夢見るとか そんな暇もないこの頃

昨日は17時にバイト終わってからアイリ嬢宅へとおしかけ。
アイリとまおちゃんとユーキりんと花火パーティ-でした♡花火し忘れたけど♡
バイトの友達に送ってもらったその道中はすんなりと行かないわ、行ってからも酒を飲んでわいきゃい楽しんでへべろけになるわ、気づいたらAAAのDVD見ながら寝ぼけてたりで、いつの間にか今日のお昼でした。
いろんな映像を見たんですけど、おもしろいほどに誰も赤西に興味がないのね。誰もね笑。
あたしが村上●五くんの裸体に何もそそられないくらい赤西くんもスルーされました。ドリボズのDVD久々に見たんですけど、これまた。出演者が多いほど見所が分散されますよね。笑いが出るくらいにね笑。いつもの通りのクロストークとクロスな視線で、楽しかったです。それでも何故かまとまりがあるからおもしろいよね。ってことでアイリ嬢いつもいつもありがとう!今度はもっとうまいたこわさを持って行くね♪

エイター達と喋ってると、ムショウにKAT-TUNに会いたくなりました。5月以来見てないよー(涙)
今年の夏はよいよKAT-TUN的イベントに絡むことがなさそうで、ちょっとかなり寂しいです。こんな風にわいわい友達と映像見るのは本当に愉快なので、KAT-TUN担とも映像見たいなーーー!と思うとですよ。絶対たのしいもん。仁くんかっこいいかっこいい言いたいよー毒づきながらも。
とりあえずさ、エイトのサマスペ→全国ツアーの予定が羨ましいわけで。
ううカツン…何やってるんだ。あ24時間とドラマか。

そんな見たいだ会いたいだって言ってる割にはダメヲタな赤西担。
珍しく家に居たにも関わらず、サプリ見てもなければ録画もし損ねました。バカバカバカ!あのドラマに対するやる気がなさすぎあたし。それにしても今日のはCM見て濡れ髪モエエエエって思ってたのにうっかりしてました。1話しか見てないんですけどあれって楽しいの?何にしても話の中身よりカメちゃんがかわいければそれでいいはずなんだからとりあえず撮っとくのは絶対だったわorz。

ウタワラのKAT-TUNはまだ見てないので明日見ます。期待ができないって切ない。
今初めてCMでPVのさわりを見たけど嵐のアオゾラペダル欲しいなーー初回のほう。

コメントレスです。



■TO ユナさん■
高校野球いいよーーー!あたしも大好きなんです。
あれが開幕してからはどうにもこうにもテレビっ子になってしまってどうしようもないんですよね。
あの写真はあたしも夏っぽいなーって思ってどうしてもupしたかったんで、そう言って貰えると嬉しい♡
PINKYはすばらしかったですね笑♪未だにあの記事を見るときゅーーーん!ってなるので麻薬みたいな一文でした笑。
あたしも大好きー!PINKY祭りはたまに開催しようと思いますテンション上がるから笑。
[PR]
by ma5_849 | 2006-08-01 01:07 | つれづれ
<< 君がいるなら どこまでも Ru... 夏といえば! >>