夏といえば!

b0055870_222503.jpg

高校野球だよね!
てことで、溶けるような暑さの中見てきました。
地方大会決勝。
お一人様で笑。けっこー構わなかったんだけど、今一人で市民球場ーって友達にメールしたら寂しいヤツ!って言い放たれましたよ。
関係ないね。やっぱいいね。青春さいこー!(@ハチクロ翔くん)
白球に全てをかけて頑張ってる高校生を見て、何かもらって帰る予定だったんですけど、予定以上の元気をもらいました。ありきたりだけど本当に良かった。この子達はこのメンバーでこの試合に勝つことを目標に今までがんばってきたんだなーって思うといちいち涙腺が。保護者かよあたし。しかし生はいいですね。応援団もすごいし。
さわやかーな感動をもらった午前中でした。

その後、夜に飲み会の予定があったので帰宅することもできず、掃除計画は諦めハチクロ読みたいがために漫喫へ。
ゆったりとコースを選んで3時間半で1~6巻まで読みました。あたしは映画のがすきだなー。って原作は漫画ですよユミさん。映画から入ったあたしには、はぐちゃんが漫画すぎました…あたりまえなんだけど。
それにしてもナイスキャスティングだったんだね!しかし森田さんがもうあたしの中で仁くんにしか思えないってゆう。伊勢谷くんと重ねつつ、仁くんに置き換えて読んでました。器用でしょ。


昨日のPINKY祭り(@あたし的)から仁くんが新鮮にかっこよく見えて仕方ないです。
今日もnotヲタの友達と歩いてたときに、某パルコ前の巨大看板にいるドコモKAT-TUNを見たんですが。てかほぼ毎日見てるんだけど。その仁くんが今日は別人のようにキラキラかっこいく見えてドキドキしたなんて、そんなはしゃぎたくなるような胸中、彼女には言えないよ言えない☆

それじゃおやすみなーさい!
コメントレスですよん。



■TO 那綺明さん■
ナーキーアさん!
昨日のあたしちょーっとテンションおかしいですよね。ってちょっとどころじゃないですね笑。
そうなんですよー、あのインタビューはテンション上がりまくりですよん♡
ややMかーー。Mオトコはキライなんですね笑。あたしはそこは気にしなかったですけど気になったら気になるなあ笑。どうなんでしょねー!
てか那綺明さん超上目線…!いやや、すごい笑。あたしは腕枕なんて考えただけで思春期の男の子のように鼻血もんですわー笑。しかもリクエストに答えた結果…!
やっぱPINKY記事について語りだすと止まらなくなる笑。
そうですよねーリアルリアル。いつでも彼は自分に正直に答えてますよね。それがいいんだか悪いんだかは別として、振り回されてるのは間違いないです笑。
24時間テレビ、あたしは楽しみになってきました!ビジュアルはたぶん朝方が一番やばいんじゃないかと笑。がんばってほしーですね!で世間に赤西の本領を見せ付けてやってほしいくらいです。もちろんファンにもですけどネ笑。
[PR]
by ma5_849 | 2006-07-29 01:33 | つれづれ
<< 夢見るとか そんな暇もないこの頃 変わっていくことをなぜ僕らは恐... >>