Youの心 フュージョン

どーーーもー。
明日までにやることいっぱいなのに何やってんだって話ですが。
そうゆう時こそネットしてしまうダメ人間からなかなか脱却できないユミですけどもー。
どーーーもー。

今日(6.21)はマブ☆まおちゃんがお誕生日だったので、生誕パーチーをありさちゃんも参加でみーちゃん(@マル)宅で開いてきました。喜んでくれたようでなによりですウフフ。おめでとう21日に21歳!みーちゃんがいっぱい頑張ってくれたおかげです。ありがとうネ(ここ見てないと思いたいけど)。

てことで、毎日W杯見たり課題に追われたり、いつも通りバイトに励んでたりと充実っちゃー充実した日々を送っております。していないのは 恋 だ け☆…ってくらい周りのロマンチック浮かれモードからかけ離れてて、あたしも恋したいよーーとな。ため息ついて頭に浮かぶのがアカニシってそんなの冗談でも言いたくないやい!すーきーなひーとーがほーしーいー。なぜ対象相手すらできないのかジブーーン!
とか言いつつピコパポっていうドコモの宣伝音にそっこーで反応してるようだからダメなのかな。最近全然なはずなのに。ていうか着いていけなさすぎて見失いそう。ま、いつものことですが。でもそうかと思いきや毎朝毎晩のsix sensesは欠かさないんだけどねー(見すぎ)
それより、最近は歌ってるKAT-TUNの中にいるアカニシくん不足で今までのウタワラを最新から見直しまくった。アニバーサリーくらいまで遡ったけど、イマイチこれっていう仁くんが見つからなくて残念です。いつかのウタワラでクリティカルヒット飛ばしてた気がするんだけどなー。
かっこいい完璧な仁くん見たい。ガイド見た後だから尚更。あれ、なーに(´・ω・`;)

それじゃ、コメントレス(ナキアさんとアイリ嬢)と私信(まゆみさん、あやたそ)です。
長いんですけどクリックよろしこ!



■TO 那綺明さん■
ナキアさーーーーんありがとうございます!!
日記に書いたらかなりスーーとして、こんなヲタク日記にヲタクであるからこその悩みを書くのもどうかと思ったんだけど、自分の日記だしと思い書いちゃいました。
そんな風に言ってもらえると嬉しいです。ほんと暖かい言葉をありがとうございます。
仁くん直接のことで落ちてしまったわけじゃないんですが、それをきっかけにして無駄に凹んだりする自分が馬鹿らしくなったんですよね(苦笑)
そうそうアホくさー!!!って思いながら!
最近は梅雨なのに綺麗な青空が広島では広がってますが、そちらはどーでしょうか?
ナキアさんが言うとおり、キライな空を見るのってほんと元気になれますよね。
明日もまたサッカーですよおー笑!どんだけ返事が遅くなったんや!って感じですがお許し下さい。夜中だけどがんばって見ます笑。
ナキアさんもアカニシで凹むことなんてないですよ!ってあたしもここから飛ばしてみます。
元気なかったり、いろいろ悩んでるの拝見しました。アイドルなのに、元気貰う存在のはずなのに逆に彼について考えることで凹んだりイライラしたりするのって、あたしもそんな時期が良くあったんですけど本当自分にもイライラしてました。ばかばかしいとか、もったいないなって。
それが分かってるけど好きだからどうしようもないっていう葛藤もあって、アカニシくんていう人はすごく自分に正直な人だからそれについていけないときもいっぱいありました。
だけど、そんな正直な人だからこその魅力もいーーーぱいあるなって気づいたらそれこそまんま愛しくなりました笑。許せないとこは許せないですけどね。あたしも笑。そこはナキアさんとすっごく似てるなーって思います。
だから、何が言いたいかって言うと笑!長くなりましたゴメンナサイ!
こっちが勝手に好きでいる対象なんだから、メンドクサイときは離れていいと思うし、またそれも目を背けないでいられるかなーって時にはそうなればいいんじゃないかと。思うんですよ笑。
何が言いたいのか分かりませんね。しかもクソ長い…!
とりあえず!楽しみながらヲタクしたいですねー♡ってことです^^
早くナキアさんが完全復活する日を待ってます。長いことゴメンナサイ!


■TO アイリ嬢■
ちらっと小耳に挟んだ?挟んだ?
よかったー♡
ということで、アメリカの独立記念日は空けとけyo笑!
仁くんの誕生日を心から祝ってるのはアタシだけ、っていうアカニシジンくん生まれてきてくれてありがとうの会(仮)をしまSHOW!!
てか、マジで誕生会っていうのはあたしの心の名目だけで笑。ただ集まろうっていう笑!
ま、あたしは心から祝うんだけどね!痛ヲタ だ か ら笑☆
もちろんアイリ嬢来てくれるよね♡
何かしたいことはありますか笑?あたし岩盤浴行きたいかも笑。


■TO あやたそ■
私信をありがとうでございました…♡
スクロールして見てったらゆみたそってあたしのこと!ってビックリした笑。
ほんとにありがとうね。暗いことはあたしもなるべーーーく書きたくないって思ってる人なんだけど書いちゃうんですよね。しょっちゅうね笑。
でもこんな風に反応もらえて、しかもあやたそも同じような境遇で、なんかおもしろいなあって思った。ジャニヲタやってることで、うーーんってなるときもあるけど、こんな風にサプライズで仁くん好きだったから知り合えた友達からあったかい気持ちももらえて。
とりあえず、あやたそから私信があったことが嬉しくってあたしも私信返しーーー!ってウハウハ書いております。メールにしようか迷ったけどこっちも夜遅くなってしもうたからPC上で笑。
てか、君も手帳を最近ゲトったんかーーーい!
あたしくらいだと思ってました笑。手帳ないとないで慣れるよね。ほんと慣れってすごい。でも便利じゃわあー笑。
あと、ムクミキュア愛用者がこんなにいたなんて…!絶対買いますので♡
早く効果を試したくてタマランです笑。


■TO アネゴ■
ねーねーまゆみさん!careってウタワラの話だよね?こんな終わってるヲタクでとことんごめんなさい…。
でもそうだよね?それしかないよね?!気になるー!!のが事実です笑!
また涙なのかよ笑。あの曲で彼泣きすぎ感極まりすぎ笑。どうなってるんだろー。
今去年のドリボのときの少クラ見たら明らかになんかウルってるもんね。
いやーーあ謎な人ですわ。だから好きなのかもしれないって最近思うんだけど笑☆
そんな自分が前向きでコ ワ イ笑。
てかー!あの亀梨の背中は犯罪です。大好きです。ちなみに未だに仁君と間違えたりします笑。あーかっこいい。
24時間ダンス甲子園はあたしもイマイチ知らないよ。だから大丈夫笑。なーにすんだろね笑。カツンが会場で踊れば一番いいのにネ。
[PR]
by ma5_849 | 2006-06-22 00:52 | つれづれ
<< もうすぐMP3も届くよドリボも... 涙出るほどに笑うと ストレスさ... >>