハッピーに触れて幸せおすそ分けしてもらってきます。(ムリヤリ)

やっぱりKAT-TUNコン行って直接ハッピーもらうのは何にも変えがたい強さだけどな!

リアルフェイスPV見て寝る!
[PR]
by ma5_849 | 2006-04-23 01:21 | つれづれ
<< 雨上がり濡れた堤防で 空を見上げてたあの想いは >>