君が笑えば 世界中がみんなHappyなんだ

燃え尽き症候群にかかってるようにも見えて、好きで好きでどうしよう病にもかかってます。
乙女心ってなんて複雑☆それに加えて、ドームから帰ってきて日常生活がなかなか軌道に乗らないのでなんとなく不調でやんなります。やんなるやんなるやんなるyo!
天気も悪いしさ!ほんと共にがんばろう中丸。でも君の天然パーマはちじれ系天パだとしたら、あたしはうねり系天然パーマなんだよね。どっちがいいのかな昔からふと考えてることです。関係ない人から見たらとってもくだらないけど当時はリアルフェイス。
うわーこうゆう日は早めに布団入ってヲタヲタして(つまり実に有意義なDVDタイム)さくっと寝よう!明日は楽しいことがまってるし。こんな梅雨みたいな天気と上がりきらない気持ちはどっかにいってしまえ!

と思いながら今ミスチル聞いてるんですけど癒される…。やっぱいいね。たまに聞くとじんとする。KAT-TUNだいすき!だけど息抜きも必要ですよね。あたしはハマったらそれしか見えなくなる人間だからもっと広い範囲を見ていたいもんれす。
って昨日と比べてちょーーーテンション低い!低いし暗いしいいとこなし自分!うお!明日はやっぱり雨だからカラオケ行きたいよと私信とばしてみる!

さてさて。東京行動記書きたいなー。あと日にち別の感想文も書いておきたいなー。あともらったバトンもやりたいなー!やりたいことはいっぱいあるけど、やっぱりなんだか低空飛行なので早めにDVDタイムに入ろうと思います。ありさちゃんにドリボDVDのときのアカニシが神がかってかっこいいと言われたので(そこまで言われてない)久々に見てみようかな♡あの時の仁くんはかっこいーんだよそうなんだよー!ありさちゃん気づくのおせえよお!あの仁くん生で見たかったなー。さすがにセンター試験真っ盛りのときに帝劇なんて行けないですけど。てかその前に、あたしの中に好きなタレントの舞台やコンサートに足を運ぶという概念があの時はまだなかったっていう。しかも住んでるとこから動いて。(A.遠征といいます!)その直後の梅コマから頭がおかしくなったんですねー。大阪で仁くんという名の衝撃で頭を打ったから仕方ないよネ☆

それじゃコメントレス!です!



□TO アイリ□
どうも!21歳のアイリくん!誕生日おめでした♡
そう…!KAT-TUNコンとっても…とってもよかったんだよーーー!!!!!
少しでも分かっていただけで、あたいとってもうれしいです笑。
前夜祭はさ、感極まってるエイトを見て、こっちからもっとパワーをあげたい!っと思った気がするよー。
で、最後ははちゃめちゃ楽しかったよね。うん!
21歳のニューアイリで名古屋ですね!うほほ楽しそう!21歳もそうやっておんなじようなテンションでお互いのユニットを応援(またぎつつもー)していこうねん♪
あたしはまだハタチじゃけども♡うほ!
大人の階段一歩のぼったアイリ嬢(エイトにめろんめろん)に次会うのを楽しみにしとくなり!

□TO ゆりこさん□
いーーーーえーーーーーーー!!!!本当にお世話になりました!そしてありがとう100!
そっか、コンの前はそうだったんじゃね。でもゆりこさんがのぼりきれてあたしもうれしい!
やっぱ楽しい気持ちでコンサートは終わりたいもんね。中丸見てぐんぐんテンションが上がってるゆりこさんがあたしは想像つきます笑。中でふつふつ燃えてそうだ笑!
だいじょーーーぶ!あたしたち地元じゃ負け知らず!いつでも騒げるよん♪楽しみー!
でも案外近くにいるほうが会えないことって多いから、うん、気をつけますね笑。
ボブが言ったそのセリフ!覚えとるー!うん、あのちび2人を連れたボブって男前だったよねボブなのに!強気の中丸とか珍しいもんねー!
こっそり見られてることを意識していきますね笑。

てか!いやだーーー超ローカル笑!!!!!!
でもあたしたちの地元の中心はまさにそこだと思う笑!!!
[PR]
by ma5_849 | 2006-05-19 01:05 | つれづれ
<< 簡単そうに見えてややこしく 困... 君に今伝えたいのさ >>