人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯開幕だぽ!日本戦初日だぽ!

なのに家に帰れてないとかあーりーえーなーい!自分が招いたとはいえ泣きたい。あまりに赤西ASなキモヲタを極めきってたから忘れてたけど、あたしは生粋のサッカーヲタなんだよおおお(涙)

バイトの控え室から出たら、隣のバーが大画面TVに映して大盛り上がりしててそしたら国家聞こえてきて超楽しくなってテンションあがって一人でいるのが嫌んなってもったいなく感じて控え室戻ってツヨシくん(24・厨房)とタケちゃん(20・浅香くんが成長し損ねたような顔)を誘ってバーまで行った!でもいろいろと微妙だったから空気だけいただいて諦めて帰宅の道を。絶対次の試合は誰か誘ってオールだわ!久々にカツン事以外にちょおノリ気な自分がいます。酒入れつつサッカー見ようぜいそんなん楽しすぎ。

で、結局。早くおうちに帰りたいんです今。それでこうゆう時だけ仲いいサッカーダイスキ家族とワクワク見たいです。せめて後半から…!
by ma5_849 | 2006-06-12 22:20
<< サビだから盛り上がろう 好きさ singin'... >>