それも全て 気が狂う程 まともな日常              


**************


マジよく飲んだわ、歩くとカンペキなち・ち・・ちどりあし!!キャッ こんなとこでちどりと遭遇するなんて!聞いてナイよーマジかよーブーブー!私自分は家系の血に逆らってお酒に強いんダー♪て思い上がっていたの訂正。それなりにくらくらになりやした、ただ体調が変わらないだけで。テンションはびゅんびゅんあがって楽しくなる一方なんだけど。まさにお酒をうまい事利用できてる!!あっまた思い上がってしもうた。けど今日はジン系全く飲んでないな、それがちょこっと心残りだったりして笑。やっぱりそこはばっちり反応しとかないと、でしょう。えへ、ファンとして?照 
その後行ったカラオケも楽しくて楽しかったです♪やっぱ歌うのって楽しいねーマイク使うとなおさらだねー。いつも多くの人の前で歌えるAの人はかなり気持ちいんだろうよ。
しかし今日のはちゃめちゃな●●作成途中にエンドレスリピートで流れていたのはBUMP OF CHICKEN。あまりに忙しいイラ時に流れていたため、もう嫌になりそーでした笑。大好きなのに。カルフォルニア巻きと同じくらい今のMYブームメントなのに。やっぱいくら好きなもんでも繰り返しには限度があるってもんよね、着メロを筆頭としてあたしはそう思います。好きな曲を目覚ましにしたらその曲を聴きたくなくなるし。少クラとかでも繰り返し過ぎるといいかげんもういいよって飽和状態が訪れるときもしばしば。
けどそう!KAT-TUN1stコンのDVDの BEAT YOUR HEART の仁君ばっかりはなーぜーか飽きましぇん!あの一曲にはあたしのツボ☆ポインツがいっぱいあって、並べて書かせていただくなら、・“We’ve got what you need”の手挙げジンくん・叫びながら上(2階席あたり)を見上げる仁くん・セクシィぃーボイスの個人ラップ部分・もち“Party time”のささやき赤西さん・エビゾリ仁様。etc。
ひとまずこの曲ばっかりはきゅんきゅんくるんすよねー。あのDVDはKAT-TUNファンにはたまらんもんなのでまだいっぱい語りたい事がありますです。また何も話すことがない時にがっつきたいもんです、えぇ。←中丸のマネー

こんなに何からくる充実感かよく分からんけど、心身ともに満たされている、明日はお日様があがりきってしまうまで寝ていたい!という日に限って明日は朝からきっちりがっつりバイトですー。人様の人生で一番幸せなひと時をうまいことエスコートしてきたいと思います。
うわーーーん、しっかしぐっすり寝たいよ~!!
[PR]
by ma5_849 | 2004-11-07 01:32 | つれづれ
<< 破りそこなった 手探りの地図 ... Chanceを今 勝ち取るときさ >>