2004年 12月 31日 ( 1 )

もういくつ寝るとお正月~

気づけば年末ですたい。
2004年最後にPCからお送りします、こんばんわんつーユミですけども。
明日から父の田舎に帰るのでしばらくPCはいじれません(この忙しい時期だってのに!←飽くまでジャニ視点)
携帯から日記書きたいと思いまーす。カウコンの感想もネ☆★

今日は家の大掃除に参加し、窓ガラスクリーナーになってました。
あれって雑巾で拭いた後新聞で磨いてくとものすっごい綺麗になりますよね、ご存知でしょーか♪
その後、街に繰り出しマサコと昨日のNEWSコンに入ったOちゃん@内 に会う。
Oちゃんの話がめちゃくちゃおもしろくて、2004年笑い収めしましたな。
  
   思いがけずNEWSネタバレしますんでお気をつけて!

だって・・・台湾Jrって何者ですノン・・?!(爆笑)
なんでちびっこJr君がタキツバのエピローグをフルで歌って帰るのか笑!
なぜフルコーラス笑。なぜエピローグ・・台湾コンでも歌った有名な曲だしいい曲で大好きだけど、なぜもっと盛り上がる曲を選ばないのや坊や達。夢物語とかもっと適曲があったのではないのか坊や達。しかもちびっこ二人と聞けばこの前のめちゃイケでの手品ーにゃしか頭に浮かばないのでごじゃるあたし。
まぁ他にも話をたくさん聞けて良かったです。
内・亮が元気そうだったようでなにより。

で、友達と別れた後にはCDショップ行ってギフト券使用でようやく感謝=∞(通常版)を購入。ド金欠のため、このギフト券が入るまでは我慢しようと決めていたのでアール☆
うきゃー田舎にも持っていくぞっコンニャロウ☆

そして、本屋にて図書カード使用でBIDANを購入。表紙のKAT-TUN・・めっちゃかっこいいんですが!!あれ何~!?どこのホストクラブな訳~?!えっ新宿?うむ行こう。
みたいな(妄想)。あのなんか下手に気負ってない感じの彼らの一番いい色っぽさ・まとまりが出てた気がしますー。
てかあのきちっと並んでない戯れ感が す き♪
で、中身ですが、KAT-TUNの全員写真は左面の聖・亀・中丸がいいねー。
亀ちゃんにいたっては・・まじかわいいし。。
計算ですよね、亀梨サン!その前髪上げはないですよね!かわいすぎですから!!!

仁くんはーたぶん皆さん腑に落ちてないと思うんですけど・・。
あのドラえ●ん姿。笑わせてもらいました笑!表紙とソロページはあんなかっこいいのに・・。
なんであんなにドラえ●ん・・・謎。

とゆうことで今日は商品券だけでしかもジャニものばっかりを買い物しました。
2004年買い収めにゃーにゃ。

とゆうことで、明日のカウコンをどうやって見ようか不安はまだ尽きませんが、2004年も後残り1日!(うっそ!)
皆様良いお年をフジテレビとともにお迎えくださいませませ。

では!ありがとう2004!
[PR]
by ma5_849 | 2004-12-31 02:02 | ジャニ