あなたを好きになっていいかな

今日が26時間テレビなんてそんなの知りませんでした。
てことでカメちゃん@サプリが出ただろう番組も見てないよー。うわああああん。
マイボスを予約しておくことだけして、18時くらいから爆睡でした。
昨日久々に貫徹のオールしてクタクタ。嵐のアルバムも聞かなきゃいけないのに…!そしてアイリ嬢、朝っぱらからおしかけてスイマセン&こんなグダグダを相手してくれてありがとうございました♡
ほんと今日の午前中は自分があまりにいろんなことでクタクタになりすぎて、その結果友達には、素で怖いよーと言われ反省。隠し切れない疲労+今日のスケジュールに対してのウンザリ感はあったとしても公共の場でそこまで自分を出してしまっちゃいけなかったねあたし。家じゃないんだから。
てことで明日あたし嵐行ってきまーす。結局誰のウチワ買うか決めてないし!何着ようかなとかも決めてない。ちょこっとバイトしてその足で行くので、誰にもばれないようにペンライトを忍ばせていかなきゃ。明日くらいバイト休みたかったんだけどどこまでもバイト人間だな笑。

嵐行ってりふれーっしゅ!してきます。ウフフめっちゃ楽しみ!
恋ってむずかしい。

コメントレスだよ!



■TO ゆーきりん■
うし!会場についたらメールするね!
3時頃になりそうです♡ウチワ本気で誰にしよーー!
キンチョーもするだろうよあの席は!
やばいね笑。ウキドキじゃね!
本気一夜漬けだわー。今日今から曲を聞けるかも不安。眠たいの笑。
でも何が何でも楽しいはずだからほんと楽しみだぜ!
ペンライトって嵐のはないんじゃ!へえー!電池がきれないことを祈りつつで頑張ります!
[PR]
by ma5_849 | 2006-07-16 01:13 | つれづれ
<< ふらい あ うぇい!! U・F・O ~今日は一段と支離滅裂~ >>