カテゴリ:未分類( 44 )

出家のすすめ

アングル3アングル3アングル3……


なんでこの人はこんなにかっこいいんでしょうか。あたしの心を掴んで離さないのでしょうか。

アングル3アングル3アングル3……


もうたまらなくかっこいい。
あああああああああ抜け出せないこのルーーープ!

わきめもふらず赤西くんが好きです。
[PR]
by ma5_849 | 2006-09-15 02:19

チャイナに行っちゃいな!

中国へ行ってきます!地方じゃなくて国の方。13日まで研修旅行みたいな形で行ってきまーす。
アジアの国の若者が集まるんだけど、間違いなく各国女子にKAT-TUNって知ってますかって聞いてくら♪

仁くんシックなまま旅立ちまーす。好きすぎるんだよおお。シック。
1週間のあいだ何かあったらありさちゃん助けてね(`・ω・´)
[PR]
by ma5_849 | 2006-08-07 14:18

トレビアーン!

うたばんgj!!
おもしろいし、仁くん期待以上だしすごいよかったー(はぁと)あたしの好きなKAT-TUNがいっぱいでした。てことで主にアカニシについて忘れないうちに。うたばんに好きなアーティストが出たときにおいて、あんなに芸人(とゆうかいらん人たち)がポイントになるとは思いませんでした。山Pの時よりピエールが生きてた。ありがとうピエピエ。

・うぜぇ!ってモエー!久々モエー!
・これわかりましたって言ったあの精悍なお顔。声もまたかっこいいんだ。ここばっかリピート(笑)
・その後ピエールと中居くんに突っ込まれたときの苦笑い!にがわらいw
・トレビアーンなカツンかわいい
・仁くんのハニカミいただきました…!
・やっぱりKAT-TUNのスターはいつの間にかカメナシなんですね
・あたしのマイ☆ラブマイ☆ヒーローはアカニシですけど☆
・りえちゃんとKAT-TUNの図がおもしろくて2006
・カメの囁きがー!恋人つなぎがー!新感覚?!りえちゃん激しくウラヤマシス。
・口だけなアカニシくん
・乱れ髪のがかっこよすぎる
・こけんの早っ!でもそれまた(はぁと)

本当うたばんありがとうでした。ビジュアル良いときの楽しい番組ってなんて最高。
久々にこんなルンルンしてるあたし。たーのしいな。
[PR]
by ma5_849 | 2006-07-21 16:39

想像以上★

生で見たときは他人事だったすばるの髪以上ベタベタ‥イケてない…。頭皮見えてるんだけど何事!亮ちゃんと一緒にすばるのポマード借りたんだよ絶対そう。しかも誰よりもベタベタってゆうどうしようもなさ!…。

ってまだユウタが病院帰ったとこだからこっから期待しとこう。。

カメはほんとキラキッラ。
やっぱ群舞すき。
[PR]
by ma5_849 | 2006-06-30 01:04

小笠原ーーーー!!!!
[PR]
by ma5_849 | 2006-06-18 21:46

W杯開幕だぽ!日本戦初日だぽ!

なのに家に帰れてないとかあーりーえーなーい!自分が招いたとはいえ泣きたい。あまりに赤西ASなキモヲタを極めきってたから忘れてたけど、あたしは生粋のサッカーヲタなんだよおおお(涙)

バイトの控え室から出たら、隣のバーが大画面TVに映して大盛り上がりしててそしたら国家聞こえてきて超楽しくなってテンションあがって一人でいるのが嫌んなってもったいなく感じて控え室戻ってツヨシくん(24・厨房)とタケちゃん(20・浅香くんが成長し損ねたような顔)を誘ってバーまで行った!でもいろいろと微妙だったから空気だけいただいて諦めて帰宅の道を。絶対次の試合は誰か誘ってオールだわ!久々にカツン事以外にちょおノリ気な自分がいます。酒入れつつサッカー見ようぜいそんなん楽しすぎ。

で、結局。早くおうちに帰りたいんです今。それでこうゆう時だけ仲いいサッカーダイスキ家族とワクワク見たいです。せめて後半から…!
[PR]
by ma5_849 | 2006-06-12 22:20

You are precious only one

KAT-TUNだいすき。本当にだいすき!ありがとう!
[PR]
by ma5_849 | 2006-05-15 02:29

圏外が苦痛

今から2泊3日でちょっくら圏外のとこに行ってきまーす!きまーす なんてそんなポップなものじゃないけど。風呂も怪しいくらいだし…。とにかく帰ったらカツンと給料日なのを楽しみに★ユミさん行ってきます。

カツン解析によると半分以上黒沢明彦くんで出来ているらしいユミでした。地味にウレシス。コメントレスは帰ってからします!
[PR]
by ma5_849 | 2006-05-09 07:59

