カテゴリ:ABOUTじんくん( 23 )

いつもいつもいつも 僕は恋するんだろう

どうもこんばんは!

今日からW杯が終わるまで、

ユミ改めまして、ジダンでーす。(※松浦あやでーす風に。)

まあワケはリンクからファンタジスタな仲間たちのとこへ飛んでってもらえれば。
今日は赤西仁くんの誕生日を祝う会と称して、地元のヲタクと集まりました!
うははーこの仲間って愉快だよね!カツン担2名・エイト担3名ですが、確かに話がたまにクロストークするんですが、楽しいんだ♪
仁くんの誕生日にみんなと祝えて楽しかったよーお!呑み足りん!
ってことでつまりはあたしたち、アホです(*´・ω・`)ノ
ジン系のない居酒屋なんてありえなす!(といってもあたしが決めた店)

ステキな7.4までを自己満でサマリ。

7月3日。
仁くんの誕生日をまたぐときは、自分的大好きなDVD(過去の少クラとか少クラとか少クラとか)見てー、携帯の待ちうけは一日だけとっておきの赤西にしてやろー!と一人本気でキモスなことを考えてはムフムフしたまま寝てました。時刻はPM6時くらい。HEROのスペシャル楽しみにしてたはずなのに、再放送を見て満足したのか寝てしまったっていう。
夜中に起きたはいいけど、ケータイにいるかっこいい仁くんを見てうんって思って、山下日記見て仁くんよかったね楽しみだね!って思って、寝ました。
そんなグダグダな一人前夜祭。

7月4日。
とうとうきた…7月4日!あたしこの日がほんと好きだーー。ただの一日なのにウキウキします。おかしいんじゃなかろうか。東の果てでは赤西くんがいろんな人に祝われてると思うと幸せになる笑。重症。
なのに、そんなうれしーーーす!な日なのに。携帯を一日忘れてしまってOrz。地元の愉快なヲタクたちと連絡を取らなきゃだったし、フツーに一般友達とも連絡を取り合ってた最中だったので凹む。何より最高にかっこいい赤西に設定してたのにアタシのケータイ…。
その後ありさちゃんに助けてもらい、地元のヲタクたちとは無事会えまして。ご飯食べるまで時間があったので買い物に行くことに。その間、街にあるいろんな赤西くんに、仁くんおめでと!ってちゃんと言ったよ☆(重病患者)
しかしやっぱセール行きたいわあー。日曜に行ったけどまだまだ買いたいものがありすぎる!とりあえず給料日に行ってきます。今年は何もカツンのイベントごとがないから燃えない…と、一般女子として終わったことを考えていたんですがやっぱり売り場に行くと欲しい物だらけですね。性欲は食欲に代わるって言うけど、じゃあ物欲はどこへ。
そしてここでユーキリン(改名前)が合流して、全員揃ったねでご飯を食べに。もちろん下駄箱は74番。これは基本中の基本ですよね。乾杯はジンで!って思ったらジン系がないってゆうー。唯一あるのはジントニックだけどあたしコレノメナイ。てことであっさりと諦め普通の酒を注文。ゴメンネ仁くん。乾杯はもちろん赤西ハピバでね!
マターリ、しかし、ハイピッチで大声でおしゃべりしてました。最高に笑って楽しかったよ。
アイリ(改名前)はえろすぎだお頭の中が!って言えば○○(本名)も相当だお!って言われましたけど。あたしはいいの、その場のノリだけだから♡これからはビシバシコメントで突っ込んでくんでよろしくぅぅぅ!>アイリ
そういえばユーキリンがあたしにcareが聞きたいと言うので歌ってみたら、あたし○○が歌うケアが好きなんよー!て言われましてよ。エエエエエまさかの仁くん超え。あたしは涙流しながら歌わないしね!アハハハハh!え、あたしそんなユーキリンの前で歌ったっけ?!ってビックリしたけど結構やってたらしい…。学校なのに。危機感ナシorz!

