人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり濡れた堤防で

MYOJOってポポロって新しいのもう出てるんかーーーーい!そうか…もうそんな時期ですか。一ヶ月って恐ろしく早い。結局まだ帰国してから1冊も雑誌は買ってない記録は伸び続ける一方です。ポポロとかオリコンとかananとかジョンとか(←ドコモのクソカワな宣伝のため)日経エンタとか(←実はかなり)気になる雑誌も気になったまま通り過ぎていきました。ものすごく受動的でどうしようもない。記事も読んでない(立ち読みしてない)、そんなものがいくつもあってアハハ状態です。わっけわかんね!でも雑誌買うお金もバカにならんですよねー。だからいっそのこと一つも買わないでみたって言ったら馬鹿ですか。そんなはずじゃなかったんだけど、いちいち雑誌って発売期間が違うでしょー発売日も違うでしょー。だからいっこ見逃すとホント流れるように訳分からなくなったんですネ☆ザ言い訳☆
なにはともあれ、しばらくこんだけスルーしていると、雑誌がものすごーく欲しくなってきたのでどうにかします。給料日に(あと20日弱後)。
それじゃ!PV撮影時にアカニシ君が歌ってる(と思われる)ムラサキの替え歌がものすごく気になるユミでした!何を言ってるのか気になって×500頑張ったけどさっぱり聞き取れなかったよbut本人があの時期にあの現場でムラサキを歌っていたっていうのに驚き。
コメントレスですー。




□TO ユナさま□
ユナさん専門学校の体験行ってたんですよねー☆(ちゃっかりチェック済み)おつ!です。仙台のこと結構思い出してる暇なかったですあたしも笑。モンゴルアッキー…!あたしも見たくなってきたー引っ張り出そうかな…。あれほんといいですよねえ♡こっちでは放送されなかったのでお友達のおかげで見れるんですけど、あたしもマエケンとの絡み(@あんぱんじんくん)が最高にすきです。らぶいー!どんどん癒されてくださいユナさん!あたしはこれ探そうとすると逆に見つからなくてストレスになりそうなので今日は我慢します笑。
13日ユナさん行かれるんですね!もちろんですかね笑!お会いしましょー♪このドーム遠征はどうなるかさっぱりなのでまた近くなったらお話しましょーそうしましょ!
横アリなんだかんだでもうすぐですよー!!それまで頑張ってください♪で、横アリで燃え尽きればいいですよ♡


□TO まおさま□
ってアンタあたしの仕事姿見たことないやーーんか(こぶし)とは言いませんが、これ結婚式の話ね!ついうっかりしていました。あたい変な居酒屋と掛け持ってるんだった!結婚式は暇なとき(※1件とか2件のとき・しかも参列者が50人を切るようなとき・なおかつ2件で一件ずつの間が開いてて無駄に拘束時間が長い時←これ最悪)はだるーーく時間が過ぎるので好きじゃないです。しかしそうだ居酒屋の方は暇だったら暇なほど好きです。ずーーっと宴会なんかなければいいのに☆これが事実だよGG2だよ。
by ma5_849 | 2006-04-24 00:43 | 映像
<< 出口が見えなくても転がりながら... ずっとずっと遠くへ行けると信じて >>