人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わっていくことをなぜ僕らは恐れるのかな

も…

も…

モ エ 死 ぬ !


PINKYー!ピンキー!ヘーイユアマピンキー!ちげーこれ仁くんソロー!
PINKYありがとう。頭おかしいインタビューをありがとう。おかげで頭がおかしくなりました。今日の日記は相当頭イカレた感じになるかもしれませんが、全部あの雑誌のせいですよ。

    Y.そんなイカレポンチ・ユミさん(仮名)のマイ☆ヒーロー赤西くんの武器は?
    キス(笑)

だってさ!だってさ笑!!
キスってさ。仁くんがキスって言ったあー!中学生のように騒げるハタチ。そしてこんなかっこいいカッコ笑いなんてないよ。かあーーっこいいなあもう。次も深くツッコまないでくださいだってさ!武器になるくらいのキスなんだろうね!そりゃーさあ!だって仁くんだもン!この回答がなぜだかツボにはまりすぎて変態のようにキャッキャしてます。夏だからかなぁ。誰か助けて☆
はーーあカコイイ。久々萌え疲れた。PINKY買ってよかった。
カメ→聖→上田と順番どおり読んでったんですが、あまりに仁くんのインタビューに燃えすぎて(萌えすぎて)次の中丸くんと田口くんはまだ読んでいません。グラビアもかっこいい。どうしようあの角度!こんなかっこいい人あたしの街にはいないよ、ねえ!
そして他のインタビューの答え方もポイント高いんですよね~。優しい激しいの意見もだし、腕枕に対しての「いや、それくらいはリクエストに応じますけど」(覚えた)って…!答えはもちろん、答え方までかっこよーーーーーーーーーーす!
キュン。キュンキュン♡
ニヤニヤしながら読んでた気もするけど一人だったから大丈夫。仁くんのインタビューってまっすぐだなあって本当に思う。それにうなるときもあるけど、最近はそれがすごい魅力的だなーって思う部分のが大きい。はーやっぱりかっこいいね笑。しつこいほどに言うけど。
そしてほんとにEMINEMだいすきなのね。分かりやすくておもしろい人だ。あたしも仁くんにハマるまでエミネムが大好きだったんだけど。運命的なすれ違いだネ☆

PINKYと同時にTVnavi買ったんですが、それまた24時間テレビへのKAT-TUNの意気込みがよかったです。みんなまじめに取り組んでんだねー。当たり前のことなんだろうけど、言葉にしてくれると伝わります。24時間か…めんど(略)って思ってた自分喝!一緒に頑張ります。何をって突っ込まないで下。気持ちの問題よ!KAT-TUNが頑張ってるっちゅうのに!
あんないい表情でロケやって、がんばろうって意気込んでるKAT-TUNを見たら楽しみになってきましたよ。あと1ヶ月か、あっという間なんだろうな。

明日は朝一から夏の風物詩を観に行って来ます。
その後は部屋の片付けをしよう!そーしよー♪

それでは左半身(主に肩・腕・腰)がものすごくダルいんだけど何したっけ…と真剣にダルがってるユミからコメントレス!



■TO アイリ■
ありえんねえー!びっくりしたねー!
エイトのコンサートがまさか厚生年金だとは…。冗談で言ってたことはあったけどマジかよって感じですよね。2000人程度じゃろー。きっついねえ(涙)
せめて花道がないとやだって、微妙なとこを気にしてる松竹慣れエイターがおもしろいわ。
普通は歌舞伎するとこでコンサートなんてしないんだよ笑!そっちんが例外なんだよねー笑。
で、フォーラムの方は一体全体ナニモノなんですかね?!
誰がその大倉BANDに入ってるのかyooooo!!!!爺さん…。
でもアイリが国際フォーラムにいるのが目に浮かびます笑。
とりあえず30日に話そ!あたしも楽しみー♡
まおさんより花火買ったって聞いて笑ったし!仕事はやっ笑!