そんな感じで、久々の仲間とわいわいご飯食べて、最高の7月4日でした。みんなありがとう!そして大好き赤西仁!
てか買い物行く前に寄ったとこ。買ってはいけない写真館の店。どーこ行ってんだ笑。こんな狭い地元のど真ん中にあるんですけどね。仁くんおめでとなテンションで入っちゃえー!しちゃいました。…かっこよくて買ってしまいそうな写真がちらりほらりとあったよ。我慢したけど!あーかっこよかった(思い出し満足)
てかあの空間いいわあーー。ジャニショがないこの地では最高に落ち着くヲタクポイントです。欲を言えばもっとギラギラした会話をするヲタクがいれば尚雰囲気が増すと思われ(*`・ω・´)ノ



てことでコメントレスです!

マニュアルの仁くんがさいこーーにツボです。かわいいかわいい。めっちゃかわいいー!
自分の誕生日祝ってるとかホントたまにこうゆうの見せられるとダメだわ。・o*゜・。*

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-07-05 01:15 | ABOUTじんくん

ギリギリのHAPPY BIRTHDAY


仁くんハッピーバースデー22! 
22歳だってさ仁くんが!そんなに昔から見てきた人でもないですけど、感慨深ぶってます。

自由人な赤西くんにイライラすることもいっぱいあったし、これからもクソ!って思ってしまうときもあるんだろうと思います。
だけど、そんな自由人で素直な赤西くんが好きだったりもするので、もういいかなと(※今日はスペシャルデー)
さらにキラキラしてくれてたらもう言うことはないと。誕生日なのに注文多くてゴメンネ。

でも本当に思うのは、仁くんが笑って幸せな1年を送りますようにってことです。
プライベートも仕事も充実したらいいね!
キラキラな笑顔と鳥肌のたつ歌をずっと届けてほしい。デビューできてほんとよかった。
あたしはそれを見てシアワセをおすそ分けしてもらうね。なんてシアワセ。


とにかく。7/4、赤西くんが無事22歳になれたことをおめでたく思います。

ほんと生まれてきてくれてありがとーって心から思うよ!

仁くんのおかげで得れたことは数数えられません。

ありがとう仁くん。そしてこれからもどーぞよろしく!

本当におめでとう22歳!
[PR]
by ma5_849 | 2006-07-04 23:59 | ABOUTじんくん

赤西仁ってフッシギー

愛のないセックスより、あたしはガムを公演中に噛み続ける赤西くんが気になる。というかひっかかる。というか許せなかったりする。ハイパーに楽しかった広島コンの影で。
うーーーーーーん悩ませる人ですね。とことん。

でも好きなんだからどうしようもないっていうね。いつものパターンだけど南半球で悟りを開いたばっかのあたしは以前よりはおっきく見ていられる。それにしても行動と発言がなかなか噛み合わない人だとアイシンク。
[PR]
by ma5_849 | 2006-04-06 02:20 | ABOUTじんくん

進んだ道の先 光が見つかるから

どーもDDです。どーもASです。
DD=誰でも大好き は知っての通り。
AS=愛しすぎ の略です。ご存じなくて当たり前。今日クリパ帰りのウキウキウォッチんなマブダチ2人に最近のあたしのジャニヲタっぷりを見て名づけられた略語ですー。良いか悪いか今日の焼肉会のテーマになってしまった。

どっちもらしい。あたしって仁くんを愛してるらしい。アンタは好きじゃない、愛しすぎてー(※ケミストリ)なんよ!!オージー(※2,3月の短期留学)で軽くなって帰ってくれば良いのにね…と熱く言われてしまった。考え込みました。それで否定もしたんだけど、結局その通りじゃんと思いなおしたので…
どうやら…………あたしASみたいです。(爆)
これでいいんでしょ笑。相当重いらしーーーーーーーよー。確かに好きだけど。かなり生活の一部になってるですけど。
こんなブログ書いてるからかな…と本気でここの存続を考える。てか見られてるからか。おーヤダヤダ。
ちなみにKAT-TUNファンは個人に対してASで、エイトはグループに対してAS気味だよねっていう結論に至りました。なんとなく、個人にASの方が重いから痛さが目立つんです絶対そう。
でも仁くん好きなら修二と彰の録画に必死にならんでもいーじゃんって言われたけどそれは違う!だって修二と彰もだーいすき(…)というかユニット愛そこは。
仁くん好きなの軽くしたいけど、おおおおーー難しい。でも現実世界も放棄できない。そんな自分をどうにかしたいって一応は思ってるんだよー…。ふー。

