乗り逃したら 掴み取れやしない

まだMステ見てない。

録画しておいてよかったっす。なるとも消した甲斐があったっす。
オフロとか全部済ませて、おいしーホットチョコレート作って(オージー手土産)寝る前にムフムフしながら見るね。
だから感想メールは朝一にお届けしまーす>私信!

前髪をかけた戦いが始まったので、来週からは人を変えないといけないお。
少しでも自分に甘えが出てしまったものなら、ちびまるこちゃんより・ラップのCMの子より前髪短く切られてしまうよ。前髪に誓ってがんばらねば。
ふざけてるようですが、いい加減このままでいいわけないって思ってた自分にドロップキックのような境地。ほんとーーーーーーに生まれ変わりたいのーー…。ダメ人間脱却したい。だからあたし本気でガンバルね前髪さん。

で。
♪エイトが広島来るってさ♪まおちゃんがいきなり言うからさ♪こんな時間からネット♪楽しかった今日の帰り道♪
オレンジレ●ジさんごめんなさい☆ここーーろでぇぇーーー(※歌です)ってことでエイトが全国ツアーするんだってね!今初めての東名阪真っ最中なのにいきなり広島まで来るツアーするってマジですか。てことは全国8都市以上でしょ。とにかくやったーい!またエイトのコンサートに行ける!しかもステキなステキな‘地元に来るからいこっかな’スタイルで。最高。てかエイトそんな狭いスパンでツアーするんだねーこれまた珍しい。でKAT-TUNの予定は。

それではこめんとれすなりよ。

あ!あとリンク追加いたしましたー。右のリンク欄からドゾ!
同じく赤西担の那綺明さんでーす。ナキアって読むんですよー。カタカナにするとまるでジブリの登場人物のようだわ…!ステキ。
読んでてバイタリティに溢れてる方だなーっていつも思います。いいことも悪いこともスカっと書いてあるけど、ナキアさんが赤西くん好きなんだなーっていうのもとっても伝わってくるステキ日記さんですのでやっぱり皆様右のリンク欄からどうぞ。




◆TO かとりーーーーーーーーーーーーぬ!◆
そうなのですか笑。やっぱりカメ担はあんなの見たくないよね…。分かるなあ。
だってその点から見たらあのDVDはさいあくだもん。スイカのシーン…。おお泣ける…。でも今はね!大人になったモンね!やっぱ彼らあのとき18とかで、ガキだったんだと思うなり。
サインでばかやってるの超かわいいよね!
突然だけどすきい!とか、あの手越と喧嘩するマネだとか、髪たてて今日のポイントとか言っちゃってる赤西くんは相当愛しいです。てかこのDVDは捨てどこなしだと赤西担、思います!
タオルはだけろ…♡思うよね思うよ笑!!ヘンタイだーねお互い笑。
じゃあ絶対完全版は週明けに借していただこう!カメタソのDREAM BOYはほんとタメ息もんだと思うわー。あんなすごいのってカメしかできないよね。
WAになって踊ろうと愛メロの仁くんが見たい!!!!!!かっこいいのは当たり前だとして(あたしの中で大前提)きゃわなのが見たいなー♡ヘソピやばい?!大好物だぽ♡モエ!テヘ!
[PR]
by ma5_849 | 2006-06-03 00:53 | つれづれ
<< めちゃくっちゃ好きやっちゅうね... 12人フライングとかあったね >>