人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐMP3も届くよドリボも届くよ!

いつかの野ブタにて。
山下くんが文化祭でドラキュラ姿になりきってるのを見てコーフンしたらしいあたしはここで、 
仁くんにもドラキュラメイク施してもらいたい♡ 
とか言っちゃってるんですけども笑。叶ったじゃんあたし!言霊ってあるんじゃん!…ナーンテネ!でも過去ログ整理しようかなーっていじってたらこんなこと言っててあまりにタイムリーで吹き出しそうでした。やっぱりなんだかんだ言わずさっさと買おうテレビガイド。

カトさんがいつものことながらミラクルっててまたもコーフン。もしアカニシにばったりしたらどーしよ~♡とか真剣にモエモエしてしまったけど、まずありえないからね自分笑。ここは広島。首都からはおよそ1000キロ離れております。
ほんと、びっくり。それゆえ長々拘束してしまってゴメンネ!とにかくおねーちゃんおめでとう♡やっぱ日ごろの行いとかあるのかもと思ったり。

明日も早いので寝まーーーーーす。
毎日新聞のイチローになれなかったヒデっていうのが切なすぎます。3大会連続出場ってすごいことだよホント。12年。日本は負けて、それは昨日の今日だけど、ドイツは終わった次は南アフリカだよってことですか。厳しいなあああ。決勝トーナメントは遠いねええ。

とはいえ、あたしはこれからも夜な夜なW杯を楽しませてもらいます☆
最近なぜか落ち着かない肌の原因はこれかもしれないって今ようやく気づきました。そっかあーあたし、睡眠不足だ!
by ma5_849 | 2006-06-24 02:00 | つれづれ
<< 明日へ続く道のりを 一歩ずつ踏... Youの心 フュージョン >>