瞳に映る僕は消えないぞー

b0055870_0173760.jpg

そーいえば昨日の夜人んチで初めて裸の少年見ました、こんばんわ、ユミです。
一緒にいる友達が風呂タイムになったので、日記打ってまーす笑。
今日は美観地区行ってキレイな景色を見てきました。妹への誕プレも買えたし良かった★昨日からいろんな思うことがあって、そういえば考えやすい性質だった自分なのを思い出しました。しかも旅先は余計敏感になる自分も再確認。いやはやしたたかになりたい…。

それはそうと、亀ちゃんMVPおめっとさん♪♪なかなか豪華な顔触れのイベントだったらしく、テレビ放送がこちらでもあるのかがすごい気になるとこ!まぁたとえSMAPが出てたとしても、ただKAT-TUNが出てたらそれだけで絶対見たいんですけどー笑。
あとあたしの裸の少年初体験ですが、プチ感動しました笑!だって普通にTVの右下に『裸の少年』って書いてあるし、斗真と東新が出てるわけで。。
けど数少ないあたしのジャニ好きを知っている友達の前だとはいえ、いくらなんでもウキャーって騒げわしませんでした。てかそんなのありえませんが。(苦笑)
とにかく心の中の感動度は街の液晶ビジョンで不意打ちにDREAM BOY DVDの宣伝を見たときばりでした。伝わりづらいけど…。
実はこの友達宅、有線に入っていて、1時間に1回のペースで滝ツバが流れるんです。

口ずさんでしまう悲しい性質。
[PR]
by ma5_849 | 2004-11-14 00:17 | つれづれ
<< つまづいていいから かっこ悪く... マジ熱いんだろ服脱ぎ捨てて >>