2004年 11月 28日 ( 1 )

振り向かずに行こう 遥かなあの未来へ  《テーマは愛》

明日は中国語の検定試験だーーーー!! うきゃ!
そんなバタバタな真夜中にコンバンワ、ユミです。日記が3日に1回記になりかけてて、そんな自分にレッドカードッ♪ピッピピピー★ 
・・・・・・・・・すみません明日からはもうちょっと余裕が出来ると思います、ってかそうなればいいなってゆう願望です。

時間はあっても使い方がヘタなんかもあたい・・。今一番やらなきゃなのは溜まりに溜まったレポート提出だけど気づけば雑誌の整理やらDVD鑑賞やら。
友達にMD送りに早く郵便局行かなきゃ行けないし!!やっべ!
てかその前に、明日はチャイ語検定なんだyo!!
こんなこと言ってる場合じゃなかったりするんだze!!


えっとですね、この三日間これを早く言わなくちゃ溜まって溜まってど~にかなるよ状態だったんです!
そーです、例のアレです、
我が家にもきっちり25日に到着です。
アイツが着いてからのあたしはどこかしらおかしいと思います。

・・ビバ★SUMMARY DVD!!!! (※SPECIAL REAL限定!!!)

今から長くなるかもしれませんが熱く喋りたいと思います。今のあたしは赤西クン溺愛過ぎるのでえっらい文になるかもしれませんが、そこはあしからず。
けど意外に理性が働いてそうでもないかもしれない、あたしってそういう人間らしい・・。
(※~自分探しの旅より~)

どんだけあたしがこのDVDに感銘を受けたかというとですネ、

SPECIAL REAL(略してSR・笑)の2回目リピート中に、あまりの仁くんのかわいさに、素敵さに、かっこよさに、このままだとノックダウンされて命はないワ!その前に書き留めておかなきゃ!!ダッシュ!っと思い立ち、気づけば三ページにもわたってポイントを書きなぐっていた

くらいです!!愛!!
そんな見るたび“やっべーhesitate!!”なNICEなDVDについてそのメモを元に書きます。
今日と明日で書ききります!

ユミ’s BEST HITS JINJIN~ (その他大勢) 

*まず目が行ったのはNEWS控え室にポ、ポ、ポスターが貼ってあること。これってよくあることなんですか?誰か教えてリアルなエモーション。
KAT-TUNもかもしれないけどそこは未確認です。もう10回前後見てますがどーしても画面にAくんがいればそっちを見てしまうのでアール。無意識なのでアール。愛。

*ヴィトンを肩掛けされますと、ギャル男感が150%増量な山下様。けど仁くんとはずーとなかよしこよしな裏舞台。けど映像だと仲良すぎて気持ち悪かったイラツキも半減。美しいものって得よの・・・。

*筋肉増えたんですかーそうでしゅかー。。なんて、そんな冷静なんかで居られない!!居られるわきゃーない!!!!仁くん筋肉ーーー腕筋ーーー・*.・*・.’・.*・・.
ムフフ・・ラブい・・。てか真剣に逞しいです。男らしいです。そんな抱きしめてなんて言いません、だから私のビューネ君になってください、期間限定でいいです、お願いします。

『突然だけど好き』シリーズ、仁くんの何とも言えない口をあんま動かしてないような言い方が好きです。あのいたずらッ子的な笑顔もタマリマセン!(けど舞台裏ではずっとあんな笑顔だよね★)あと、草野くんのよいこちゃんレベルのドスを入れた言い方も面白くて好きです。

*えっと今回のベスト1を常に争ってます、“ノーフェイッ!” 仁くん~~~!!!!!!!! やばいやばいやばい・・・・・・・・超可愛いぃぃぃ~~・・かわいすぎるんですけど!!!おちゃめスギル・・窒息死!!愛!!
その直後のちょこっと立てた髪を『えぃっ』って、つぶす20歳!えぃって、えぃってーーー!!!
山Pとじゃれて『ラウンド1、カン』とか言ってキックしたり!!
もうなんなんですか、お茶目さん過ぎて、ちょっと本気でやばいです。
見る目が変わったかもしれません。このDVDの後“MESSENGER”見たら別人じゃんか!!
こーやってギャップに女は落ちていくのネ・・と母性本能(そんなもの自分にあったんだ)をくすぐられまくって死にかけた一瞬でした。

*先に舞台に出たKAT-TUNがSUMMARYテーマ曲を歌ってるのに合わせて裏でノリノリで口パクする草野くん。・・・やばい、キミ、おもしろいね。去年の冬はキミがこんなに面白いなんて知らなかった。とゆうか興味もなかったけど笑かなりおもしろかったよ!
随所随所で草野のボケがちりばめられてて、仁くんファンと同じくらい草野ファンにとっても価値のあるDVDになったのではないでしょーか。

*皆がまじめに振りの確認をしてる中・・。中丸ーーーー!!!だめだおもしろいよ中丸!!!てかかわいすぎるーーあんな成人いていいの?!仁くんとはまた違うかわいさなんですけど中丸雄一さんてば!!言い忘れた、今回仁くんと草野と同じくらいまたおいしいのが中丸君のファンだと思うんですけど。どうですか笑?
中丸かなり好きですねー。動きがおもしろいよ本当に。そんで仁くんとの絡みも好きです。



はい、まだメモの三分の一でございます。
けど残りは明日で!!それではまたね、親友アゲイン!(入り口出口田口くん) 
[PR]
by ma5_849 | 2004-11-28 01:03 | 映像