略語ブーム到来な本日。
2I=行けるだけ行きたい(もちろんジャニのイベントごとです) 
LS=好き(LIKE)すぎる(ASよりは軽い人)
が主な類語であげあられます。
さあアナタは何タイプ?と。
あたしは赤西仁にはASて認めました、えぇ。KAT-TUNにはたぶんLS。エイトもLS。23歳以下のジャニーズにはDD。イベントはもちろん大学生のうちは2I。これでファイナルアンサー。
だけど、2Iしてることで人間としてダメになっては最低なので、また明日マブダチと集まるので我が家で今年の清算と来年の対策を考えようと思います。


クリパ行ったまおちゃんからお土産に頂いた大倉の写真がかーーーーーーーーっこいい!
久々に写真にトキメキメモった!!マジ大倉かっこいい。やばいかもしれない。これより生はもっとヤバイヨと言われ、ドリボがますます楽しみなったとです。
こんな風に大倉にもうきゃ♡ってなってるからDDって言われるんだよね。真剣にバイト前に某体育館前でV6コンいいな…とたそがれたりするから信じられない(゜Д゜)って思われるんだよね。てか実際kinkiに行こうとしてたし、来年こそは嵐絶対行くって決めてるし。もう胸を張ります。あたしDD……あんなに拒否ったけど書けば書くほど思い当たる…。もともとミーハー気質ですし、きっとジャニーズヲタクって皆こんなもんだと思いたい。

てことで、今日は来年への課題がいっぱい出来た日でした。
仁くん好きだし、今の生活も大好きです。でもなんか…うまく言葉に出来ないけど来年は自分にとってもっと有意義な一年にしたい。と思った。メリクリ。

コメントresssss!

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-12-26 00:10 | ABOUTじんくん

煮え切らないメロディに沿って 思いを焦がして

昨日は大雨だったのに、一夜明けると嘘のように今日はいいお天気です。
まるでワタシの心みたい…☆
嘘です。まだアタイの心は曇りがかってます。闇に覆われてます笑。
それでもふと凹る以外はふっつーに元気なので、次にどーいう展開になるのか、それまではマイペースで仁くんを応援していきたいと思う次第です。
それでは、コメントレスでーす。
コメントありがとうございます!(大感謝!!)

■TO ユナさん■
こんにちは!ユナさん☆
焼肉食べて元気になられましたー?あたしもこの際ガッツリお金とか使いたい!
でも未だにバレーに行く計画は崩れないのでそうそうストレス買いもできないし…。
おいしーものを食べるっていうのは特効薬ですよね!
今回のことは、そう、何より他のがんばってる5人に申し訳がたたなすぎるってことで悔しいし腹が立ちます。
よりによって!ですよーほんとに笑。
そんな雑誌に出れるほど大きくなってる仁くんにも結構驚きですけど、悠長に驚いてられるほど余裕はないってゆう。
ほんと、ユナさんの言うとおり、プロく生きてほしいもんですよ笑。この大事なときになにやってんだよ。意識って大事ですよね!
結構本気で切ないですよね笑。どーすればいいものか。あたしはしばらく“今”の仁くん見るまで、この気持ちはどーしようもない気がします笑。



■TO カトりん■
そう言ってもらって本当嬉しいです。
ほんと仁くんって素直な人だよねー(苦笑)。自分の気持ちを隠せない人なんだと思うよ。仁くんが見えなくなること、最近多すぎました。
だから今回フライデーされたことが、あたしには大きくダメージきたんじゃないのかなぁと昨日に引き続き自己分析中です笑。
そうそうカトさんが言うように記事が出てしまったことで、爺さんも見切ったのかなあとか、それともいろいろ戦略があるのかなぁとか、無駄に詮索してみたり。
でもそーだよね、結局何も分からないんだから、これに振り回されちゃだめだよね。
乗り越えて真実の赤西担…!!
響きが強い!最強すぎる…!あたしも早くその域に達したーーい笑!
でも悲しんだり喜んだり、今までにいろんな感情をくれた仁くんだから、これからもその気持ちは忘れたくないと思うよ。
そーだね、ほんと周りを冷静に見て大切なものを落としていかないでほしい。
仁くんが好きだからこそそう思うわー。
でで、レミオロメン!そんなにいいー??
よっし分かった、カトリーヌのオススメならば即効借りてこようと思います!スチャ!
この話題はとりあえず東京でカトリーヌに会うまで封印しとくよー笑。
明るくいくよー♪


