人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月光の彼方に浮かれて巻かれていたっけ

本格的にKAT-TUNのドラマ班から脱落しそうになってます。
サプリは2話から見てないし、マイボスも撮り損ねた…(死)

ドラマつながりで。

24時間テレビのドラマのことですが。カメちゃんが心配だよいろんな意味で。ほんと頑張れとしか言いようがないです。
仁くんで間違いない☆とか星飛ばすくらい自分の中で赤西に決定してたので、その決定に勝手にがっくしorzしたんですが、それ以上にカメちゃん…って切ない気持ちになりました。
いろんなとこで見るけど、ほんとせっかくの24時間なんだからロケに参加させてあげたいじゃん。これまた勝手なヲタ心だけど。TV誌で見た、現場に行ってる仁くんをはじめとするKAT-TUNメンはすごくいい表情であったかい気持ちになったし。24時間の当日は、忙しくてギリギリなんだけど肌以外にはそれを見せないカメナシがそこにいるんでしょうね。そう思うと切ないんだよー。

てことで、がんばれカメ!ファンは応援してるよ雨の日も風の日もいつだって!
…ってカメには熱いですねあたし。冷静に思うけど笑。

PINKYは紐とじしてあるやつをチラチラ見たら気になったので買い(予定)
フェチとかSかMかとかさっすがPINKY~。ピチレモンじゃ聞いちゃいけないよね☆
最近気づいたことなんですが、あたしはKAT-TUN6人の意見(=インタビュー等)をむしろ身近なオトコの声としてありがたく参考にさせていただいてます。
おお、むしろすぎるって話ですよね。
いいのいいの。妙にリアルな6人がいけないのです。もっとリアルなのは関西勢だと信じてますが笑。

てかそうだ、初動45万枚!おめでとうございます。うれしい。あたしも素直に嬉しいです。
そして正直なところビックリしております。あたし自身がこの曲どうなのって思ってたのでこんなに売れないと思ってたんだもー。でもやっぱ違うね。旬だね。KAT-TUNだね。みたいなとこですかね。
合計でも40万くらいじゃない?ってなめた話をしてたありさちゃんとあたしをお許しください。そうかーリアルフェイスが初動70万越えならそれくらい売れますか。心底今の彼らはすごいんだねって思った。
わーーーいお母さん!あたしの大好きなグループはほんとにすごいみたいだよーーー!
なーんて叫びはしませんけど本当によかったなって安堵もしてます。本人たち以上にどうしても今周りは結果ばっかりに目が行くんだろうから。

おめでとうKAT-TUN。とにかくCWばっか聞いてます。嵐の合間にw(お決まり)

コメントレスだよん!



◆TO ユナさん◆
どうもーお久しぶりですユナさん♡
そうなんですよ、ステキだったんです。「どうも」って!嵐すげーーー!て思ったよ!
そう、つい先日学校で習ったことですが、言葉ってなんか転移性があるらしく、その言葉以上の意味だったりまた違う意味をも持つんだって。
複雑だなあーと思ったけどまさにこうゆうことなんだ!って思いました。って寄り道だゴメン(汗)
ユナさんも見分けつかないですよねwよかった♪亀西ね、ウケる笑!
相方さんマイクに♡なんだ。こんなにカメックスが露出しまくってるのに笑?!
相方さん忙しいーーー笑!あたしもそろそろもうちょっとkityGYMに興味を持とうと思います。
水着♪買っちゃえ買っちゃえー♪海は行けばいいんだよ♡
買った際にはぜひご報告をば笑!
by ma5_849 | 2006-07-26 00:55 | KAT-TUN
<< そんなことで 悩んでナイナイ! 天を仰いで マーメイドジャンプ >>