諦めたって何も変わらない

コメントレスするために現れました。
明日はマイパソコンが手元に戻ってくる日です。おかえり・・・:*。:・。。
実はこの1ヶ月強の間代替機だったのら。別に何に困ることもなかったけど。唯一困るのはマイリンクがないためにいつも日参してたサイトさんに行けなかったことくらい。デターまたそっち系。かといって探すほどガッついてもないっていうゆるさ加減。





したいことはいっぱいあるし、やらなきゃいけないことはもっとある。でも何もできてない自分が心底いやになる。一回スパっと消えてやり直せたらいいのになー。
って無理な話なのでがんばる。胸張ってウィルビー歌えるくらいに!今はこんなステキな応援ソングはあたしにはもったいなさすぎて、励まされるのもおこがましい。

未来さえ変えてゆくーーーーー今ここでーーーーーー!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおーまっすぐ!

結局歌ってる(⊃ω・`。)

自分ダメすぎてシネ記念に書いておく。これを機に変わりたい。変わらねば。

それでは気分180度変えてコメントレスでーーーす!
昨日自分の頭の中で作り出したナビゲーターに乗る仁くんがかっこよすぎてたまらなくなってって困る。公式HPに載ってるのよりガリバーに載ってるほうが好みだからそっちを。
本当かっこいいんだよーーー外も中も。車詳しいわけじゃさらさらないけど、これだけは好き。
だからかっこいいもの同士の相乗効果で最高なわけで(リアルフェーーーーイス!)



■TO ゆりこさん■
うはは嵐コン行くんだー!って絶対行くと思ってたよおーゆりこさんは笑。
しかも手作り。すげーーー笑!
あーーでも物販で買うとまたまた地元の友達に会う可能性が出てくるのか…!(カツンで会ってしまった人)(絶対ゆりこさんも知ってる人だと思う。あたしとタメの子だけど有名だから!)
Vコンもあるんだー!ぜんぜん知らんかった。やっぱカツン以外の情報にうとすぎだー。
とにかく嵐コン楽しみだよね♪



■TO ユナさん■
バトン受け取ってくれてあざーーーーっす!
テストがんばって!そんなクソ忙しいだろう時期にごめんねえー。
テスト週間から開放されたときってホント嬉しいですよね。ああー懐かしいなー高校時代ってキラキラだ。
相方さんの答え読んだら最後カメックスにたどり着いてたので、担当にたどり着かないのもあるんだなと思ったから大丈夫笑。もう免疫はついてるよーん!
それにしても自分で妄想しだした仁くんがかっこよすぎてどうしようもないです。
YOU&J恐怖だよねー、いろいろと!
あああ。あの事務所の年間計画を1万で買いたい(安!)



■TO 那綺明さん■
どうも!バトン受け取ってくださってありがとうございましたーー^^
今からピョインとお邪魔させてもらいますね♪
ひっさびさに妄想系バトンさせてもらったんで、あたしも楽しかったです!バトンって楽しいですよねー。だけどあたしは読む方もだーいすきなので那綺明さんの回答が楽しみだ♡
てか電車の中で更新できるんですか!!すげーーー!
どうぞどうぞ!こんな日記でよかったらリンクでもなんでもしちゃってください♡
あたしの方もさせていただきますー。
Messengerいいですね!!あたしも大好きですあの曲ー。いっそのこともっかい新旧織り交ぜたアルバム出してくれないかなー。こうやってお蔵入りされていく曲が出てくるってさびしいですよね。
あたしもルシエルは海賊のDVD見ていい曲ってことにようやく気づいたので音源化希望です!



■TO カトさん■
バトン回してくれていつもいつもありがとーーーー!
ほんと、カトさんがあたしのバトン出発点ですいつも。カトさんいなかったらこんな愉快な妄想バトンできないよ笑。これからもぜひぜひよろしくです笑。
カメにモエモエしたよ!するよ!当たり前じゃんーーだってカメだもん・。:*゜*・。:・。(お花畑)
あの中丸とのショップ写…!あれは神だよね。何がどうなってあんなかわいい顔になるのかあたしには分からん。一度でいいから拝見したいシリーズです。赤西くんの運転姿と同じく。
ほんと、赤西+車は ネ申!!
神以外の何者でもないですよね。だってかっこよすぎる。この世のものじゃない。っていうのは大げさだとしてもあんなかっこいい人がかっこいい車に乗ってたら…うわあああ。見たい見たい見た・・・・(エンドレス。
そう!ゴツい車がいいよね!絶対車高の高いやつ!そういうイメージをカトさんから聞いたからかもしれないけど、もうあたしの中でそう決まってるんだよね笑。
そうかーあのブリンブリン感はコウキチか…確かに。Gクラスも似合うと思うのほんと!やっぱりあの雰囲気なんだよね笑。
そして嵐ですよおねいさん!あたしが行けるのにカトさんは行けないなんてありえないから祈っとくね!初の嵐コン、あんなに絶賛してた嵐コン、堪能してまいります!そのためにせめてリークツじゃなくて!くらい踊れるようになっていかねば…!
[PR]
by ma5_849 | 2006-05-31 01:09 | つれづれ
<< 12人フライングとかあったね 力抜いて 休んでいいじゃない! >>