人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンタに笑顔を持ってきた

どうも、口を開いても閉めてもアカニシくんのソロが出てきます。それは突然嵐のようにねほんと。へーいゆあまピンキー!いいねいいねポップだね♡やっぱこの曲好き~♡ダンス付きでもう一度でいいから、うそ、ドームの二日間(つまりあと2回)この曲聴きたい。

てのん気に日記書いてる場合じゃないような。

信じられん信じられん信じられーーん!
ブブカだとかまたもや悪夢のフライデーだとか、一気にすぎるよやだやだやだ(ガキ)!だけど、一気に2つも3つもきてハイそうですかってにっこりできるほど穏やかな話じゃないよ ね ?!てとこでして。問題は。ついこの前に聖くんもやられたし。

いいけど、いいけど。カメがあの某元・大アイドルとお付き合いして(それがどこまでのモンかは未知だけど)もっとアイドルとは!と極意を学んで帰ってきて、そのおかげで今度見るときはもっときらっきらを発してるのかもしれないけど。それにあたしはくらっくらするのかもしれないけど。次!誰かは知らないけどキャバ嬢と付き合うことで(どれだけ真剣なもんかはこれまた未知だけど)ステキな一成人男子ライフが充実されるならそれで構わないけど。その結果ギラギラしたオーラを出されてもあたしはそこに惹かれるかはワカンネなとこだけど。
けどー!なんか許容範囲ってものがあるじゃないですか人には。なおさらディープでその趣味に一喜一憂させられてるジャニヲタなら!(まさにアタシ!)キョンカメは寝耳に水だとして、あとは今に始まったことじゃないだろうから、どんだけ今KAT-TUNが商品価値があって狙われてるかってことだよね。ほんと。分かってはいたけどこんなに一気に表面化されるとツライ。そんなドタバタしてるグループに今しみじみとスキダナーってるあたしっていったい…!

とにかく金曜日が怖くて興味深いです。といってもブブカは地元にないから、フライデーの方だけか。しかもそれすら地方だから金曜日に見れないっていう意味ないっぷり!あーそれにしても怒涛だ。お昼にフライデーの方を知って、ネタかと疑いつつも内容よりその相手にガクブルし、帰宅して検索しまくってたらブブカも知り。ブブカは草野の件で分からない存在になった後だからなおさら不気味。人って裏側が見たくなるものですよね。うーーーーーーんかわいそうなのはカツンメンですわ。どんどん動きにくくなって窮屈って感じてほしくないなあー。
ものすっごいキレイ言だけどメンバーの皆さんには幸せでいてほしいから。こんな当たり前のことが難しいってつらいなああああああ・・とファンとしてツライ。大きくなるにつれて見えなくていいとこまで見えるってどんなもんか。これがゲイノウジンてことですか。Jrから事務所所属タレントに変わるってこうゆうおまけもたくさんついてくるんですねえ。思い知ったです今回。厄介な。


何言っても仕方ない!見守る方向でー(泣き笑いしながら)とにかく思い知ったことはやっぱりあのアカニシくんフライデーに勝る衝撃はそうそうないです。これがジタンってやつの威力なのかナ笑。

現実はどこもいろいろ大変だけど、あたしはDVD見てリフレー  ッシュします。ついでに癒されてくる。何見ようかなー。裸の少年あたりでも見てほくほくする。ほくほく。

コメントレスであります。
あ!あと、あやさん@アカニシジンくんの日記をリンクに加えさせていただきましたっ♡
あたしと同じく仁くんスキーさんなのですが、とってもかわいーい雰囲気のあやさん&ブログさんです。あたしもあんな風に女力つけたい…!どうぞ皆さん飛んでってみてくださーい!

*追記*
キョンキョンて40歳なんだね…よんじゅっさい…!!かわいすぎて驚き。年とイメージがあってなさ過ぎてさすがキョンキョン。さすが。



□TO あやたそ□
今更ですね!今皿でしたね!ごめんネ笑。
だけどあたし初対面の人にはタメ語というものをいつ繰り出せばいいのか分からんのですよ笑。
だからここぞというタイミングで思い切ってみたつもり笑。
あたしもリンクさせていただきましたっ!よろしくよろしく4649!
ネバーランド行きたいよねええ。今週は札幌かー。遠いー遠すぎー(涙)
あたし必死感が常に日常生活でもあふれてます。そんな自分がいや笑。
ギリギリだけどスガシカオのようにクールに振舞いたい。アスファルトを蹴り飛ばしてやりたい!うーんでもこれはあたしがやってもな…アカニシくんがやるからかっこいいんだよネ☆ラブー♡
YOU&Jってとっても適切な表現でやんなるね笑。大学生活いこーーーーる爺様!!末恐ろしい。
by ma5_849 | 2006-04-27 00:34 | KAT-TUN
<< neko? って結局何 出口が見えなくても転がりながら... >>