高ければ高い壁のほうが 


だんだん近づいてる気がするよー。ワクワクとドキドキがほんと同時にある感じ。絶対ホームシックというか、日本シックになってしまうであろう自分への励ましのアイテムとして、アルバム2冊をトランクへ詰めました。ショップ写だけが入った無印のアルバム(厚さレベル百夜行単行本)を2冊♡
何も持っていかないのもいっかなー離れてありがたみってもんも感じたいなーとも思ったんですけど、チラと写真を見てしまったら即決でトランクへ入れてしまったという笑。やっぱめくってもめくっても仁くん(7割カメ2割その他1割)っていうのは最高だよ。癒されるよ。帰ってきてジャニーズなんて仁くんなんてどうでもいいわァヾ(o´∀`o)ノってなってたらいいねって思うけど無謀だと思う。行ってる間はそれどころじゃないと思うけど。

ということで。午前中ヒマだったので今までの短く太い参戦暦をまとめてみました。プロフィールのとこから良かったら覗いてみてくだ!ホントに短く太い。2005年はそらお金もなくなるよ~よく生きていたよ~。あたし的には2004年があれで大満足で楽しい一年だったので、あれくらいのスパンでいい気もするんだけど。でも2004年は次の年の頭に海賊があるからそれも含まれてるような感覚。GW・夏・秋・冬とほらちょーどいい。まあ何かあれば行けるだけ行きたくなるようになってしまった(2I精神)から仕方なーい。2006年も楽しいことがいっぱいありますように。
で、KAT-TUNは春何もないってことで安心していいのかねあたしは。

それじゃ、アイリからもらった『』バトンに挑戦しようと思います!
『』の中にある、前の人が指定したお題について答えるバトンらしいよ!しかもなぜかあたしへのお題は『大倉忠義』です(爆)いや、むしろ仁くんについて語りすぎなのでお口直しにサッパリしたよ!って大倉じゃサパリはせんっちゅーに。むしろ仁くんよりモターっとした感じ。見た目のこと言ってるんじゃないよ☆サッパリさせてくれるのはうーーーーん小栗旬とか?(※ナイナイサイズ見てまんまと感化された人)

うだうだ言わずいっきまーす!コメントレスも下に隠そしてあります。一番下までスクロールしてください~思いのほかバトンが長いので…、ゴメンナサイ!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-01-29 02:05

もうどうにも止まらないParty

ちょこっとぶりですこんばんは~。すみません寝込んでました。胃腸炎ていうものに初めてかかりまして、久々にしんどかったです。細木数子と高橋カツノリ見てたらモーレツな吐き気と腹痛で。すぐさま夜間の救急病院行って点滴うちました。救急行ったのなんて久しぶりー。久々に行った病院がきれいに改装されてるのに感心してる余裕もあるわけなく。
それにしても試験実施期間真っ最中と、留学に向けての荷造りに全く手をつけていない状態というまさか!なタイミングで。苦しかったし面倒なことは後回しになるし、どちらにしても泣きたいyo。今年多いらしいので、みなさま冬の敵はインフルエンザだけじゃないみたいですよ!お気をつけください。
ちょっとずつ良くなってるので早くコメントレスしなきゃ!と思って参上したわけですが、ありがたいことにバトンを2つも頂いてるのでコンサートバトンの方を先にさくさくっとやってみよーと思います。お昼に寝すぎて寝れないのです。それにしても余りに身体がしんどい時って何も見る気なんか起こりませんね。KAT-TUNの映像でさえパス!でしたー。むしろ余計パス!なくらい笑。

なんだか滝沢演舞城とかNEWSコンとかいろいろ慌しいみたいですが、あたしは全部蚊帳の外で。いいのか淋しいのか(※出たDD発言!)KAT-TUNはー仁くんはーえっと今日も明日も元気にDREAM BOYSを頑張ってるんですよね!ニコ!頑張れKAT-TUNもエイトも~特にカメちゃんも!あとちょっとですネ。いつも思うんだけどドリボの亀梨に思いを馳せるとほんと感極まる。ドリボの仁くんには感極まることは皆無でしたが笑。ウン笑っておこう。

それではコメントレスとコンサートバトンを!
『』バトンはもちょっとテンション高いときに不意打ち・大倉・ペティについてガッツリ行くねアイリ嬢♡


追伸1)ポポロもM誌も買ったけどP誌が神だったこと以外記憶にないので、これまた完全復活してから!ポポロは神!久々にいいお顔でした仁くん♡その隣のカメにも同じくらい心奪われましたが。あーゆう体勢だいすきなの!
(私信>まみさんゴメンナサイ~紛らわしい書き方して!!P誌ってポポロのことですそうですそれです!あの仁くんちょうかっこいいよね!!)

追伸2)山下様のドラマがとても楽しみです。てっきり特番かと思ってたんですが(※今の時期の発表だし)4月からってことでオンタイムで見れることがウレシス!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-01-27 00:43