涙出るほどに笑うと ストレスさえ吹き飛ばすどっか遠く

どうなるのかなあああーW杯。絶望的だけどそう思いたくないよね。
サッカーって素晴らしいスポーツだ!負けたけど行ってよかったグリーンアリーナ。

皆さんはおそらく知らないと思うんですけど、

あたし

小笠原満男がだいすきなんです。
てへ(*´∀`*)

もといアントラーズが。とことんハマったら一直線なあたしは茨城まで足を運ぶほど好きでして…。あまりにもとことんすぎますね。すぐ聖地に行きたがる悪い癖が(※ジャニーズの場合はやっぱり東京)今日は新聞等で小笠原がスタメン予想されてたみたいだけど、本当に出てきたときは鳥肌が立ちました。最近じゃサッカー全然見てなかったけど、まだ自分でこんな熱くなれるんだーと思って嬉しくもあったりしたり。
引き分けだったことには満足できないけどがんばったよ日本代表!ありがとう!ってまだブラジル戦があったあった…(泣き笑い)サッカーは何が起こるかわからないから退屈でもあり楽しいんだよ!

その後タクシーで帰ろうかと思ってたら、偶然地元の知り合いに出会ってその連れご一行に送ってもらえてラッキー。その運転手が何かに似ている誰かに似ている…!と思ってたらふーじがやー!って何がと言われたらあのテンパの末傷んだであろう髪質(中丸と同系)と、アシンメトリーな前髪、ごつごつとした骨格、くらいな気がするけども。
でもかっこよかったよーそれなりに。やっぱり藤ヶ谷もジャニーズだ!って変なとこで納得しましたです。

そうだ今日はいい日だったんで書いておく。一度見切られたバイトのボスに認められててそれがすごーーーーく嬉しかった。良かったねアタシ。見切られたときは本気で悔しくて辞めたいって思ってたけど、負けずに続けてきてよかったーって思った。ありがちですが、これを糧にがんばってみますこれからも。

コメントレスはまた明日にします!もう眠たくてあんな大事なコメントにうとうと返すことはできないです。ナキアさんありがとうございます。しばしお待ちを!
[PR]
by ma5_849 | 2006-06-19 02:40 | つれづれ
<< Youの心 フュージョン >>