人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力抜いて 休んでいいじゃない!

嵐の新曲みたいなのKAT-TUNにも歌ってほしー。つまりはノーマターをCWに希望!(ぶっとび)

こんばんは!最近暇さえあれば6月の給料をどう使うか考えてます。
はーやくこいこい給料日♡GWを潰したご褒美がようやく形になるよ。通帳記入必須(幸せ感じるから)(さびしい人だと笑ってください)
でも本気DE貯金計画を考えているから無駄使いはしないーーー!最近のあたしにはない潤いっぷりになるけど絶対無駄使いはしないーーーーー!
てかやっぱイベントごとないとお金使わないですむから普通に生きられますね。留学帰ってきてそっこー広島・福岡、ようやく5月のお給料入ったわあ・:*・。・*゜って思ってたら東京と。やっぱし2シーズン1KAT-TUNがちょうどいいんではなかろうかと(お財布的に)。と言いつつ、早く会いたくて仕方ない愛垂れ流し中のイカレポンチなので、夏に何かあったら今は素直にうれしいんですけど。
ってYOU&Jに入ってないじゃん自分! 話にならん!
そうなんだ…入ってないんだ…だから結局6月のお給料も、やっぱりそっち方面でそれなりに食われるんだ。分かってたことなんだ。とりあえず6月から入って夏になんかあった場合間に合うのかは別として。ああいろいろと恐怖だJ!
気づいたらamazonで予約してるしドリボ。これはね、絶対ほしいからいいんだけど。気づいたらアムロちゃんのDVDまでショッピングカートに入れようとしてた自分恐怖。この指が!このマウスが!でも¥3800だったし(ざっつアマゾンプライス!)6月下旬にあの不思議舞台のDVDと一緒に送られてきてそう。テヘ!

あ、あとね。嵐に行きます。これ決定事項でーす!
ユーキリンとアイリ嬢と行くんだよん♡ちょーー楽しみだっちゃ!16日の2部に入ってきます。嵐のDVDをまたユーキ嬢に借りて復習しなきゃですわ。振りがいっぱいあるんだよね嵐ってね(ウッキウキ!)誰のうちわを買おうか、目下の悩みがこれってなんて脳内平和なんだ★今んとこ有力なのはマツジュン・相葉くんです。うほーい楽しみ。地元に来るからいこっかな!な気軽な感じ、素敵すぎ。

それじゃ、遅すぎたけどバトンにちょうせーん。
素敵おねいさんカトさんからもらったanegoバトンだす!
黒沢くんスキーなあたしにはたまらん題材です。
てかamazonで物色してて思ったんだ。
やっぱりあたしは早急にanegoのDVDBOXを買わなければならないよね。



KAT-TUNバトン(anegoスペサル)


<後輩編>

1/あなたの会社にやってきた新人社員は
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也

先輩としてデキすぎくんはプレッシャーなのでAは嫌。
制服着崩すなんてテメーはアイドルじゃないんだyo!サラリーマンとして常識は考えろ!てとこでBも却下。てか普通にバイト先で同じこと言われたとしたらお口あんぐりもいいとこすぎる。結婚式場は身だしなみに厳しいから特にですがネ。
てことでC!わかんないことは聞いてみよう!


2/今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一

仁くんと外回りとかおいしすぎるけど、名刺忘れてくるような不安な人とは回りたくないのでAはナシ。笑顔でゴリ押し田口も捨てがたいけど、あったかーい席+粗茶+中丸とか響きが癒されるのでCで。


3/ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁

モーーーーーーレツに悩んでB。うーーーーんCの仁くんもいいなああああ!だって一緒にランチができる!でもなんかそうゆうの(ランチクーポン)に詳しい田口にも惹かれる。だって ク ー ポ ン だよ!普通の男でそうゆうの集めてたらそれはちょっと…だけど田口なら集めてそうだし、いろいろマニアックな話(なんでこのクーポンを持ってるのか、から時事問題まで)が聞けそうで興味深い。てことで、あたしが田口と赤西でこんなに迷うのが珍しいのでBで。
Aの中丸くんはアリエナス!お母さんの手作り弁当と一緒にランチって…!彼が食べてるだけならまだいいけど、それを詳しく見たくないです。まったく。


4/上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

こんなのカメちゃんに決まってるじゃん!
てとこでA。間違いなくA。そんな気が利く後輩(しかもオトコ)(しかもカメナシ)っているんですか実際問題。あーーーーこのカメ素敵。
Bはそのときになってみないと、これがいいのか悪いのか、落ち着くのかムカつくのか見当がつきません。Cはなーーーー。あたしが後輩とか関係なく人を励ますとき、ここまで元気100%の口調じゃなくてもCくさいことを言ってそう・・・。そうなると微妙に励まし方について考えさせられる。


5/仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也

このうっかり居眠りって手伝ってくれた挙句、ですよね。
そーーーんなーーーーーー!!!!もえもえもえ!
がんばってくれたんだ…(ノω・、)゚.+°て感激、そして寝顔見てノックダムン!
ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたいかわいいと思うのカメの寝顔ばっかりは。何はともあれきょんきょんってば激しくウラヤマシス。
Cが最高すぎるのでA・Bは読まずに却下です。


