人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サビだから盛り上がろう

いつもいつもだらーっとした更新で申し訳。
暇人なはずなんだけど、暇がなくてネットから遠ざかっていました。
だけどダメね…。あまりにしないと禁断症状ってものが出てくるものね…!
てことでどうしてもネットしなければ!て焦燥感に無駄に駆られて登場しました…はいいけど、何をどうゆうふうに書けばいいのかな。あたしも日記の書き方忘れた>おねーさんへ
と言っても大事な大事なオトモダチからコメント頂いちゃってるのでレスしなければ…!!!と燃えて出てきました。寒がりユミです。

えーっと本当に何言おうとしたんだっけ。
ウタワラ・少クラ・・・こんなもん?
ウタワラの新曲は、 あそんな曲なんだ  って感じでしたはい。
かっこよかったよー。だけどあたしはsix grooveがよかった!!(ええイマサラ!)
six grooveはネ申なのであたしの中で。なんであれお蔵入りなんだろう。真顔で問いたい。この曲出すならあっちを出しせばよかったのにものすごくあたし的だけど!いっそのこと一緒に出してもよかったんじゃ? "わーいsixシリーズぅぅー!" とか言って。(…すみませんまさかキライなわけじゃないですこの曲!)(ただgrooveの方を好きすぎてるだけ)
マイナー調すぎて、曲が頭から離れないときもあれば、どんな曲だったっけー?!ってなるときもある昨日今日。とりあえず、赤西くん帽子とちょんまげは止めて下…!顔が見えないよおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。仁くんの綺麗な綺麗なお顔があああ!ってポジティブに病んでることを誇張するような表現は止めよう。
てか実際あたし仁くん+ラップってだいすきなのに…!顔が見えないうえにあのちょんまげはスキジャナイので萌え切れなかった。その分カメちゃんのあのラフな結び方にキュンキュンしたけどね!カメの長髪は好きじゃない人ですが、あの結び方ならゆるーす!スタジオのカメより断然ステージの髪型のほうがいいよ!!!好き!!
あと、ダンス踊りはじめるとことか、さすがセクシー&ワイルドKAT-TUNって感心してしまうあの爽やかさの皆無っぷりが好きです。やっぱKAT-TUNはこうでなくちゃ☆ってウキウキする。
何だかんだいろいろ言いつつ、あたしはコンサートで一緒にちゃっちゃっ嬉しそうに手を叩いてる絶対。しかも楽しそうにねきっとね。

あと、スタジオの仁くんは一体何明けですか?ビジュアルいけてなさすぎだお…。目の下のクマくんをうまく隠すか何かして欲しいです。
ウタワラとりあえず楽しいからコンスタントに放送して欲しい。じゃないと録画するのウッカリ忘れるんだよー。


それで少クラは中丸のアンダースタンダボーがやっぱりかっこよかったですね。かっこいい中丸!ABC引き連れると更にかっこよさが引き立つ!ダンスができるってこういうときいいよね。
でも週末一番好きーーー♡って夢中にさせられた中丸はウタワラのベージュポロシャツの彼です。似合いすぎ。かっこよすぎ。あまりにツボでびっくりしました笑。

ていうか日本代表があんな負け方をして昨日はリアルに何もやる気が起こらなかったっていう。日曜はぜーーーたい予定入れないようにします。頑張れニッポン!岡ちゃんの解説が大好きなジャニヲタ兼サッカーヲタでした。

もらったバトン早くやりたいです。もーちょっと待っててください。いろいろとメールも返せてなくてごめんなさい!時間作ってちゃんとします!すみません(ノω・、`)
てことでまずはコメントレス!



◆TO ユナさん◆
どうもーーー!遅くなってゴメンナサイ!
歌詞の説明を山下にする仁くん、最高にかっこいいよね…♡
あたしもイヤーーーーキュン!!!!!って立ち読みしながらなって何回も読み直したアホです笑。
ほんと山下ありがとう!!
そんな感謝してる山下くんの空前の大ヒット曲ですがまだフルで聞いたことないんだよね笑。ダメだなー。親友コンビなのに!ユナさんナイス!
3誌はまだ実は1誌しか読んでなくて、意味ない状態が続いてます笑。でも早く買っておかないとね!お金が手元からなくなっていくしね!(リアル)
そうなんですよーそこの結論にたどり着いた。なんて貴重な人を応援させていただいてるのだろう…!と。若干奉り目線。
そうだよそうだよー!イララララっ!とすることもしばしばだけど、その分裏表がない人・素直な人なんだと思ったら丸ごとアカニシジンが愛しくなれるのだよ。ま、その仁くんがスキかどうかは別として。
って、また深い笑。たかがアイドルにこんなに語り合えるあたしたちもなかなかなもんだと思います笑。


◆TO あやた!そ!◆
おひさしオヒサシおっヒサシ!
でもあやたその日記は毎日チェケラさせてもらってるからオヒサシ感はあんま感じていません笑。なんだか楽しそうな日々を送ってるじゃないかああ!
YOU&J制覇とかうらやましすぎる!この短い間に!
エイト楽しんできた後にそっこー仁くんから右フックをくらってるあやたそが最高です笑。
それでこそ笑!
YOU&Jーーー!あたしはまだ入っていません!急がなければーー!今思い出したアリガトン!
歌詞の意味を電子辞書で探してるあやたそがカワユスです。あたしはそんなの放棄だぜ!適当だぜ!赤西ヲタクに教えろ!
3誌はビジュアル的にはまあまあ平均点だったぜセニョリータ!特にこれええええ!ってのはなかった気がするから急がなくてもいいかと笑。
by ma5_849 | 2006-06-14 00:23 | 映像
<< セカンドが出るらしいってね W杯開幕だぽ!日本戦初日だぽ! >>