インターンシップ通信

はじめに。中丸くん、ハッピーバースデー!
9月4日ですね。23歳ですね!
こんなにかわいい23歳いるのかなー。何がかわいいって雰囲気ですよ。
これからもいつもうさんくさい愛されキャラの中丸くんでいてください。おめでとう23!


さて、よーーーうやくGYMの両側が判別できるようになりました。ユミです。
今日の堂本兄弟見て。
えっとストパで髪が痛みすぎちゃった方がマイクでしょ。あとやっぱおにーちゃんのほうが落ち着いてる感がありますよね。中間ジュンタくんに似てる似てるって聞いてたんですけど、笑った顔が手越に見えて驚愕。濃くてキレイすぎるのねー。あんま得意なお顔じゃあないんです…!ゴメン、タイ人!

てことで、24時間テレビが終わるとまた何事もなかったようにブラウン管から仁くんは消えるわけで。あたしの意識からも消えるわけで。おかげで今日の少クラもウタワラもすっかり撮り逃したよおおおおお(泣)バカ。

ちなみにネットもしてないので今何が起こってるのかも知らない。
ここんとこ毎日毎日データ入力だの何だのってパソコン使っているので家に帰ってインターネットする気にならないのですよよよ。ましてやとっておきのユミちゃんを更新しようという気力もネタもありませんでした。スミマセン!なのに今日久々にログインしてみると、いきなりアクセス数がすごいんですけど…(ガクブル)しかも同一人物だと思われる人から…!誰?!そんなになにかひっかかることがあるならメールでもしてくだしゃい…。怖いよおーなんなんだよーー。

■で、インターンシップ通信■
インターンシップはほんと社員の皆さんは優しいし、充実しています。間違いなくあたしお邪魔ムシなのに。そしてあたしの夢は難しいんだって事も思い知りました。今の時代、男には追い風でも女の子は相変わらず難しいよって。職種にこだわる!とかじゃないんだけどなあ。何がっていうと簡単なんだけど。ただただ脱広島!めざせ東京!
でもむしろ業種を絞らないほうが難しいよとも言われました。ユミじゃなくて●●(本名)、あと少しでスタートの就職活動に向けていろいろ考えております。つか考えてしかいないからダメなのか(・∀・)やっぱ中国語を突き進めるしかないのかしら…これまた今更。
みんな優しいんだけど、やっぱり気疲れとか未知の事だらけでしんどい中で、あたしの癒しはやぱり仁くんです笑。ひっそり待ち受けを赤西にして(これこそジンバック♡)ロッカーで見るたびにハーーーン(*´∀`)即席で癒されてます。
どこまでもあたしの生活に不可欠なんだなあと実感してる毎日であります。
でた、ポジティブに病んでいる。

てことで、あと10日間がんばるー!
と、少クラの観覧ハガキをO嬢が当てまして。いつもサラリと番協当てるからすげえと思う。
さらっとあたしも行かせてもらいたかったー!インターン中だからムリだけど。仁くん出ないけどさ、一度は行ってみたいじゃないですか夏休み中だしいちお。
O嬢も休みとればいいのにー。せっかく当てたんだから!

YOU イっちゃいなよ!(これが言いたかった)

あたしは岩盤浴にものすごい行きたい。

コメントレス!



■TO ユナさん■
終わりましたねお互い…!
夏休み!長期休暇っていっても寝まくってばっかりで体には逆によくないんじゃないかと心配しております笑。
実行委員大変だと思うけど、がんばってください!
月並みだけどこれしかいえない!
青春だなあーって感じながら、楽しんでください♪
今しかないんだよ~そんな風に制服で熱くなれるのは。
まきおのようにクラスをまとめちゃってくださいね笑。
ってなぜかコメントレスだと敬語になる…なんでなんだろ笑!
赤西担はつよーーし!
[PR]
by ma5_849 | 2006-09-04 02:03 | つれづれ
<< 二度とないこの夏を駆け抜ける 森山直太郎+亀梨和也÷2=夏の終わり >>