天を仰いでマーメイドジャンプ

やっぱ衝動買いって半分は失敗に終わるんだよね。そうだよね。
セールだし、いっか!なノリで買ったブラウスというかなんというか半袖シャツがやたらとフリフリでパツパツで困ってます。えええこれどーやって着よう…。
ってことで地元のパルコは本日セールが終了です。今日ありさちゃんにもう夏も終わるからサンダルは買わんでいいよねーとかぼやいてたあたしに夏は始まったばかりだってどうか誰か教えて下。よくよく考えなくともまだ7月は中旬だったよorz。自分で気づいて夏もクソも始まってないし!!ってえらいびっくりしましたよ。ザオーバーリアクションなユミです。自分でもウザイので直していきたいんだよホントだよ。
それにしてもやっぱり生き急いでる感がぬぐえません。今年の夏はイベントごとないのに。

ケータイの画像やら音やらデコメのテンプレやらを集めるのが楽しい。あれ作る人ってすごいねえー。あたしもちょっとは分からないといけない学部なはずなのにサッパリですお。スペシャルアビリティが欲しい今日この頃。
それじゃまたもシグナルのPVてなんじゃそりゃ状態なので、そんなダメヲタクは大人しくありさちゃんに渡すDVD製作しつつ寝ます。でも神様コンも見たいんだよねー(唐突)


 お!

そうだ嵐を聴こう。(そうだ京都へ行こう風に)
ユーキリンより今日借りたアラシックを聞こーう!そうだそうだ!あ、あとONEコンも見なきゃね★どんどん近づいてくー初めてのとこに行くのってドキドキですよホント。


コメントレスです!



■TO カトリヌ■
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
わあああい。おっそっろ!おっそっろ!カメとカトさんとおっそっろ!強いね笑。
色味が強いケータイは苦手なのでいつもシルバーか白なユミです。
今回はカメブルーかわいいと思ったんだけどね笑。
そうだよね!Fのよさ分かってなーい。かわいいのにデザイン。安定性もあるのね。なおいいじゃないか。相変わらずP以上に反応が遅いんだけどね…これなんだろー初期不良なのかな…。ちょーっと不安だからドコモのおねーさんに聞いてみる(*´・ω・`)
うん画像きれいだと思う!iモーションも音いい気がする!あたしも前のが旧型だったからかもだけどでもかなりステレオチックですよ笑。
かっこいいアカニシくん見繕ってくれてほんとにありがとーう!!
今はとりあえず背中が待ち受けです。次はあのアップでネイキッドな写真にいきたいと思う…(キャ!)あの画像を待ち受けにしてるの見られた日とかは怖いから考えない方向で。
ほんとありがとーー!
[PR]
by ma5_849 | 2006-07-13 00:41 | つれづれ
<< U・F・O ~今日は一段と支離滅裂~ どうも902ユーザーです。プッ... >>