999円のMP3買った

消えたいって思うのに同時に消えたくないって難しい。
たいぎい…。
おっといけない。この地域方言は早々使うまいと決めてたとこだったのに☆

やっぱりあの靴下買いますね!
今のあたしには何より必要なものとみた!仁くんよりな!
…現実的なのかそうじゃないのか分かりませんね。自分でももはや分かりません。
コメントレスは後ほどいたします♡

もうWSとか逃しすぎてて、いっそのことこのまま何も撮らない方がいいんじゃないってほど。はーあ。もうまとまって全てに鬱鬱鬱!
カツンに会いたいけど、仁くんに会いたい2006真っ盛りだけどどうなのかな。夏は絶対東京行くって決めてたけどどうなのかな。24時間がそんな簡単に当たるかyoウンヌンは置いといて。自分がワケ分からんすぎてやんなるヨ。まさしく鬱ですがな。ねーポジティブじゃない、本気で病みがち。ばっかばかしい!こんなことで!でも生活の軸になってるからさあ。どうしよもない。とにかく赤西くんは今ソロコンしないでください。ないとは思うけどこの事務所ばっかりは次に何をしてくるか分からないので。とりあえず言霊効果狙いで。
アホらし!ってことで暗くてどろどろした気持ちを持ってる自分が嫌過ぎるので、発散しなければ。だからってわけじゃ全くないけど明日は念願!サッカーを応援するために、4月にカツンがコンサートに来たところへ行ってきまーす。バイト後。前のオージー戦で次は絶対大勢で見たいって思ってたからほんとにうれしー!楽しみー!
がんばれがんばれ日本!奇跡おーこーせーーー!

狭い視野だなあ自分。大人じゃないなあ。見苦しいなあ。で自分も苦しい。
早く明日の朝になーれ。



コメントレスです。



■TO よしえさん■
こんにちは初めまして!まさかこんなところをよしえさんが見てるなんて思ってなかったので、コメント見てビーーーーーーーーーーークリしました!ありがとうございます!
初コメントがこんなの…って、いえ!むしろこんな最高なコメントをありがごうございました笑。
メディキュットの使用感想をあたしは激しく求めていたので、よしえさんから教えていただけて嬉しいですー♡しかも良品って聞いてさらにハピネスですよ~(´∀`)
絶対買います!!履き続けたらあたしもよしえさんみたいな美脚になれるのかなー!
[PR]
by ma5_849 | 2006-06-18 00:01 | つれづれ
<< それでも人が好きだよそして あ... >>