2006年 08月 02日 ( 1 )

君がいるなら どこまでも Runaway!

アラシックー♪あらしっくー♪ARASHIC~♪

でももっとナチュラルにアカニシック~♪


えっと諸事情で編集だけしてまだウタワラ見れてません。編集するためにマッハ早送りで少し雰囲気は察したけど早く見たいよ。企画が楽しくなくてもいいじゃない。百歩譲ってるけどね。(何様)でも仁くんが楽しそうなら。KAT-TUNが楽しそうなら。って楽しそうならほんと別に何でもいいよ。
いやーな話が飛び回ってて嫌です。そのこと頭に浮かばせてしまったら最後ずーっと考えてしまう。どうしてなのかと、どういう気持ちなんだろうと、真実は何なんだろうって。
だからとりあえず考えない。考えなきゃいけないときがきたら考えますよ。

つか、ウタワラSPさ!見たいのはカツンだけじゃないんだけどネ!
嵐いいいいい!嵐のスペサルメドレーが早く見たい…!これはリアルタイムにアイリ宅で見たんだけどもっとずっと見ていたいわけで。大阪も終わりましたね嵐。よかったトチ狂わなくて。本当に安堵。8月はバイトにあんま出れないのでやっぱり節約していかなければ。貯金生活!

しかし去年の夏はいっぱいジャニ事あって楽しかったなあ…って最近ホント思う。なんだろうこのおセンチな気分…(´・ω・`)
去年の今頃はもう前夜祭も終わって、なんやかんやでサマスペまで行って、それで8/26からは最高のKAT-TUN3DAYSだったんだよね。てかそこでカトさんに初めてお会いしたんだった!そう考えると早いようで長い。
やっぱりジャニ事って特別行事だからそれがあることによって生活にハリが出る…気がするんですよね。去年は贅沢だった。夏にはじまりと終わりがあったもん。
今年は…皆無でっせ笑☆嵐はあれは別枠ですね。

仁くんに会いたいですよーい。


ナチュラルにシックだ。
現実が充実してくると忘れるんじゃなくて、よっぽど浮き彫りになってカツンに会いたくなるってことに気づきました。

あかにしーーーーーーーーーーーーっく!

じゃ、コメントレスだよん♪

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-08-02 00:56 | KAT-TUN