人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日へ続く道のりを 一歩ずつ踏み出してみる

今日収録のウタワラのアカニシジンが最高にビジュいいらしいよ!機嫌もよかったらしいよ!てかウタワラ収録とっても楽しそうだよ!一回でいいから行ってみたいもんだ。
てことで、そんな収録なんてほど遠いとこでひっそり生きてます。ユミですこんばんわ!

えへ!サボり癖ってダメだね!でもこんな日記なくても誰も不自由しませんね!
見苦しく自虐的☆でも本気でイラネと思うー。実はまだ移転計画諦めていません。いつからだっていう。地味にいろんなブログのアカウント取っては放置してます。だってやっぱ慣れたとこがいいじゃないですか何事も。保守的な人間だからアタシ。しかし心機一転したい。
ということで、いつか密かにこっそりとしちゃうね(事前報告)

ここんとこいろいろ書きたいことあったのにー!
てことで一気に。きっと長くなる。久々だからいいよねヽ(*´∀`)ノ


■ケアに全くケアされなかった件

な ん で あ の 歌 を 歌 う と 涙 腺 緩 む ん で す か あ の 人 は 。

ふっつーに謎!ねえなんで仁くん笑!何がその歌に込められてるの~気になる気になる気になる!あの(最近にいたっては)無表情が常なアカニシくんがそこまでになるcareが超気になります。てかcare聞きすぎた感が否めない。昔はあんなにイントロでウキャー!てなったのに、今回はイントロ聞いて“careか…”ってなったもん(…)
喝だ喝!そんな自分にかーーーーつ!care最高careいい曲care飽きない!(刷り込み中)
まあ曲の前にパフォーマンスですけど。あのサングラスをカチューシャ化したのはとってもいけてないよおおお(涙)やっぱり仁くんって時々セルフプロデュースの方向間違いますよね…。
仁くんのカチューシャ姿いただけない。てか男のカチューシャなんて誰でもいただけんだろ!お顔が何の障害もなくキレーに見えることだけいいポイントだけど。カチューシャにした瞬間うげええええ!って思ったのと同時に顔キレエエエエエエ!!ってやっぱりドストライク綺麗なお顔にビックリしたんだけど。
それにしても手持ちぶさたっぽかったね。ウフフ。かわいらしかった。でも手持ちぶさただったね笑。

で、なんで泣きそうなんですか仁くん。(やっぱりそれ)


■ドリボが届かない件
いやー文明ってすごいね!ってことで商品確保したから振り込んでちょ!ってアマゾンに言われたのでさくっとロッピーに向かったんですけどね。ね。
 
まだ届かないんですけどーー(大泣き)

お酒買ってスタンバってたのに。こうゆう楽しみの時には必ずお酒を買い込みたがる自分が早くも不安ですいろんな意味で。
しかし早く見たいよー…。一体いつくるんじゃい!って思ってアマゾン行ってみたら到着予定日は30日から7月1日だって…!…………ええ、おそ!!
てことで、それが事実ならあたしがDREAM BOYSのベタ西くん(@髪の毛)に会えるのはあと2日も先のことです。泣きたい。手数料+送料ゼロに惹かれたあたしが悪いのか。代引きにしとけばよかったのか。たった3日遅れなんですけどいかんせんヲタク事ですから切ない。


■嵐のコンサートが着々と近づいている件
ちゅうことで、チケットが届いたって!ユーキリン宅に♡
なんとなんと…
アリーナ最前らしいんだって!!

1部が♡
アイリ嬢とユーキリンが入る1部がね笑。あたしは2部のみ入らせていただきます!
しかしすごい!しみじみとすごい。ユーキリンってば嵐は席運超強いらしい。そうゆう絶対!な名義ってほんと神だと思う。
ユーキリンたちがほんと優しいのですけど、あたしはどこでも本気で満足なので、楽しみすぎるので、全然かまわないのだよ☆連れてってくれるだけでありがとうですよ!ほんと。だから楽しんできてーーー1部!そしてそのテンションを2部で移してーー!>7月16日嵐組
アルバムは5日販売なんですね。ふむふむ。てか本気で楽しみだー。またもグリアリですが、知り合いなんかに誰一人にも会いませんように…!!!これだけ、神様爺様お願いします。


■ダンス甲子園のCMの仁くんが大好きな件
これ絶対確保したい。最近全くのガッツき具合でしたが、久々に燃えています。
亀梨くんの髪型がキモスな分仁くんの笑いをこらえてる風な顔がかわいい。好きだー。
てことで早くHDD整理しなきゃーーーーーあ。(いつも言ってる気が)


■そういえばMP3(@999円)が届いたよ!の件
それが全くのダメ子なんですけどこの子。ムカツク!SDに曲は落としづらいし、ディバイスやらプロモートがどうのとかエラーばっかり出てくるし。なぜか右耳からしか音が出ないし。あまりに不具合いっぱいで笑える。
無駄にほんとイラつくし時間は取られるしで身体によくない。とにかくがんばるけど。
でも通学途中に音楽聴けるっていいよね♪久々のこの感覚!しかもそれがカツンとか最高!リアフェとGROLIAとカラフルにハマってます。一曲山下さんの曲ですけども。と言いつつ今一番気分が乗るのは嵐なんですけども。いいよ嵐。楽しみすぎるよ7月16日!


■今年の夏は茶の間になりますの件
そういうことです。
悲しいけど動かない、動けないよセニョリータ。24時間もフィルフェスもさようならーー。あたしは久々にお家で大人しくしておきます。あれもしたい、これもしたいなんて。現実は厳しい。だから夏はガマンだセニョリーーターーーー!しかし普通に東京行きたかったお…(´・ω・`)



今年もアメリカの独立記念日が近づいてきたよ!
うははは楽しみだ!ありがたいことに、地元のヲタク友達が集まってくれるのです。仁くんのために♡仁くんの誕生日っていう名目で、赤西くんを祝ってるのはもしかしなくてもあたしだけっていう誕生会もどきします。要するに集まるだけなんだけど笑。久々でこのメンツだねー!何しよっかなあ~♡
とりあえずドリボ見ないと始まらない気がするんで早くアマゾン&佐川急便!

モノクロブーが欲しいユミでした。ブタブタブタBUTA…

セットじゃないと意味ないよね、そっか黒ブタはジンだよね、りょうかい笑!
カトさんに夏会えると思ってたけど、やっぱ夏は東京行かないことにしたよー(涙)
ちょーーー会いたかったのに!おうちお邪魔したかったのに!笑
会ってまたわいわいしたかったのにな。て!そうだ実家に帰る際にどうぞお寄りください笑。そうだそれがいい~♪と長々と必殺私信返しでした♡







明日へ続く道のりを 一歩ずつ踏み出してみる_b0055870_271892.jpg

特に意味はないんだけど。

こーゆう仁くんすっごい好き。かっこいい以外の何者でもないね。かっこいい。…かっこいい!

てことで長々と見てくださった方に。このかっこいい仁くん共有しましょう祭り。

この写真と共に、こんな感じでラップ歌ってるの好きなんですよー。


さーて仁くん22歳まであと6日!
by ma5_849 | 2006-06-29 02:06 | KAT-TUN
<< 今世界を手玉にとって転がせLu... もうすぐMP3も届くよドリボも... >>