人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋 が きた!

秋ですね。オウタヌーーーンですね。秋だわあ。
あたしの大好きな季節がやってくるよ!暑いより寒い日がすきなのです。暑い日だったのにいきなりキューンって涼しくなる瞬間を感じるのがすきっす。
だから秋服ほしいなあ。服買いに行きたいなあ。ドカっと。
しかもいきなり蒼井優みたいなきゃわいいいいいいいいいいーーーい服を♡
情熱大陸の蒼井優がきゃわすぎて、影響されてます。やっぱりあたしはあの人大好きです。
ついでに言うと、今かなりの勢いで加瀬亮好きです。ミーハーです。
74年生まれか(カセリョウ)ーー…ななじゅうよん……74・・・74・ ・ ・ ・
はい、何が言いたいかって仁くんの誕生日ですネ♡
いや、すぐ74見たらムネキュンしてしまう癖が。ハビットですもう既に。いつの間にか。愛って怖ーいね☆早く次のウタワラが見たいよ。じゃないと赤西ネタ書けないよ。っつっても放送されてもすぐに見ないし感想もアップしないくせにね。キャハ☆
で、加瀬亮なんですよ。何が好きかって、ハチクロの加瀬亮ですよね。いまさら!あれ見たのいつだよっていう。今日ふとした瞬間にあの眼鏡男子が頭をよぎってからは一気に好き度が鰻上りしてしまいまして。すきすきすきーーー!って。今モーレツに彼氏にしたい芸能人(※てか役柄)(※てかハチクロ真山くん)No1ですわ。
あーゆうインテリ風な人!背がステキに高い!無駄に喋らない!前髪と眼鏡で目がほとんど見えない!チラッと見えるからもっと見たくなる!やだーーーキュンキュンするーーー!ってゴメンナサイ。本当にすみません。目を開けて寝言は言っちゃいけないよね。


そして。実はこう見えて、3誌以外は雑誌買ってるんです。
ビックリしますよね。あたしもビックリしてます。
まあ3誌はまだ買ってないんだけど。マーシーがいたから動揺。
ananは中身見た瞬間レジへ行きました。かっこいい…!あの角度タマラン。赤西くんは正面向きじゃないっていうのがO嬢の意見です。あたしもそう思うよ。正面<<横顔もしくは斜めがイイネ!あの仁くん、グラビア部門で久々ヒットでした。いつかのstyleくらい
あと。そいえばStyleとかいう雑誌。気付いたらレジに持ってってたよ☆びっくりだよ☆雑誌控えようねってがんばってたのは何処の誰ですか☆
だってだってー!
あれ最高!久々に6人そろって満足(あたし的)!なんてすてきなかつんの絵!
仁くんどっちの写真もすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんごい良い笑顔だし。かっこいい。見開きのページも個人ページのの頭からつま先までのショットも相当カコイイ。あーゆう笑顔見ると未だにリアルキュンですからねー。心臓ぐわあって感じになりますからねー。未だに。たまーに。笑っちゃいますよねーけらけらけら(乾いた笑いでお願いしたい)
6月2日
かっこいいよ。あたしったらほんとアホのように悶えてるね。見苦しいけど分かりやすかったので引用しました。や、でも今見てもこのstyleには勝らないなあ~。このときのstyleはあたしの中で今年のベストです。KAT-TUN的にも。これを超える雑誌を希望します。つか常にananくらいのビジュだったら嬉しい。髪の毛もステキだよ赤西くん。
岩盤浴行って最高に気持ちい~くなってるからこのまま寝まーす。
あれ通いたいです。普段見たことのない部位からもサラッとした汗がだくだく出て、サウナも温泉も大好きだけど長居できないあたしには良かったです。でも次はヨモギ蒸しに行ってみたいかな。

明日っていうか次の日記はもうちょっとまともなテンションで書きます。
今日、なんか、ごめんなさいいい…。特に前半。
なんとなく、日記の書き方というか、とっておきのユミちゃんが分かんなくなってるっす。
たまにあるんす。困ったよ~。

コメントレスなり。



■TO ゆーきりん■
うん、それっぽーい!ペットみたいなきゃわわなとことか♡
でも新ネームですが、千夏が良かったんじゃないかと思いますよ。
若槻見るたびに、似とんな~~~(感心)と思いますよ。
て、仁くんを見る目変わった?!てか昔に戻った?!すきだったんよね?ジンカメ!
嬉しいなあ~。そうなんだよ、ヤツは素直すぎるのが玉に瑕だけど、やるときゃやる男なんだよ!じゃ、今度またKAT-TUNの映像を見よっか♡
最近AAAがテレビに出たらチャンネル止めてしまうジャニヲタより。


■TO 非公開さん■
はじめまして!非公開にされてたんですけど、お返事はこちらで返しても良かったでしょうか…?お名前は隠しておきます。
コメント残していただいてありがとうございました!
あんな言いたいことだけ書いた文で、そんな風に分かっていただけて、嬉しいというか同じ気持ちの人もいるんだなあとホッとしているような、そんな複雑なところです…笑。
対象がKAT-TUNじゃなくても、結局その一部のファンへの批判的な気持ちをあんな風に書きなぐってしまった自分も、似たようなもんじゃないのかなとか。
ガマンできなかったことが大人じゃないなあと思って、反省しているのが本当のところです。
それでも、非公開さんのように同じ気持ちだって方もいるってことを知ることができて、嬉しいです。本当にコメントありがとうございました。
これからもこんな日記ですが、よろしければお付き合いしていただければと思います。


■TO かとりーぬ■
メールいただきましたね笑!ありがとうございます!
体も気遣っていただきありがとうございます!
そしてどうしようね!全部カトさんの一番都合いいようにしてねー本当に!!負担になっちゃったら申し訳ないのよーん(><)黒蜜きなこは行けたら行こー!あたしが思うに広島的にはめちゃうまだぜ♡あとちょっとで16日だよー!うわわわ広島でカトさんに会えるとか非日常すぎる!やばい楽しみだ!!!おねーちゃんももしよろしければご飯だけでも一緒に食べれたらいいな♪
で、24時間ですが…!あああメンドクサイんだよーねー笑。レコの編集がホントきらいな子です(涙)やんなるよーたまるんだよーまた。あたしもカトさんみたいにサクサクしていきたい。ズームインしか入ってないレコとかありえない笑。あたしはまだごくせん最終回の日のズームイン入ってるよ☆


■TO 名古屋のこっしー狂いさん■
来て来て来てーーひろしまあああーーー!
今度こそきちっとパフェかドンキーへお連れします!笑
翼コンならドンキーはきっとヲタクでいっぱいなはず笑。楽しいかも笑。
マイキーは絶対来るよ!来るよー!きてくださーい!楽しいから♪
24時間は本当にめんど(略)ですよね…。絶対めんどうだから後回し~。
だからダメなんですよね。
じゃ、おそらく広島で笑!


■TO 岡山のこっしー狂いさん■
電話中だったのね笑!
食べようよーーーー食べようよーーーー!あたし短期間ですっかり常連さんかも♡
しかも行くと必ずヲタク話してるのかも笑。
びっくりドンキーは普通においしいよ♡しかも必ずヲタクが集まるよ♡
つばっち10月1日なんじゃね!おっけ~♪
会いたいですなあ(´∀`)
じゃ、まゆみさんは必ず広島で笑!
by ma5_849 | 2006-09-12 00:57 | つれづれ
<< この大地で 同じ星を見る 二度とないこの夏を駆け抜ける >>