人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終電車に乗って憂鬱の駅を駆け抜けてこう

ほんと駆け抜けていきたいもんですよね。嵐と一緒にw

さてさてシグナルは本気でどーでもいい曲なんですが、そのCWがなんか、なんか良かった。
インパクトもなにもあらしません!って曲でしたけど、聞きながら泣きそうになってたあたし。何故。「何故だか分からないけど好きな曲部門」だったらいい線いくと思う。結局のとこあの曲けっこー好き。何でか分からんけど(しつこい)

非公開にしたかったのにエキサイトさんたらそれも許してくれないっていうね。
てことで、できんかったよー>私信
とことん厳しいなー。ダメだとは言いませんけど。シンプルイズベストなここが温くて動けない人間ですから★だからといってはなんだけど、普段以上にどーでもいい日記を書いていきます。(無期限で気まぐれで)

マリクワのあの水着が欲しい(早く買いに行きたい)
携帯を早くオンガク携帯にしたい(設定してないだけ)
新しい化粧品を求めてデパートうろつきたい(お金があるうちに)
嵐のONEアルバムが聞きたい(かなり切実に)
嵐のDVDを早くコンプリしたい(あ、でも欲しいのだけ)
HDDを一掃したい(相当気持ち良さそう)
英語喋りたい(メールしよう電話しよっかな)
サッカー観に行きたい(かなり行ってない)
サンマリ行こうかな(地元の夏フェス)
KAT-TUNにもっとモエモエしたい(どうしてだろう)
仁くんに会いたい(だってあなたがスキダカラー)

そんな煩悩だらけの日々です。

嵐、ひとまず福岡は諦めました。そこも行く気だったんかいってネ。明日プレガイ追加だしね。結構本気だったんだけど。でもその日あたしはチャイナに行っチャイナするんでした。ざんねーん!
とりあえず一箇所消えた。あたしったら真剣ですよコワイコワイ。

じゃあ本日録画してったジャニーズ映像3本立てを見ようかな。
うたばんを見たらしいI嬢から「KAT-TUNはやっぱミリオンのグループだと実感した」とベタ褒めのお言葉を戴いたのでドキドキ見ようと思います。
ちなみにうちのおかーさんは食わず嫌いを大絶賛でした。カメがいい子で大好きらしい。ハマりやすいな奴も。

ユーキりんに学校でバッタリするたびに嬉しくってテンションが上がるユミでした。
踊っちゃってメンゴ♡許せ♡ユーキちゃんだいすっきー(イキナリズム!)
てことで、ナキアさんにコメントレスですよん。愛!

追記!
ガイドの変態企画はほんと変態だと思いましたよちゃんと。てか一番最初のカメがかっこよすぎる。仁くんは乳首が気になったこと以外特に。てか基本的に裸のピンナップのときはいつも乳首に目がいく(告白)でもあたしあのジャグジーに浸かるイケメンの図はキライじゃないです。むしろ仁くんかっこよくてほっこり。六本木プリンス行きたいもん。やっぱ煩悩だらけ。




■TO 那綺明さん■
どうもナキアさんこんばんは!
エレベーター本当にテンション下がりますよー(泣笑)
ナキアさんが言ってるその終わり方、それだったらほんと良かったのにね、って心底思います。
うーんKAT-TUNにいたってはあたしメイキングとかいらないのかもって思ってしまいます…。仁くんの裏は見たいけど、KAT-TUNとしての裏はなんとなく見たくないような笑。
あ、仁くんレーダーがんばります笑!
気にかけてくださってどうもですー。なんでか不調なんですよね。おっかしいなー笑。
別にこれといって何があったわけでも本当にないんですけど。昔の映像かー。それを引っ張り出してくる気にもなってないので、今たぶんほへと占いにも出てた「基本的に全てが煩わしいところがある」時期なのかなと…笑。どうしよう(苦笑)
でもがんばって引っ張り出すとこからはじめますね!ナキアさんの手使ってみまーす。
嵐、楽しいですよおおお!すん             ごい楽しめました。今ものすごく感情込めて打ってます。伝わってください。
10時からって早いですよねー。楽しんできてください♡
そっか社会人さんは休みもクソも…って話ですよね!すみません、まだピーターパンシンドロームの中でぬくぬくしときます笑。そのためにも頑張りますーー!
by ma5_849 | 2006-07-21 00:25 | つれづれ
<< トレビアーン! This is a Littl... >>