とりあえず、この人相葉くんに似てないですか?

北京のホテルの人なんですけど。
b0055870_20542950.jpg


無事帰ってきたのでご報告を!
一週間ぶりに中国から帰国~!
今一生懸命打ってた文が消えて泣きそうだお…!まあmixiの方なんですが…ああやる気失くすorz。

ジンはジンでも他のジンくんにキュンキュンして帰ってまいりました。
わたくしの今の待ちうけは彼とのツーショです。

中国はとってもアジアンな国でした。それより、そこで出会えた仲間たちに感謝してます。
日本人から中国人、タイ人、韓国人まで。
いい経験になりました!本当ーーーーーーーーーに楽しかった!!!お別れのときに泣きすぎた!この人たちと会えないって思うと涙が止まりませんでした。センチメンタルなお年頃なんだと思います。最高にいい旅だった。
そんなユミ、マイクとゴルフを聞くのはさっぱり忘れていましたがタイ人は滝ツバをやっぱり知ってました!そしてやっぱりto be, ~の頃でした!epilogueはやっぱり歌えてました!
あとKAT-TUNのことは、中国人の女の子が「あたしKAT-TUN知ってる!マイフェイバリット!」ってゆうから「マジで!あたしもマイフェイバリットなんだけど!誰が好きなの?!」って乗ったのに「誰っていうかロゴがすき」っていう的外れな回答を得たのみです。的外れ…!なんだロゴがすきってええええ!


なにはともあれですね、あたし夏休みを思いっきりエンジョイしております!
ジャニーズとかちょっとポイポイしすぎている…!だって仁くんが何にも出てこないんだもん。運動会ってなあに…。でも滝様のリサイタルの内容はハンパなく気になる。
だからやっぱりアカニシックは順調に進行中。
そしてこのまま24時間テレビに突入すること間違いなしだと思われ。

セイ、ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!

コメントレスだよ☆



◇to アヤプ◇
タダイマンモス!
福岡の空港で見た激かわな仁くんは忘れられません。
あんな餞別をありがとうね!無事に帰ってきたよ!
何かありましたかな?あたしも相当低いよ~だって低くなるしかないじゃろ!何もないんじゃもん…笑。夏なのにKAT-TUNに会わないなんてそんなの夏じゃないよね。今となってはあの暑苦しい横アリも懐かしい。
海賊全ステしないなんて、そのころのあたしたちの頭はきっと賢かったんだよ☆
全てがナツカシス!


◇TO あやたそ◇
チョングォから帰国したよん♪無事!あたしが行ったのはベイジンでした♡
すし屋で牡蠣を見るたびにあたしを思い出してくれるなんてうれしすぎ…!
あたしも福岡の空港から仙台の名前を見たらあやたそを思い浮かべたよ~!
カツンはDVD出るっぽいようななんとなくフシギな動きがありますねえ。
どうなんだろ!あたしもあのドームの映像ほしくてたまらん!ピンキー見たい!ヘーイユアマ!
中国は安いねえええ!でもあたしはショッピングの時間ほぼ皆無だったので、免税でバカみたいにボッタくられました…。ショックorz
今度は上海に行ってみたいと思ったデスヨ!間違いなくそっちんがショッピング向けだよね!

謝謝!再見!
[PR]
by ma5_849 | 2006-08-15 20:55 | つれづれ
<< またもダメっぷりをずんずんと披... チャイナに行っちゃいな! >>