■TO 美希さん■
こんにちは、はじめましてー!
仁くん何やってるんですかねほーんと。
だけど仁くんのこと、あきれるし腹は立つけど、見失えないんですよワタシ。
いっそのこと嫌いだー!ってなれればラクだけど、簡単にはなれなくて笑。
あたしも美希さんと同じですごいショックを受けました。
ほんとジャニーズっていうアイドルとしての職業をやってる上で、今回は責任感や自覚のない行動だったと思うので。
だけど見切れないあたしはこれからどう仁くんが変わっていってくれるのか、そこを見ていこうと思いますー。


■TO 山田さん■
こんなところにお越しいただいてどうもです。
そーですよね、フライデーがサタデーっておかしいですよね。使えないですよね。
なにが何でも金曜日に全国へ!くらいの心意気をこの際持っていただきたいですわ講談社さんに。




じゃ、バイトは6時からだけどフライデーを探しにもう出発してみるよ。
[PR]
by ma5_849 | 2005-11-12 15:08 | ABOUTじんくん

敗因分析

朝から本物のフライデーを買うことに緊張してたんですけど、ない。
地元は明日入荷らしいよ。これだから困る!!!
どんだけ週刊誌コーナーに行くのに勇気使ったと思ってんだよー!

はぁぁぁぁ。
昨日からめっきり弱ったままっすー(※NOT増田)
だって今までは弱ったときの最大の癒しが仁くんだったのに、今は映像が見れないっていう…。
くるしーよー。カメー…(※さらにタチの悪い現実逃避)
今回の事に対して大人な捉え方をしている方もたくさん居る中で、あたしはこんくらいのことでビービー言ってるのが恥ずかしい。

けど、無理。全然苦しいのに苦しくない振りなんてできないよー。

以下、そんな自爆的な呼吸困難に陥りかけてる赤西ファンのはけ口。
“赤西仁”ってどんな人だろーな検索でひっかかってしまった方、何も有益なものはございません、気分を害されるだけだろーと思われますのでここでお引き取られるのを勧めます。
だって典型的なジ ャ ニ ヲ タ は 逝 っ て ヨ シ !な内容なんだモン☆!!
コメントレスは爽やかに明日の午前中にでも。



そいやMステ。
修二と彰は見ていて安定してるとオモータよ。強い。
プロですね。
今はただただ対照的で眩しいばかり。

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-11-12 02:18 | ABOUTじんくん

デタラメと嘘の奥に 本当の答えが眠っている

上原多香子さん(この際伏字とか一切しねーよ!!)とのお付き合いってことに最初はうろたえましたが、もちろんそこは凹んだポイントでもあったんですが、凹んだり悲しくなったのはそこだけじゃもちろんなくて。

ということで、居ても立ってもいられない、やる気を失ったダメヲタクの追記だーっちゃ。

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-11-11 00:57 | ABOUTじんくん

再起不能かと思ったけど、結構上がれるもんですね。

何て書けばいいものかー。
どー言えば自分の今の気持ちがうまく伝わるのか分かりませーん。

まさか今そんな話題が出て湧くとはネ!
本当ヘソ デ 茶を沸かしますね★>私・信★

バイト帰りに見た友達からのメール。
やけに今日はいっぱい着てると思ったよ。
まさかこんな事になってるとはな!!思いもしねーよ仁くんのバカーーー!!!!!!!

