カテゴリ:KAT-TUN( 92 )

やなことばかりではないさ

サプリ最終回やってるよ。
ウタワラは最高だったよ。
癒されたっす…!激しく。
それではコメントレスだよん(・∀・)

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-09-18 21:29 | KAT-TUN

二度とないこの夏を駆け抜ける

やさぐれております。
不愉快まっさかりでございます。
適当なヲタクだけど、あたしは絶対そんなことは言わない。
自担さえよければいいの?一部の頑張ってる人が目立ってたら腹が立つの?
元から自担以外興味がない?
都合がいいよね。人間ってね。

なんなんだろーーーー。個人の感情だし、何を思おうが勝手なんだけど、言葉の持つ影響力を考えてもらいたい。読んだ人がどんな気持ちになるかとか考えないのかな。
考えて、それでもあたしはこうなのよ!って誇示したいからむしろああゆう表現とるんだろうな。大人だから。余計にムカツク。
そう言ってるあたしも今誰かを傷つけたり不愉快にさせたりしてるのかな。
だとしたら本当にごめんなさい。考えないといけない。
あんな人たちがいっぱいいて、ブログやってて、そんな影響を受けてる人がいっぱいいると思うと、言葉の責任とかブログの存在意義を考えるよ。
あたしも不愉快になるなら読まなきゃいいのにね。
でも嫌な人ほど気になりませんか。


ああこんな自分も良くないよね。

てことで、愚痴終わり。






■24時間テレビは編集しておりません。
ちなみにあたしの担当分じゃない27日にいたっては見てもおりません。ラブジャンクス…!
いつか見るよ笑。最近いつもこーゆうテンション。見れればいいのいつか。偉い人がいつかと言う日は来ないって言ってましたが、あたしにとって赤西関係はその例外でございます。
最近はまた青天の霹靂(初披露・05年夏Mステ)を寝る前に見るのにハマってます。

■少クラにまたもありさ旅立つ。
O嬢が当てたと思い込んでた少クラ、相方ありさちゃんが当てたものでした~笑!
うっそいつの間に4枚も送ってんの笑?!
いつもそんな風にさりげなく動いてて驚かされます。てか中丸出てよかったね。
ちなみに、「カツン誰もいないから当たったけど行かんわあー」って彼女からメールが着たとき、中丸の匂いがしたからそっこージャニウェブで調べ、やっぱりそれが大きな誤解だということを彼女に教えたのはあたしです(長)。それだけだけど♡
中丸バースデーは久々にありさちゃんに会えて楽しかったー!やっぱあの子は会うと愛しくなる笑。ペットみたいなw怒られるよwでもまおちゃん、そう思ったよね(真顔)
てか中丸バースデー祝いをしたカフェで食べた中丸おめでとメニューが美味すぎたーー!
アボガドとつけマグロ丼と、黒蜜きなこパフェ…!このパフェが近年食べた中でピカ一でした。まああたしが冒険しないって言うのもあるけど。うまかった~!また早めに行きたい!
もしカトさんが黒蜜きなこパフェ好きならば(限定)いこー!>私信ぶっ飛ばし

■韓国にも行きたいしい、ドリボも振り込まなきゃいけないしい、貯金も…。
てことで、インターンシップ中にも関わらずハイパーにバイト生活を送っています。
中丸くんばりに体弱いからまた体調崩しちゃうぜ。
去年の春のように。(週7、朝から晩まで、3つのバイトを掛け持ちした結果プチンと体力が切れたあの頃)


それでは名古屋と岡山のこっしー狂いに私信とコメントレス!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-09-07 00:37 | KAT-TUN

森山直太郎+亀梨和也÷2=夏の終わり

だから地方住みって…♡(つ∀`*)キタヨコレ。

当たり前のようにあたしの見たい低俗週刊誌はどこの本屋にもコンビニにも置いてありませんでした。だからイヤなんだ!そんな予感してたんだ!この前の金曜日のときもそうだったんだ!都会に住んでる人がウラヤマシイ。やっぱこんな田舎もうイヤダ…。

明日からインターンシップってゆう地獄の2週間が始まるから、今日のうちに見ときたかったんだけどなんとなく。まーいっか。
普通にお祭りデートとかうらやましい。人としてオンナとしてうらやましい。中国行って国際交流するのは最高に楽しかったけど、まあ人生的にはそっちの方がいいよ…!って強がってはいますけど、お祭りデートとかうらやましすぎだおーーーーん(泣)キュンキュンしたい。
てかそれが仁くんとか最高にカコイイ!!!だから夢を見させてくれるっていいんだか悪いんだかですね。仁くんみたいな人なんていないんだよユミン。分かってるよママン。

そいや明日は久々にありさちゃんに会いますよー。カトさんからのお届け物を渡してくるネ!
アポとってないけど、夜ご飯とか食べたいなそういえば…!あの人何気に忙しいからムリかもナ。てかあたしが明日インターンシップ初日だったよ。はあああああ鬱。フラッシュとかほんとどうでもいいんです実際。そりゃないにこしたことはないけどあんな話題。でも今はそれより自分の現状が鬱です。あたしの夏休みも終わった…。

