簡単そうに見えてややこしく 困難そうに思えて容易い

こんばんは!大学なのになぜかいる担任の教授がムカつきすぎてたまりません。じゃすとなう!ううううむかつく!とりあえず楽しい気分で帰ってきたのにおかげさまで一気に騒げ腹バック!
昨日鬱ってた気分はだいぶ晴れたけど、最近の天気みたいにすっきりしない日は続くよー。こんなときに更にムカムカさせないで欲しいですお願いします>クソ担任。
とりあえず明日からまた週末バイトの日々が始まると思うといやーだ。今月は結婚式がシーズンなので忙しいのだよ。忙しいのはいいとして拘束時間が長すぎるんだよーお(鬱)7時半集合の22時までです。今日もー明日もーあさってもー。今日は違いますね。

てか!聖ドラマ出演おめでとーう!!聖の時代ですかね(わくわく!)聖くんキテますかね(そわそわ!)聖くんの次に中丸くん出ちゃったりしませんかね?!(サプライズ!)あたし仁くんと同じくらい中丸のドラマ見てみたいんですよねー。MCの仕切り役でもあんなうさんくさく喋る愛しき中丸ですがどんな演技をするんだろ。ま、一番見たいのは赤西くんのドラマですけど。仁くんドラマ来ないかなーーTBSあたりでおもしろいのこないかなーーー!恋愛モノが見たいなーーーあ♡本人もそっち系を望んでるだろうし。

そんな巷では聖祭りだった今日、あたしSHINJO見てきました!日ハム戦。SHINJOだぜー本物の自由人だぜー!超がつくほどかっこよかったです。だって彼はベストオブ自由人だけど、レベルが違うもん。なんてったってエンターテイナー!これ知ったときはレベルの違いを痛感いたしました→ ★ 注意受けてはいるけど、甲子園で阪神のユニホーム着て出てくるなんてニクすぎる。両チームのお偉いさんも見守ってるし、何よりファンは拍手喝采で喜ぶよねそりゃ!自由でいることって非難されることが多いと思うんだけど。新庄も昔はすごい叩かれてたし。だから自由人で居続けたいらしい赤西くんがいつかこんな人になってくれたらうれしいし楽しい。これが自由なんて言葉、もう聞きたくねえよっと年始にポイしたあたしの最大の気持ち。
やっぱり自由に好きなことばっかしてるだけじゃあ受け入れてもらえないよね。これはあたしにも言えることですがんばります。

て!今日はまおちゃんと、先日言ってた後輩A嬢と観に行ったわけでして♡
野球大好きな私たちでしたが、騒ぎたいときは外野で・じっくり試合が見たいときは内野でと、どっかのおっさんのようなこだわりを持つ友2人とでしたが、ほぼ喋りっぱなしでした。ずーーっと狭くてケツの痛くなる市民球場の外野席であーでもないこーでもない!とジャニーズについてしゃべりまくり笑。KAT-TUNはさあ!とかエイトはね!とか。歓声あるから大声で言い放題。ドームについてもまるでコンサート後なテンションで話させてもらったよ。テッヘー。
雨が9回表でとてつもなく降ってきて、それはもう水害のように降ってきて、試合は切り上げ、体はバケツの水かぶりましたレベルで大変だったんですが、その後も首からメガホンを提げてマクド●ルドに場所を移してなお喋り続ける何ヲタか分からない3人。メガホン恥ずかしいよーと言えば、ペンライトよりマシだから大丈夫!って励まされて超納得。むしろペンライト<うちわですが。
そんなA嬢はKinkiヲタのジャニーズ全般好きなので、守備範囲が広くてKAT-TUNだの関西だの話しても分かってくれるから楽しい。ちなみに彼女いわくKinkiの2人がそこにいてくれるだけで愛しいらしい笑。泣けてくるらしい笑。おっと笑ってはイカンですね。でもすっげーと思ったわけですよ。愛だ…!と感心。
予想通り楽しい楽しい野球観戦になったしリフレッシュにもなったから大満足。次はぜったいもつ鍋食べに行こうねと約束したので楽しみです。あたしが3回くらいもつ!もつ!もつ!と行きたいのアピってみたらA嬢ももつ鍋ラバーでウレシス!

ちなみに初めてお酒飲みながら野球観戦したよ。大人になったね。
てかコツコツと呑みすぎだってばあたし。この前もあの時もその時もー!自覚はあるんだけどどうもやっぱり好きみたい♡ウフフf。
ちなみにちなみに、つい先日、日本の最高峰★東京ドームを訪れたあたし、ようやくドームのでかさとキレイさを思い知りました。市民球場ちっさ!そんで古!

コメントレスです!



□TO 那綺明さん□
こんにちは!ドーム最高でしたほんと…!2日間ともよかったですよね!
あんな広いドームで満足させてくれるなんて、だてに百回以上もコンサートしてるだけあるわあと思いました。
13日のチケットうまくいかれたようで良かったです。はじめましての方と入るのってドキドキするけどその分楽しさもありますよね♪
那綺明さんもKAT-TUNが生きがいなんて…♡良かった笑。
生きがいさんたちもあたしたちファンはものすごーーく投資してるんだってことを知ってもらってがんばってもらいたいですね笑。デビュー決定からのお金の計算…!あたしは怖くてできません。去年の暮れに一年のお金の計算をしてみたんですけど、ほんとーに恐ろしい数字が出てきてそれこそただの趣味なはずがない!レベルだったんで…やっぱ生きがいってすごいですね笑。遠征しようってパワーが出てきますからねー。むしろあたしの場合、遠征して当たり前なので自宅からコンサート行って、自宅に帰るっていう方ってどんな感じなんだろうくらいです。
13日のプレワン良かったですよね!あたしもそこの部分に感動してました。じんくんって素敵な人ですよね。それでは、また!コメントありがとうございました。


□TO あやたそ!□
こっちこそ本当にスペシャルでありがとうだよ!!!会えて良かった~♡
あたしが日本で一番南にいる友達…そっか…!あ!あたしもあやたそが日本で一番北にいる友達だーー!すっげ笑。びっくりしたー笑。なのでちょー離れた距離ですがこれからもよろしくです笑。24時間のときに会えたらいいね♪
ほんと、一緒に入る機会なんて早々ないからドームっていう特別なときにそれができてよかった。14日は開演前チケットごとでこっちがバタバタしてたんだけど、もっとゆっくり話したかったー。ごめんねせわしなくて!!
あやたそが13日から14日にかけて変化したことは、あたしも分かる気がします(LOVE HUNTER参照)(笑)でもそんな素直な仁くんも素敵だよね、って今は思う。計算赤西とかいやじゃもん笑。遠征ばんざい!それより遠征後にプレワンに会いたいって思うあやたそがなんだかウラヤマです。素敵だね~♡あたしもそんなプレワンを探すべく日々がんばります!いろいろ笑!
いやーいやー褒めていただいてありがトン。だけど真剣にそんなことないんだよ。言っただしょー背が無駄にデカイだけなのでR!こちらこそそのキラキラっぷりを教えていただきたい(マジ)
[PR]
by ma5_849 | 2006-05-20 01:57 | つれづれ
<< 信じちゃいけないと唆し笑う 君が笑えば 世界中がみんなHa... >>