どうすればいいのかな。
あたしも含め赤西担の皆様は、今後先輩である小●旬くんとw-indsの慶●くんのファンと一致団結すべきなのかな。とうとう事務所の垣根を越えるというTV局の垣根を越えるよりもタッブーなことをしでかす時がきたのかな。
なんて ねー!
………。
自分がこんなにガキだなんて恥ずかしいですけど、でも、もんのすごい落ち込んだ。つーか凹んだ、って一緒かー。
上原さんだって。噂はかねがね聞いてたけど、画像は痛い。
てか撮られるなよ仁くん。ガードしてたんだろうけど。それをかいくぐっても追っかけてくる人たちなんていろんな方面にいるんだろうけども。

これで、仁くんのせいで、どんどん遅れてしまいそうなのが怖い。それだけは本当勘弁してください。他の5人のことを思うと情けないやら悲しいやら。
とりあえず、それなりに相当凹んでます★
ユミさんアイタタタな模様。
こんなことで凹んでるんだから平和です。
みなさん元気ですかー?
12月放送予定の少クラに斗真が参加してたようで、あたしはそれだけが今の心の癒しですわ。斗真すきやねーん♡

…。あああああああああああああああああああああああああもう!

SPEEDは大好きなんですけど。全曲歌える勢いでファンだったんですけど。
まさかこんなところでコンニチワするとは(苦笑)
この前の食わず嫌いに出てたなーあの人。ウニ食べてたなー。

…あぁ。
[PR]
by ma5_849 | 2005-11-11 00:26 | ABOUTじんくん

世間のジャニヲタへのイメージ

ってものは、まさしく今日のHEY3に凝縮していると思われ。

だから絶対、やっぱり、カミングアウトなんてもんはできないと思われ。

番協……!!!!!

(衝撃&ため息)
ということで、バイトから帰ってきて さー修二と彰ー♡ ってウキウキで見たHEY3ですが。
何のアーティストにしても心の準備がまだなんじゃぁ!!という理由で歌から始まるのがあんまりスキじゃないのに加えて、本日のアレ
やばい、ヲタク、やばい笑。
I am ヲタク ベリマッチ!ってことを大前提にしての話だけど、あの演出はツラかった。
絶対あたしもあの場にいたらノリノリータだろうですが、客観的にTVってもので見たらアレはキツすぎる。TVって怖い。(…)
ファンも踊ったって耳にはしてたけど、あーあびっくりしたー。
ヲタクがところ狭しと回ったり、バンダナ着けた手を掲げたりするのに同じヲタクであるにも関わらず限界を感じてしまい、歌の途中までしか見てないです。
トークの内容がどーやら興味をそそるもんっぽいので、寝る前にもっかいHEY3に挑んでみようと思います。
あーマジあれにはビックリ。息苦しい(※いろんな意味で)


でもひとつ、カメちゃんがものすごーーくイキイキした表情だったのが印象的。
なんかあれですね、彼は天職って感じがする。
お客さんがいると、ほんとキラキラしてらっさる!めっちゃ疲れてるはずなのに、それを微塵も感じさせない彼はSASUGAだと思いました。


それでは今日は遅くなったけど、アイリと由梨りんに回してもらったフェチバトンいっきまーす。

フェチバトン
■Q1■あなたは何フェチ?
んーと…本気で日常生活の中で特にはないんですが、
あえて言うなら手から肩までのあたりフェチ(曖昧だ…)
スムーズに答えられないので仁くん限定で考えてみる。
絶対横顔!!(左からプッシュ)あとは肩っていうか背中だいすき。

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
身長・顔・体格(つまんない答えでごめんなさい)

■Q3■最近プッシュできる部位
またもスムーズに答えられないので仁くん限定で考えてみる。
やっぱ目だと思うよ!座ったような目も、笑ってるときの目も、見開いてるのも全部あの目だからこそ魅力的。

■Q4■異性の好きな部位5つ
やっぱりスムーズに答えられないので仁くん限定で考えてみる。
①背中!!!(男は背中で語るのです)(抱きつきたくなるのです)(絶対しません許してください…)
②目(上記の通り)
③アゴってか輪郭(しゃくれ気味なの大好き)
④手(まるっこいけど長い指とか好き)
⑤トータル(思いつかなくなったあたしをどうぞ哀れみの目で見てください)