それでは元気だったらsee you soon.
英語かぶれの赤西に会いたすぎる2006晩夏。

コメレスッ☆

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-08-30 01:05 | KAT-TUN

時間がない。

とうとう明日ですね!
明日ですね!
いっぱい書きたいことはあるんですけど、あたしには今からam4時半までにHDDを12時間空けるという過酷な作業が待っているので、さくっとドロンします。
4時半に出発するのよ~東に向かってさ。車でさ。
てかその今から4時半までの間に、HDDの整理が第一優先だけど、愛しのジンジン(ジン違い☆)にもメールも送りたいし(※しかも英語で)、風呂にも入りたいし、準備もしなきゃいけないし(※泊りのため)、てか睡眠取りたいし!!!!うおおおおやることがいっぱいすぎて、正直もなにも堂々と焦る!

何はともあれ、KAT-TUNの皆が無事24時間テレビってゆう大きなフィールドを走り抜けますように。みんながんばれえええ!本気で応援してますよ。リアルタイムで見れないけど(ゴメン…)
何かを得られるはずだからー!そして大きくなったKAT-TUNを楽しみにしてます!その後生で見る機会を楽しみにしてます。だからそこ早めにネおじーちゃん♡

それじゃ、今日初めて行った美容院の担当さんがBUMPのモトオさん風でかっこよくて惚れ惚れしちゃったユミより、広島人へコメントレス!


仁くんがんばれ!KAT-TUNがんばれ!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-08-26 00:37 | KAT-TUN

またもダメっぷりをずんずんと披露。今年何度目やワレエエエ!の巻

さて今年何度目でしょう。今年っていうか、この夏?
私って…とことんダメね通信。

久しぶりに表れたくせに特にこれといって書くことはないんです。
だーーいすきなカメのキッスシーンも見逃したままだし。見たい…キススススス…(怨)

いやあ無節操にブログ周りをしてると、皆さん楽しそうで…2006年夏…!
大冒険とかフィルフェスとか、 翼・関8・嵐(これは行ったはずなんだけど)のコンサートだの。
夏だね☆
こっちには、余 波 さ え 来 や し ね え !当たり前か。
夏に何もないとこんなにすっぽり抜けれるものなのか。
KAT-TUNに関わらなくて当たり前みたいな生活を送っています。
当たり前のことを言いますが、世間の一般人はフィルフェスなんて知らないんだろうなあ。そうだよね、あたしもたとえばハ●プロが同じようなことしていても興味もなければ知ることもないだろうし。
でもさ!いかに今広島で小池徹平風イケメン五十嵐が頑張っていても(世界バスケ)、ソヨギが新人王を狙っていても(広島カープ)都会あたりで多々行われているジャニーズのイベントに参加できないって悲しい!切ない!行きたい!(手軽に!)
そんな風に地方住みをいたく実感している今日この頃ですが、そんなあたしにも明日嬉しい嬉しいお届きモノが到着する(予定☆)なので、今日あたりひょっこり出てみようかなーと。思ったわけなのです。長くなってゴメン。

でもマジで、MAJIで、あたし今ヲタクじゃないよ…Orz


果たしてそれがOrzなことなのか、それは自分じゃ判断しかねますが、とりあえず今のあたしはカツンヲタを名乗る資格ナーーーーシ!!ってことだけははっきり分かります。
本気でドラマ班から脱落してしまったし!ああああバカ!撮り逃したらすごい悔しいくせに、後悔激しいくせにこのダメ具合!ばか!雑誌は買ってないし。女性自身は確かにビジュアル良かったけどレジまで持っていけなかった。静かに本棚に戻してしまった。なんで…!ばか!3誌にいたっちゃコンビニで、“このキラキラな表紙なーに?あっKAT-TUNじゃん☆”っていう一般人的反応!ばか!スカパーのCMはさっき初めて見たし。あれ好き。ばか!
そんなダメ赤西ファンの今の楽しみはユウキくらいです。あのカメちゃんビジュアルいい気がするんだけどナ。そして確実にあれ見て泣いてそうな自分。闘病物弱い…。
てか24時間は久々に赤西くんを見れるってことで地味にめちゃくちゃ楽しみにしてるんですけど、それに対する準備を全くしてないし☆ばか!!!!!!!!!

