消せない痛みなんてないさ

さくっといきます。

今日は飲み会行って来たー。ずっと長い間メンドくさかった学校行事の打ち上げで。この行事、自分の時間はとられるわ、地道にやらなきゃいけないことは増えるわ、人と向き合わなきゃいけなかったりで心底めーーんどくさかったけど、そこでできた仲間はさいこーーーだと思った(※くさくさ警報発令中)(ザッツ聖化)ノーモークライッ!オマエラ最高!
つか基本的に年上の人と絡む方がすきなあたしが、こんなヨイコちゃんな後輩たちと巡り合えてよかったなーとオモタよ。自分達より盛り上がってる後輩を見るのはとっても楽しかったです。オマイラいいこだしノリはいいし最高だ!痛ヲタクしばし青春中。

いささかカラオケ満足しきった感があるけど、明日も行ってくる。まおちゃんと笑♡ウフ…ザ自己満カラオケ!ヲタカラの枠を超えて自分の歌いたい曲を歌いたい部分だけ、歌う。満足したら演奏中止、もちろんアリ。そんな最高に自己満足・そしてすっごいストレス発散になる素敵なシステムのカラオケです。気を使うことなんて一切ないし笑。うふふあははあー楽しみ。ジョンとかガイドとか買ってってKAT-TUN見ながらコンサート順に曲入れてやろ。PINKYとかも踊ったろ。

て、今日TVnaviの話聞いたんですけど。そこに赤西仁の名前があるって。演舞城でも思ったことだけど、ジャニーズで、同じ層にいるからって誰でもいいわけじゃないですよね。そこまでギリギリで仁くんも浮上してたんだって今日初めて知ったよ。手放しで月9のカメは喜んでますけど、そんな裏事情がありで仁くんが少しでもいやな気持ちになってなかったらいいなと思いやす。ほんと今更だしどうしようもないと思うけどこの事務所の人事事情には唖然とさせられるよー。
誰でもよかった役をもらったなんてどっちにも失礼。その人!っていう役はあると思うのに。ファンは贔屓目でもそう信じてるから余計です頼むよおじーちゃん。

てことで季節外れにも翔くん引っ張り出して見て寝たいと思うよ。
おやすみ山涼タン♡(えええええええええええええええ!)(気になるんだから仕方なす)
[PR]
by ma5_849 | 2006-05-25 00:55 | つれづれ
<< I'll do wha... 信じちゃいけないと唆し笑う >>