それでも人が好きだよそして あなたを愛してる

ただ楽しいだけじゃいけないのかもしれないねー。人生ってそうゆうものですよね。分かってはいるけど時々めげる。
うーん趣味なんだから楽しくしたいのにマイナスの考えが生まれるって苦しいなあああ。
あたしがそうゆう感じ方をしてしまうからいけないんだろうですけど。
ザ悩みと癒しの種@仁くんについてじゃーないです。珍しいことに。‘ジャニヲタ’ってゆう特性ってなに。ファンってなに。あたしってダメなのかしら。てか何が普通なのかしら。ワ カ ラ ン。ずっと思ってたことが溢れそうーだよん。だけど信じる君がついた嘘では全然ないですけど、そっと心にしまうよアイビリーヨープロミスベイっ!ここでちょっと溢しちゃったけども。そしてそして物事を明るい方に持っていけない自分がキライ。成長しないなーと思ってWでヘコーーム!


さてさて。今一番の楽しみが今日のホスト特番を来週まおさまから借りることってどうなんですか。あたしの中で土日=仕事なのでフライデーナイトもわくわくしないよー。だって一日中立ちっ放し…軽く平均10時間だお…しかもずっと姿勢ピンッとしとかなきゃいけないんだお。苦しい。だからと言ってバイトをしないわけにはいかないのです。

だって、自分、ジャニヲタですから(※しかも地方在住ここポイント)

てことでそんなあたしの今一番欲しいものは、靴下です。
むくみよサヨーナラこれを地元のドラッグストアで見てからというもの値段がひっかかるけど気になって気になって仕方なかったんですよね。土日はほんっとーにむくみがヒドイのなんのって。夜行バス明けの朝くらいヒドイ時もある。だから頼りたいんですよモノに。よーし今日ようやく手帳をゲトったので次はこれ買おう。計画的にね使わないとねお金はね。たかが2000円されど…ですよ>自分。



げんじーつなんてバイバイバイ(´・ω・`*)ノシ やなこーとなんてバイバイバイ!!( ´・ω・`*)ノシ
現実がいやなんじゃー全くないけどさ!
せんーねーんーーにいーちどーだけーーーーーーーーー!
…一度でいいから仁くんに歌ってもらいたいです(オフコースONLY FOR ME!!)

あー嵐コンがとっても楽しみス。たぶん今、地味に本気で忙しいので気づけば嵐なんだろうなって僕は思うよ。やることイパーーーイ!だから気持ちに余裕がないのかな。
…てかさ!赤西くんに会いたいです。どうすればいいですか!(強気)
おーおー順調にポジティブに病んでるねッ☆あたしってばね☆

支離滅裂な文章をすみませんでしたーーーー!
書いたらすっきりした。日記ってすごい。




追伸。なんかいまものすごーく “みんな元気ー?!1階席元気ー?!2階席ー?!3階席元気ー?!” ってアリーナクラスなのに1階とか言ってしまうやっさんにムショウに会いたくなりました。ほんとムショウにですよ。やっさんにですよ…!あたし個人的にものすごい衝撃で思わず書いた笑。しかし会いたい。
えっ…どうすれば笑!(A.どうしようもナス!)
[PR]
by ma5_849 | 2006-06-17 00:02 | つれづれ
<< 999円のMP3買った セカンドが出るらしいってね >>