2004年 11月 30日 ( 1 )

大きな夢運ぶ 僕らは時の旅人 《テーマは引き続き愛》

風邪がしつこいよー、ごっほごっほ。人と喋るときも常に見苦しいセキをして迷惑をかけてました、この週末。・・けどこの風邪今に始まったもんじゃない。信じられないほど今年のウィルスに弱いあたし。

*ひとまず日曜・月曜の日記*
日曜はチャイ語の検定試験でしたが、まーなんとか終わりました!
けどおそらくサヨナラだと思われ。試験会場に時計も筆箱も忘れた時点で受かる素質はないと思われ。
しかし今までも大事な模試などでそうゆうことがあったので(センター試験でも受験票を忘れたもうどうしようもない人生)たいして動揺もせず迅速に対処できたことだけは自分を褒めてアゲタイ♪なーんて。
その後バイトで、婚礼に1回入る。初めてスポットライト係を任されて嬉し恥ずかしv今まで当り障りない範囲で働いていたので初めてな係りに緊張しました~。
夜、しんどさのピークに達してバタンキュー。

今日は朝から登校途中、もう学校まであとちょいだよ、頑張れよあたし、あとは坂を登るのみだよ、な時に『1限目は休講です』ってふざけたメールが入り、とりあえず意味が分からんっと思ったので心の整理のためにも某公共交通機関の終点まで乗り続けるとゆう行動をとってみました。
そして2限目も空コマで昼まで暇な私はあまりにどうすればいいか迷った為マサコにTEL。
TEL中に『パン!ひらめいた!by亀梨和也』で宮島まで行ってやろうと思いついてしまったのですー。
電車に乗るのは好きだし?宮島っていっても島には渡らず、宮島口っていう市電の終点まで行って、アナゴ飯でも食べてこよっかなってふと思い立ったんです、そりゃもう突然に。

思いついたらモーレツに楽しそうな旅に思えてきて、ものすごい行きたくなったんですが、マサコに『自分3限から来んつもりじゃろ!(※訳※ユミってば3限から来ないでしょー)』と諭されて惜しくも断念。今度時間があったらぜひ実現してみせる・・!!

結局その某公共交通機関を乗りっぱなしのまま2往復して登校。乗車中は携帯で読めるというiモードサイトで取った『プラトニック セックス』を初読み。ちょっと世間とは遅れて飯島愛ショック。

そんな日・月でしたー。



で、やっと続きを書きたいと思います、
~ユミ’s スーパー セレクト JIN AKANISHI~(その他大勢)

*えっとしょっぱなから細かいこと言いだします。
スイカを持って『智久が例えてあげるー』とギャグってる後ろでの亀梨クンに注目!MYOJOの透明KAT-TUNピンナップを掲げてチェックしてる亀ちゃん・・・かわいー・・!
亀ちゃんは舞台裏あんま出演してないのですが、やはりそこは亀梨サマですので、出演されているシーンはことごとく印象的。
てかこの山Pのネタ!古っ!何の話をしているのか思い出すまでに2秒くらい脳をフル回転させました。懐かしいなぁー小4くらいだったような気がする、家なき子。

『赤西最近さーギャグセンス落ちたよね』
衝撃の中丸のセリフ!!「俺もそう思う」だったり『やめたら?』とかあそこの会話のくだりはかなり好き。あの間も好きなんだよーー!!

クラスメイトだったらどんなに楽しいカナ・・:。*’:・’*・
寝不足かな。今夢を見てしまいました。申し訳。
はい、友達に中丸君と赤西君がセットで欲しいです。山下君と赤西君より、中丸君とセットがいいです(赤西中心的意見)
ちょっと亀梨君と赤西君のセットが欲しかったけどそれは、ホスト用(もしくは観賞用)でお願いします。

*一発芸大会おかしいです。赤西君おかしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁぁぁぁぁぁ・・かわいいよう!!!!!!赤西めっ!!
ここら辺まで来ると今までの分も溜まってもうおかしくなります。
あの意味のない一発芸大会もおもしろいんだけど、あの仁くんのソファーの座り方がまたねツボなんですわ!!愛!!もうなにをやってもステキングに見える。ここらへんからはもうあれですかね恋は盲目 キャッってやつですかね。恋じゃないですけどね、愛ですわな。

*『落ちたからって使わないって誰が言った?!えぇ言ってごらんよーー!!』の中丸雄一氏。
そんなに乗り出さなくても笑!顔がウケる!KAT-TUN写真集のオフショットの方にも、ボイパをしながら三段階でだんだん顔が崩れていく中丸に爆笑したんだけど。そんなアイドルってどんなもんなんですか笑?かなり希少価値だと思うけど!って今回のDVD中丸べた褒めやーん★おもしろいから許す!

*亀ちゃんが・・ちょっと寂しかったよーに思えた、そんな今回のDVD。一体彼こそどんな人なのか?!仁くんのアフォ!あんなパピヨン頭ばっかじゃなくて亀ちゃんにもかまってあげて欲しかった!やっぱり仁亀のコンビが好きなんであたし。典型的なイイとこ取りな人なんで。(メンクイ・人気者が気になる人)
だってだって、スライムもタケコプターもひらめいたも良かったのに一発的には笑。キャラの問題?!・・・KAT-TUNのナゾ。てかKAT-TUNバラバラ過ぎやしませんか?!やるときはやる!まとまるときはまとまる!方針なのか?
・・・・・一抹の不安。たぶん取り越し苦労。

*田中&赤西⇔手越のやりとりがおもしろかったー!!爆笑!
その後の中丸⇔KAT-TUNもウケル!!愛!
“どーしたやられたか?” “・・完敗” “完敗か”
ってほんとに売られた演技は買うんですネ(※写真集参照)

*上田くん、鏡越し、女の子みたーい☆☆ラヴラヴ~
あまり世間で聞くほどかわいいと思ったことはなかったんですが、が。鏡越しに映った上ボのお顔は女の子みたいにかわいかったっす。プーリティ~


===================
ちょこっと己のボギャ貧加減にうんざりしてきたんで、後のメモを原文通りに抜き出します笑。この感想祭り、見た人しか分からないと思うのですが、今度はもっとワケワカメだと思われます。

*『行ってきます』アップ仁くんキレイ過ぎる!!! 聖が切ない&笑える&かわい

*亀ほっそい裸

*『今日はほんとサイッ・・!』で止める中丸が好き。

*草野・亀梨の絡みーーーーーー!!横顔きれい亀

*中丸・聖の絡みも好き。 『そんなん見たいに決まってんじゃん!』の聖


END


終わった・・・ 以上がとりあえずのS・Rについての感想でしたっ!
このDVD見ると痛いくらいに仁くんかわいーーー or かっこいいいぃぃ!!! or おもろっ!
てな風になりますが、それは全てあのフェロモン大魔王のせいですのであしからず!
普段使いの彼がいっぱい見れて楽しかったです♪えっと来春に完全版発売とかファンをナメたマネ信じられない事もありましたけど、このS・Rのおかげで5千円は痛くなかったと思えます!!
けど完全版・・買うかは分かりません!うきゃ!
本編だけなら今までは即決してきたけど初めて購入に迷おうかと思ってます。
またS・Rのようなものが付くならまんまと大金払いそうだけど・・。

こんな仁くん祭り見れてお腹いっぱーいのままクリドラ突入しそうです。
あー贅沢・・:*。・’*・。’:・・
[PR]
by ma5_849 | 2004-11-30 02:39 | 映像