2004年 12月 07日 ( 1 )

胸を張って誇れるモンが 自分にどんだけあるのかって?

さーさ気が付いたらもう6日ですねー。
日が経つのがものすっごい早いんですが、皆様風邪などひかず、ジャニの流れにはちゃんと着いていってらっしゃいますでしょうか?
ちなみに私は今年もう2回風邪ひきましたー笑。しかも最近女祭りが終わったばっかりでして、日々の寝不足&栄養不足もたたってか今肌が荒れまくりです(涙)
真剣に冬のイベントが近づいてるし、ちゃんとケアケアしよー!!

で、今日は横浜アリーナのチケ到着日ですね♪どんなもんなんでしょー。
早く10日になれ~~~・・・。届いたところでイマイチどの席がいいのか悪いのかも良く分かりませんけどネ(苦笑)。それでもあの幸せの青い封筒を見るのは何ともいえない気分になれるので、早くカモン10日・・*:・’。・:*:・

それで、昨日の少クラ!!!!!!!
なにあの新曲!!??
あたし仁くんがキャプテンならさらわれても(以下略)・・・:*。’・:*・

とかそんな寝言を言ってる場合でなく!えっとKAT-TUNものすごいかっこいいんですけど!!
GOLDって題名にひとつも名前負けしてない彼らに乾杯(完敗)
まず、仁くんのビミョーに変わったあの頭にやられました。

・・・え、 、 かっこ い い ・ ・ ・ ・(ドキドキドキドキ)←動悸息切れ
最初オープニングで見たときは『うわ、またもっさー↓なんで早く切らないんだyo!!』
って悪態をついたものですが、けっこー序盤にその言葉撤回。

いいじゃんいいじゃんあの頭・・。なんだかあの前髪が大人のセクシー具合をムンムン出してた様な気がします。
とにかくGOLDん時にあの髪といい、歌い方といい、ダンスといい、全てがかっこよすぎた!!
いつもは仁くんにばっか盲目だけど、KAT-TUN全体やばいイイ!!
あんな曲冬コンのテーマソングにされたらあたしはどーなるのか?
一体大阪で何になれというんでしょうか?

第一『All or Nothing』 『Now or Never』っすよ?
すっごいかっこいいじゃんそんなの笑!! この歌が好きすぎて笑いが出ちまったぜ笑!!
もうダメ笑!!何回もリピートしてます昨日から笑!!

あのアップになる時とか、もう彼の専売特許ですよね、あの顔。
ベロ使って薄目にしてエロい雰囲気かもし出しやがって!!
まんまと乗せられるんだから困るんだっつの!またJINRIN of ジャニトイにやられたっつの!
このテの顔をされた場合はTVを直視できなくなる、またはガン見してしまうのどちらか。(※体調・気分による)


それに比べてNEWSの新曲、楽しみにしてたのになぁ・・。
あんましっくりこなかった。てか印象にない やっぱ愛の差?笑
なんといってもデブーしたはずなのに(もういい加減そっちのカテゴリだよね?汗)、
新曲を新曲といわず『新しくネ、オリジナル曲も出来たんでネ』って紹介してたのにはちょっとhesitateった。とまどった。とゆうか切なくなった。


最近の少クラじゃ上田君の笑顔が見れて眩しい日々。笑顔の彼はめちゃかわいーと思う★しかし上田くん担って一体どーゆう気持ちなんだろ~。いきなりの彼の変化についていくのは大変だと思います。
けどそこでやっぱ離れられないのがファンなんだよねー(・・;)うんうん。
そこで離れたらミーハーなんじゃないかと笑!(※ハチャメチャな自論なんであしからずー)
[PR]
by ma5_849 | 2004-12-07 01:22 | 映像