人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあつぎのとびらをノックしよう

ここんとこ大好きすぎる伊勢谷くんがエキサイトで旅日記をつけているのを知ったばかりですが、移転しまーす。

向こうが居心地いいか分からないままですが、もうこっちには戻ってこない予定です。
自分の記録代わりとして残しておきたいけど、非公開にできないので消せないのですが。

こんな適当な日記ですが、まだ私とお付き合いしていただける、そんな方がいらっしゃいましたらこちらからご連絡ください。

今までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
それじゃーみなさんお元気で!
Cya!
by ma5_849 | 2006-09-18 21:31 | つれづれ
<< そのうちきっと大きな声で笑える... やなことばかりではないさ >>