2004年 12月 16日 ( 1 )

ちょっとでもそばを 歩かせて

やっべ!!!
抱き合っちゃてる!!!!!!!!!!!!!!
やっべーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんなこんなでもう今日が最終話!!毎日興奮させてくれてありがとう日テレ!!

昨日のツボはいっぱいあったんですけど、胸がいっぱい過ぎてキュンキュンっしてたんですけど、その間は誰からのメールもストップしてた(プーちゃんを除く:同士だから笑)くらい頭が仁くん(※翔)でいっぱいだったんですけど、ときめき疲れて日記も書けずに寝てしまいました。

いや、あの、今日のが楽しみすぎて一日腑抜けになりそうなんですけど。

だってーーーーーあんな切ない翔!!(もはや翔≠仁くんになりかけている頭の整理がまとまらないヤバイ自分)
そんな翔があんなダメ人間とくっつくんですよーーー!!!
だったらあたしにもちょっと恩恵分けてくれーーーー

同じダメ人間なのに・・(※ドラマだから)

ひとまず、昨日は浜辺で冬美に思いをぶつけてる仁くんがかっこよすぎました。
いっぱいあるけど、とりあえずこれで!!

ではまた今夜!頼むよ日テレ はぁと
[PR]
by ma5_849 | 2004-12-16 14:47 | 映像