■Q5■フェチを感じる衣装は?
衣装なんて当たり前にスムーズに答えられないのでジャニーズである仁くん限定で考えてみる。
①白い長Tシャツ(あの肉付きが分かるTシャツだいすきーーーー!!)
②王様コン衣装(フェチとかじゃなく好みの問題)
③黒いキラキラで長ったらしい衣装(あの裾を振り回しながら踊る仁くんが好きすぎる。フェチとかもうそうゆう問題じゃない。好 き)

■バトンをまわす5人■
回せませーーーん。友達イナイヨー。


最後の方バトンの趣旨と離れてしまってゴメンなさい。
脳裏に浮かんでしまって、書かずにはいられなかったです。やっぱりマッキです。


それでは!とりっく or とりーと!

コメントレス!

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-11-01 01:04 | ABOUTじんくん

あたしも引きこもりに快適な部屋にしたい

ダビング作業の最中に顔出てみました。
タイトルはありさちゃんの日記を読んで、感化された結果。
アイツの部屋は ヤバイぜ 今。
ってことで、どうにもこうにも書くことなーーい。ユミですこんばんみ♡

最近バイトが楽しくて仕方ないです。嵐の前の静けさと言うか、恐怖の忘年会シーズンを前にして暇だからかなー。だから特にバイトばっかの日も苦じゃない。
こんなんだから、あたしの毎日はバイトとジャニの繰り返しなんだなーっと実感するわけです。
学校何の為に行ってるんだろう…ちょっとがんばらないと。とりあえず、東京で受ける検定と、その前に地元で受ける別の資格のお勉強をがんばりまっすー(寒)。


あ まっすーとか今何してるのかしら?


ふと気になった独り言ですが、万が一増田ファンの方いらっしゃったらば彼の現状を教えてください笑。
あ、演技者ですかいな。それに出てましたっけ?(NEWSはイマイチ把握し切れてない範囲)
ま、深夜なんて絶対忘れるので、草野見たいけど難しいー。


いきなりですけど、仁くん大好きなアタシのマーク現状。

■見てないもの
・グラチャン関連番組(だって放送されてない)
・歌笑(見たかも?記憶にもなし)
・野ブタ 本編
・野ブタ おじゃまんぼう・ズムサタ
・少クラ(部分部分しか見てない・フリーズ見てない)
・一リットル(1話から録画すらし損ね中)(記録続行中)
・月9(見るって決めてたのに…!)

■見たもの
・マニュアルAの回
・ゲームニッキ(毎日)
・ミンテレ最終回(アニバだけは先に見てたけどそれ以外)
・アットホームダッド(最終回以外)


どうでしょうか。なんかこんなにもダメな自分が 許 せ な い!!
だから仁くんの映像あんま見てないなと思ったわけだよ最近。過去のDVDは見てるけども、それって何か 今 じゃないし。
以前までは絶対HDDに入ってるお気に入りの映像を見て寝るのがあたしの日課だったわけですが、最近見てないなーと思ったわけです。
やっぱあの髪?仁くんウンヌンは抜きにして、あたし自身、明るい金髪とかが好みじゃないってゆう結論にまとまりましたさっき。本物の玉置浩二を見て笑。
でもこんなにチェック甘い状態なら、バレーもDBSも我慢できるだろ!ってなるんでしょうけど、それが無理なんですよねー。
生で見たいの!仁くんに会いたいの!見たいのー!
あー金のかかる欲望です(泣)それが抑えられないからツラ…。

そうそうマニュアルの仁くんについて。
タブチって阪神のタブチかyo!(FURUIってyo!!)
特に何も感想は…。でも一生懸命打ってるのかなとか思うとかわいー♡って愛しさ100倍になる笑。
あーあー好き笑。
早くグラチャン行きたいっすママン!!お小遣いちょーーーーーーーだいっ♡



ドリボの振込みを考えるだけで気持ちが沈みそうになるユミでした。

何も考えずに気持ちをツラツラと書きなぐってみた。何が言いたいのかサッパリですね。
もっと楽しい日記が書けるようにがんばろうと思うよ。
オヤスマナーイト。

コメントレス!

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-10-19 23:53 | ABOUTじんくん