<恋人編>

6/仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也

ダメだ…!これは最高のアカニシジンです………!!!!!!!!
仁くん+車ってあたしの中で最高なんだよおお………!!!!!!!!
てことで考える間もなく、即決A!0コンマ何秒で即決できる!それこそ00'00'16もかかるわけない!ってこれカメナシ!ってちょっとオツムおかしくなるくらいこのシチュエーション最高。
うわああダメだ。本当に最高すぎる。何だろ。ベンツとかの高級車でもいいんだけど、リンカーンのナビゲーターとか乗っててくれたらかっこよすぎて泣ける。仁くん…!なんで世の中には仁くんくらいかっこいい人がちらほらいないんでしょうか(真顔)
そんなかっこいい仁くんがあたしの為に車回してくれるんだよ…!車止めてる時こんなかっこいい人が乗ってたら目立つよね!あたし乗る時とかめっちゃルンルンだろうなあ…。街行く人に自慢したくなっちゃうね!ぜったいね!
…妄想してしまった。ごめんなさい。

BもCも比べ物になんねーな。皆さん本気でそう思いませんか?(真顔2)


7/仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

いろいろ考えましたが、そんな仁くんたまらんやんけ!てとこでBで。
Aもいいけどねー。ワイン+亀梨ていうのもまたうまいことツボつくねえ。この語尾がかわいくってだまされそうだ。
Dもいいねえ。そんな風にリアクションのある人の方がやりがいがあるですよね料理って。あたしはわかんないですけど(料理もろくにできないハタチ)(死亡)
そんなあたしはFですけど。だって暇にしてたら悪いじゃん!手伝いたいじゃん!てことで、この中丸の気持ちはいたく分かる。
CとEはないなーーーー。Cはどうすればいいのか分からん。Eは自分のものを勝手に探られるの嫌いな人だから無理。

ってやっぱり ねーまだー?って言う喋り方と、くっつきたがりな仁くんがかわいいのでBしかないな。だって料理してるのにくっついてくるってこたぁ背中からぎゅーでしょ!
うはは た ま ら ん♡


8/終電がなくなってしまいました
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一

困った。なんだかんだで仁くんばっかの回答になったったーーーー(*・∀・*)人(*・∀・*)
ま、仕方ない!
これは黒沢くん勝ち!アッキーのイメージしかないです。そんなアッキーが好きでした。
そう言いながらそーゆうのが起こってしまうアッキーまで予測。だからモエ。
Aも何気にすきなんだけど笑。Aっぽい亀梨くんが好きです。ニヤって!ニヤって!!!ニラって!!!(違)亀梨て絶対普段はそうゆう笑顔多発な人だと思うので余計わくわくする。
Fの中丸くんもなかなか。これもなかなか好きだけどねー。照れられても困るのでDはない。うざいからCもない。


9/朝の様子を、お書きください。
絶対仁くんより先に起きる。これは絶対!!なぜならあたしの寝顔は死にそうだからーーー!
死にそうな顔で寝とるよってよく言われるので、ここは何があってもあたしが先に起きなければいけないのです!
第一、仁くんの寝顔が見れるってーーーーーーーー(天国!)絶対キレイ間違いなくキレイ!じっくり観察させてもらった後暇なので起こす。起きる瞬間とかもかっこいいんだろうなーーーーー(天国!)かすれた声でおはようとか言われた日にゃーーーーーーー(GOGO★HEAVEN)
ゆっくり朝ごはん食べて、今日一日何するか二人で決める。ぽかぽかしたいい気候の日希望(ビバ★妄想)

10/次にバトンを回すanego(何名でも可)
じゃ、あたしの周りのKAT-TUN友達へ!妄想バトンよとんでゆけえええ!
ありさちゃん@中丸
ユナさん@赤西
まいきー@亀梨
まゆみさん@亀梨
ナオちゃん@田口
那綺明さん@赤西

やっぱ最後の項目はだれでも担当さまになるのかが気になるとこ。
皆さま、トラバしておきますので気づかれて、なおかつお暇でしたらよろしくです。

カトさん!楽しかったーー♪バトンありがとね!いつかいつか赤西くんが運転してるところをバッタリ拝みたいと思ってるユミでした。
コメントレーーーースでーーーーす!



□TO 愛垂れ流し隊□
ジョン神だよね!そうだよね!あやたそに同意してもらってよかった笑。ちょっと熱すぎたかと自分の温度にひいてたとこです笑。
ほんとカメのデコだしについては同意ーー!まったく同意ー!会場じゃあんなにキラってたのに…おかしいな…笑。
6人は最高で最強だよねー♡
あたしも激しく武道館行きたい…!詳細でたら出たでめんどくさいけど、早くどーすればいいのか知りたいとこだぜ!24時間、行けたとして会場で自分がちょっとうたたねしてしまって、起きたら仁くんがいる…!とか最高だよね笑。だってずっと起きてる自信なし笑!


□TO 那綺明さん□
ジョンねーよかったですよねえええ♡
よかったここにも同意をしてくれる人が笑!表紙でコン写真はびっくりですよね!ほんと。
一般人とか買わないのかな…とまで思えてきましたもん。TV誌って実際ヲタしか買わないんじゃなかろうかと。
バイトお疲れてますー笑。ありがとうございます。遠征費も含みの貯金稼ぎです!何があっても動けるように!ってまるで地震のための緊急バックみたいな感じ。
那綺明さんもお仕事始まってるみたいですが、お互いにがんばりましょーー!
すべては自分のためですよね・・・*・。゜*・。。
by ma5_849 | 2006-05-30 01:37 | KAT-TUN
<< 諦めたって何も変わらない IT'S JUST A... >>