この大地で 同じ星を見る

気分はすすきです。枯れてないのに枯れてる見た目。
この切なさに人は惹かれるんでしょうか。
しかしこれをテンプレートにすると、なんかやる気失わされますね…。


ストロベリーショートケイクスって、まるで一昔前に滝沢アニィと深キョンがやったドラマみたいだね!
ってことで、赤西くんがドラマに出るその日がなかなかやってこないようなので、あたしはカセリョウが出るこのドラマを見ます…ってこれ映画だ(←調べた)!赤っ恥!
加瀬くんが出てなかったら間違いなく興味いよこのドラマーとか勝手に思っててごめんなさい。映画か…よけい見ないかな。はあだったらもうDVDになってるカセリョウを探さなきゃ!
つか最近連続ドラマ見れない病で困ります。たぶん、夜家にいないことが原因。
加えて、マイレコ持ってるくせに編集嫌いなおかげで残量が常になくて、気軽に録画のできないレコになってることがいけないんだ。ああ一度全部消したいよ…。いい加減いつか壊れる気がしてたまらん。
ついでを言うなら、あたしのレコはレコ駆け出し時代に買ったものなので、新しいのがほしいです。パイオニアのが市場から消えてなくなってしまう前に。パイオニア信者ですので!(レコに限った話)

てかようーーーーーやく!Oneゲトーーー!!借りたんだけど。
やったーーーー!今またユーキ様に借りっぱなしのOneコンDVDをキチガイのように毎晩ヘビロテしてるもので、ようやくCD聞けてうれしい。うれしすぎる笑。あのDVDに入ってる5曲しか知らなかったし、もう完璧に覚えた曲たちもDVDの音じゃないって新鮮。
今年の夏コン、嵐さんはDVDになさるんですかね?てかJストーム。見たい見たい見たい見たい。
それよりKAT-TUNのデビューツアーはどうなってんのとそりゃ思うけど、嵐のDVDって楽しいのです。
いや、デビューコン早く映像化してほしいんだけど。
元DVDアイドルなのにさー!今はCDアイドルだけど…!嬉しいね。





梅酒飲んで寝る!
あたしが加瀬くん仁くん加瀬くん言ってるから神様はそれ相応の仕打ちをしたのかな。
相葉ちゃんみたいな私服だったらなお好み!とか言ってるからかな。
いい女になりたい。      

…蒼井優みたいな。

もしくは高橋マリ子みたいな。
昔からすきなの。上原タカちゃんに似てるとか絶対言わないでくださいそこはやっぱり♡(今久々にHP見て気づいてしまった人)


つかもうなんでもいい!あたしはジャニヲタやーーー!結局赤西やーーー!
仁くん好きやーーーーーーーーーーー♡

コメントレス!



■To かとりぬ■
ユニクロのCMね!!まおちゃんからも言われてるんですが、見れてないのー!
今からユニクロのHP行ってみる!どうしても早く見たい笑。
スクラップ・ヘブン!ありがとーーどんどん教えて~♡ツタヤ行ってこ!
伊勢谷くんはガタイいいのにキラキラしてるよね…!ガタイはいいけどどっかのブタとも違うしね!ガムのCM好き!
あーー伊勢谷くんでもいいなあ笑。かっこいいなあ。てかハチクロメンバーはみんなすき!
もっかい見たいよーハチクロ!DVD早く出ないかな~♡


■TO まお■
むしろ今日書いたあたしGJじゃない?!笑
どうでも良杉くんです。明日大分がんばれえええ!めんそーれやーー!


■TO 輝ちゃん■
輝ちゃん!こんなところでまた分かり合えて嬉しいーーー!!!
加瀬くんの名前を出してよかったって思ったよ笑。
そのロックンロールミシンもチェケラしますね!
前髪ないのがもったいないけど…!ハチクロ@真山しか知らないんだけど、彼には前髪必須だと思うよ!好きになった当初ってたのしーよね~♪
また何かあったら教えてくださっい!
[PR]
by ma5_849 | 2006-09-14 01:10 | つれづれ
<< 出家のすすめ 秋 が きた! >>