叫んでやれ絞った声で ここまで来たんだよって

毎日眠いです。ユミですこんばんは。
最近本気で欲しいものはリポビタ●Dのダース×10箱分(おおよそ)。1日3本の計算で。それというのも自分のおそろしく乏しい体力を呪いたいくらい日々ダルイんですよねー。通学途中のバスでは気づいたら爆睡してるし、講義中は居眠りしつつノート取ってるおかげでさっぱり読めないし。前まではよし寝よう!って決意してから居眠りしてたのに、最近は気づいたら、意識とは反して寝てしまっている…。だからノートもうつろになりつつも取ってるんですよね。象形文字のような字を後から見返すことってなんてファニー。こんなの高校のとき以来です。

ってあたしの日常(しかも低調)はどうでもよしとして。明日からあたしのマブダチーズは大阪に旅立つんですよね~。ヤコバで。いいなあいいなあGWに大阪城ホール!それでこそヲタクの祝日!人がいっぱいなんだろうなあ!大阪でおいしいもん食べてくるんだろうなあ!遠くのKAT-TUNより近くのエイトがうらやましい。そら横アリ行きたいけど笑。ここもちろんポイントですよ。笑いながら言うとこだよ。だけど今あたしがドームのことであくせくしてるから横アリのことがちょっと頭から飛んでました。ま、どっちにしてもいいなー楽しそーと羨みつつあたしはバイトに励みます。3日から7日までずっと結婚式場通い。地元が一年で一番盛り上がる(はずの)花祭りに来る小力見に行きたかったんだけど。withHINOIチーム。ゆかりのある人たちばっかりだネ☆それよりお金稼ぐことを取った貧乏学生です。これもそれも全部カツーンのせい、ってかカトゥンの為。良くも悪くも。

ってまたもあたしの日常はどうでもよしとして!Mステの感想再びイマサラ!
うん、あれは確かに仁カメ萌えええええーですね♡うん。以外にフツーでごめんなさい笑。仁くんの笑顔がかわいかったー。カメちゃんの笑顔もきゃわだったー。やっぱ二人の雰囲気はあったかい方がいいよ絶対そう。それにしてもあのMステの中丸のビジュがかっこいくてかっこいくて。彼ってMステと相性いいですよねー。あたしの印象的に。あと今回上田くんのメイクが完璧だと思った。綺麗でした。以上、Mステ!

学校で今一緒にがんばってる後輩がジャニヲタだと分かって楽しい限りです。ま、分かったのはカツンinわが地元でバターリしてしまったのでバレたんだけど。グッズの列に並んでる時にバレてしまってめちゃくちゃ焦った挙句、最初はグッズだけ買いに来たんだよーとか何とか嘘ついてたんですけど。結局バレて、とことんカツン病なんですよ仁ヲタなんですよとカミングアウトしてからというものめっきり仲良し笑。やっぱりヲタクすぐ仲良くなれます!特にジャニーズっていう限られた世界って仲間がうれしいよね笑。彼女は特定にどのグループが好きってわけじゃないまさにジャニーズ全般が好きみたいな人なんだけど、まおちゃんといつもニヤニヤ笑いながら楽しんでます。いいこだしキレイだし大好き。今度まおちゃんと3人(?)で行く野球が楽しみすぎる笑。基本的に何かに熱いヲタク体質の人があたしは好きー。

て今日の日記は何が言いたいのかさっぱりでスミマセン。ただ単にあたしの現状報告になってしまった。イラネー。しかしSMAPの新曲PVで中居くんのメガネがどーのって盛り上がってるのをどこかで見たんですけど、現物見てすごい共感。あれはイイネ!たまらんね!いつぞやの仁くん+赤メガネを思い出しました(ごくせん)
あーー思い出していろいろ映像見たいけど、他に必須事項はあるし、それより何よりたっぷり寝たい!時間より質のいい睡眠を欲してます。昔から自分は絶対睡眠障害のケがあると思い込んでるユミでした。おっかしいなーまくら低反発なのに。
[PR]
by ma5_849 | 2006-05-01 22:32 | つれづれ
<< 愛してる 目をそらしたりせずに... 俺流スタートダッシュで行くんだ >>