DRIVE ME DRIVE ON 

はいっ旅行大好きユミです。こんな時間にこんにちわー。今は学校から恐る恐る更新してマス。
実は今日の夕方から岡山は倉敷のほうに友達尋ねて三千里してきますです♪
携帯から更新なんちゅーのもやってみたいけど、どんな旅になるのかはさっぱり。
旅行は大好きだけどここ最近はめっきり遠征ばかり・・(苦笑)よく友達や親戚に“よく旅行行くね~”って言われるけど、いやいや大阪ばっかですから。夏は東京に行ったけどそれもSUMMARYっすから笑!!!この東京の旅はふつーの観光も含みだったけどに♪
まぁほとんどの友達にはまさかジャニーズにハマッてるなんて・・遠征に行くほどKAT-TUNスキ・・なんて言ってないんで、手帳を見せるのもヒヤホヤもんです(汗)

とにかく今日世間ではチャリティーと称して?の野球大会が首都・東京で行われていますが、地方人には関係ナシ・梨な話なんで、倉敷楽しんで来たいと思います!
[PR]
by ma5_849 | 2004-11-12 17:12 | つれづれ
<< マジ熱いんだろ服脱ぎ捨てて 情けなさも 恥ずかしさも 全部... >>