人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今世界を手玉にとって転がせLucky man

フフフフ皆好きよのう♡
やっぱあの仁くんは 激 か っ こ よ す !ですよね。うん超分かる。
たぶんてか絶対ラップ歌ってるときだと思われ。ハルカナのラップだったらいいな。あれちょーーーーーー好きです。早くDVDになーれデビューツアー!
って、こんなに反応があるとは思ってなかったのでビックリ。ミクシーは画像の宝庫です。

てか。DREAM BOYSが届いてました…!!
嬉しいな嬉しいな♪明日だと思って家に帰ったら玄関にポンと置いてあった6000円(アマゾンプライス)のかたまり。
今からホクホク見ますね。どんだけ仁くんのビジュがいけてないのかもこの目で確認してきます…。いやーいかがなもんなんでしょベタ髪。あたしが見た仁くん(1月15日周辺)は最高にかっこよかったのに。やっぱ彼はセルフプロデュースが(略)
でもドリボといえば赤西<<<亀梨なので、SEARCHがくっそ楽しみ。それぞれの部屋の曲とダンスも絶対やばいよ。今はさっぱり覚えてないんだけど帝劇では一番見所だったとこです。それで一番見所だったって言えるんだろうか…相変わらずな自分orz。
いろいろ言ってないでさっさと見てこよ~!結構ドキドキだったりします。髪の毛が。どんだけって話ですが。だって想像以上っぽい!自分プロデュ-ス下手な仁くんのBAKAーー!いいんだ恋はスリルショックサーースペンス!


Lucky man(@嵐)が聞きたいな!グリアリでラッキーマン聞きたいな!ノリノリな自分が想像つく。
で、たまにものすごく夏の終わり(@亀梨)が聞きたくなります。
00'00'16より断然夏の終わり派。

じゃ、コメントレスれす!




■TO ナオちゃん■
うへへへhかっこいいよね!かっこいいよね!あの仁くんさいこーだよねええ!
ウタワラへの感想は全く一緒です。なんでカチューシャとかしたがったんだろう彼笑。
何キャラ笑?うん、顔はきれいだったね。罪だよマジで罪☆
仁くんが劇団○とりくらいの顔だったらあたしは今こんな日記してません(いきなり)しかも劇団ひと○とそれを好きな人に失礼ですね。
ナオちゃんより先にゲトっちゃったーー♡
諸事情早くなんとかなればいいのにね!今からウハウハ見ますね笑。
仁くんバースデーを姉妹で祝えるのも最高に楽しいよ!そういえばアカニシ誕生日の日にはあのステキにSなお姉さまにもよろしくねナオちゃん笑♡


■TO 那綺明さん■
ですよね…!!


■TO ユナさん■
ギェエエエエ!ねえねえねえー!この仁くんだよねー笑。
こういうかっこよさって彼が年を取るにつれて得てきたものだと思うんですよね。
昔の大口あけて笑ってる仁くんのことを好きすぎるくらい愛してるんですけど笑、でも今のこうゆうかっこよさを身に着けてくれて本当にありがとうって思う笑。
だってかっこよすぎるんだもん!!
イエス直球ど真ん中ですよ!そう、ようするにかっこいい
そうなんですよー、夏はおとなしく地元で過ごすことに決めました。
あたしのために予定空けてくれるなんて…!うれしすぎる!東京はあたしを惹きつけて止まないのですぐ行きます笑。なのでまたいつかゼヒ!
てかユナさんが来ちゃえば笑?!進路決まったら遊びに来てはどーですか笑!何もないとこですけど笑。
7・4は期末初日…らしいですね(涙)大丈夫、それまでに今勉強すればその日一日くらいだいじょうぶ!(ダメ人間)なんて嘘ですよ頑張れ試験!赤西くんも22歳ですかーーー時間がたつのって早いね笑。(おばちゃん)


■TO かとりいぬ■
モノクロブー絶対買うー。買ってそっからどうするんだってあたしの半分側が戸惑ってるけど(あたしの部屋はブラックホーール)買うカトさんとオソロで買う笑!
白はユミか…♡
照れる…♡
照れる自分がキモイ笑。間違っても白いほうにトモとか、ヤマとか、山Pとかはつけないね☆
フィルフェスのグッズに写真ってあるんだ…!知らんかった!後払でよろしく願いいたします!
おみやげ~うれし…!おみやげ持ってカトさんが広島来てくれたらちょー楽しみだよ♡休みとったら教えてね!本気!
by ma5_849 | 2006-06-30 00:07 | KAT-TUN
<< 想像以上★ 明日へ続く道のりを 一歩ずつ踏... >>