■TO かめケータイのジンヲタかとりん■
伊勢谷くん芸大なんだねーー!ははーん。なるほど。って思ったらPINKYにタイムリーで伊勢谷くんがいます!芸大か~。やっぱ竹本くんみたいなのは希少なんだね笑。そしてガタイは最高によかったね笑。最初に竹本のベッドで寝てるシーンはまんまとあの筋肉に目を奪われたよ。最近はオデブちゃんばっかり見てるからー笑。
確かに、櫻井くんすごいよかった!完璧に櫻井翔じゃなくて竹本くんだった。原作知らんのんだけど(汗)帰り道に嵐の櫻井翔を聞いたら全然別人!て驚いたので、それがまさにそうゆうことかなと。あの素朴さが出せて、あったかい演技ができて、観客を自然にストーリーに引き込むことができて。うん、すごいよかったなあ。
しどうさんは見た瞬間お芝居の前にフリン!って出てしまいどーしようもなかったっす笑。
それで、そうなのー。エイトが来るよ~!!いろんな問題を引っさげて笑。あんな狭いとこばっかり周ってどうなるんだろうとカツンヲタは心配です。そして名義!!エイト担と一緒に頭抱えてる身としてはそれはすっごくありがたいお話ですたい…!超超ありがとう!!言葉のままに甘えてしまっていいかなあ…?とりあえずメールしまする!
カトさんはエイト行かないのね。その代わり滝リサイタル(仮)に行くのね。あと成宮くんか!あの舞台は中村橋之助が実は地味に気になっていたりしてたり。9月はカトさんと地元でも会えるし楽しみいぱーい!アヤちゃんはもちろんまおちゃんのスケジュールも押さえてるからアタイ!


■TO クミさん■
お久しぶりですーー!わーいクミさんだー!
就活おつかれさまです。あたしも来年だー大変そうだーって人事じゃない感じで。
エイト鹿児島も福岡も行きますね♪どっこも収容人数少なくてどうなるんだ状態ですが(苦笑)
あたしは地元の広島だけ参加できればナーと。行ければですが…大問題!
あと嵐!嵐!クミさんいいなあああ!初嵐であたしは250%楽しめたんでクミさんも楽しんできてくださいねー!それにしても横アリに行かれるのもうらやま…。あたしも行きたいですー笑。


■TO ユナさん■
勢いと計画性をかねたハチクロでした。なんだそりゃ意味ワカランだね笑。
あたしもポスターの雰囲気はいいし、キャストにも惹かれてたんでずっと行きたいなーって思ってたんですよ。だから行ってきました♡
一日たってもいい映画だったな~ってホワーンとなれるので、やっぱステキな映画だったんだと思いますよん。だからユナさんもぜひぜひ行ってみてー!
エイトの全国ツアーはね…本当何故だらけだよね。どうなんでしょう。
大倉担がいるならとりあえず国際フォーラムですかね。それにしても首都圏のエイター(+その他含み)が集まるのには小さすぎる会場だよーー!
そうなんですよ。まずはYOU&爺の確認ですよね。
はー不安だJ!てか事務所はいっつも仕事があたしばりに遅いJ!
勢いの書き込み大歓迎です笑。朝からありがとう♡


■TO ナオちゃん■
そうなのよーーーんナオちゃーーーーん!!!!
ハチクロ要チェケだと思うぜ。疲れた日常を癒してくれるぜ。あの非日常が!
だって芸大ってなんか…ありえなさすぎる!あれが同じ大学生だとは思えないよー。ものすごい青春なんだし笑。
あたしは原作読者になりたいと思いました!えへへミーハー笑。
真山くんとあゆみちゃんキュンキュン!きゅんっきゅんですよ!
あーゆう関係ってつらいけど、ステキだと思ったよ。っていきなりあたしに恋を語られてもね笑。
そうそうエイト!奇跡って言ってるナオちゃんが激かわゆす!
でも行けないナオちゃんが激カワイソス…!マジでなのー?お仕事か…。
でも福岡行けるんだったらよかった。遠征しちゃえよyou♡
いつでもあたしたちはラブ遠征さ!

って、今すぐタワレコに行かなければ…!ありがとーナオちゃん教えてくれて!
明日にでも行って写メりたいと思います(挙手!)
すんげいかわいい5人楽しみだよ~!
by ma5_849 | 2006-07-28 01:15 | 雑誌
<< 夏といえば! そんなことで 悩んでナイナイ! >>