HDDの空き容量1時間なんですけど☆明日の朝あたり本気出してがんばらねば…!
ありさちゃん間違いなくシェアしよーーーで!あたし24時間とか死にそう!せめて12時間になりたい!
そんな26日~27日、KAT-TUNが頑張ってるならあたしも寝ない☆一緒にガンバル☆とか考えていたのですが、ちょっくら遠出することになったのでフィナーレが見れればいいかなくらいしか見れなさそうだよ。
だって“KAT-TUNが頑張ってる姿を一秒も逃さずこの目でしっかり見届けたいから!(メラメラメラ)”なんて気持ち悪い理由で断れないじゃないですか。かといって、“24時間テレビがどうしようもなく好きなんよ!だからあの2日間は何があっても家にいたい!”なんていう一見マジっぽい理由も言えないじゃないですか。
基本的に嘘が下手なうそつき人間なので、無駄な抵抗はやめたのです。


明日はO嬢とみーちゃんと我が家でドリボ鑑賞会だお!
彼女達は初見です。あたしも久々です。
あのひどい髪をまた見るのね。胸を張って仁くんをプッシュできない…。


てか分かった。
こんなダメファンでも、 自担 に会えない夏ってのがものすごく苦しいのですすすす。


コメントレス!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-08-24 02:36 | KAT-TUN

僕らはキレイな色を ぬりすぎたみたい

まだウタワラ見てないんですけど…orz!
こんなにもカツンを欲してるのに…orz!
こんなにもって言っても誰にも伝わらないかもしれないけど相当なんです…orz!

KAT-TUNのコンサートに行きたいよおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どうしようもならないことを言ってもどうしようもないのでもう言いません。
だけど…最後に言わせて…ッ。
あたし、ものすごくKAT-TUNのコンサートに行きたい…!(※唇噛みしめて)
病気。しかも末期。
夏なのにKAT-TUNに会えないなんて、東京に行かないなんて!ありえないんだよーーぉぉぉ…(遠吠え)あ、24時間あるじゃんって言わないでね。あれは別枠だから。
じぶん、たった3年弱のジャニヲタ人生ですが、濃い3年間だったので、長期休暇に何 も な いとか信じられないのですよ。
さらに昨晩ですね、ステキ日記様のサマリーの回を今更読み直してまして。本当今更だけど。すっげー楽しそうだったサマリー。行ったけどさ笑。てかその方の文章力も後押しして、あれが今じゃあありえないステキ最強ステージってことを思い出しました。だってテント…。しかも立地は原宿!最高だよ。どうしてあの頃のあたし達はガッツクという、ヲタクにおいて最も大事な行為を忘れていたのだろう。思い出すと自分バカア!となるこの一大イベント(爺さん的)(滝リサイタルの次くらいに)

そんな思い出話しか今日は話せません。ごめんなさい…。カツン欠乏症なんです明らかに。
だってウタワラも見てないし…orz!
トリプルキッチンは見たけどうたばんも見てないし(嵐)…orz!
てかまた手品かよ嵐も…orz!
微妙…。
まあいいや、あの曲が好きなんで聞けるだけでいいです。

それではコメントレスしてドロンしますー。
明日はサマスペ振り込んでから中華食べに行ってきます。壮行会なのに会費制(あたしは送られる側だお)。シビアな世の中ですね…。イベントごとはいっそなくて招集かかってないし、遠征もしてないのに、お金がないよリアルに。THE☆貯金のできない女。


てゆかスガシ○オってすごいなと思う。
リアフェからアオゾラペダル…。
でも歌詞見たらやっぱそれっぽい(※スガシカオっぽい)。
しかしリアフェは新境地だったと思いますわ。

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-08-04 02:27 | KAT-TUN

君がいるなら どこまでも Runaway!

アラシックー♪あらしっくー♪ARASHIC~♪

でももっとナチュラルにアカニシック~♪


えっと諸事情で編集だけしてまだウタワラ見れてません。編集するためにマッハ早送りで少し雰囲気は察したけど早く見たいよ。企画が楽しくなくてもいいじゃない。百歩譲ってるけどね。(何様)でも仁くんが楽しそうなら。KAT-TUNが楽しそうなら。って楽しそうならほんと別に何でもいいよ。
いやーな話が飛び回ってて嫌です。そのこと頭に浮かばせてしまったら最後ずーっと考えてしまう。どうしてなのかと、どういう気持ちなんだろうと、真実は何なんだろうって。
だからとりあえず考えない。考えなきゃいけないときがきたら考えますよ。

つか、ウタワラSPさ!見たいのはカツンだけじゃないんだけどネ!
嵐いいいいい!嵐のスペサルメドレーが早く見たい…!これはリアルタイムにアイリ宅で見たんだけどもっとずっと見ていたいわけで。大阪も終わりましたね嵐。よかったトチ狂わなくて。本当に安堵。8月はバイトにあんま出れないのでやっぱり節約していかなければ。貯金生活!

しかし去年の夏はいっぱいジャニ事あって楽しかったなあ…って最近ホント思う。なんだろうこのおセンチな気分…(´・ω・`)
去年の今頃はもう前夜祭も終わって、なんやかんやでサマスペまで行って、それで8/26からは最高のKAT-TUN3DAYSだったんだよね。てかそこでカトさんに初めてお会いしたんだった!そう考えると早いようで長い。
やっぱりジャニ事って特別行事だからそれがあることによって生活にハリが出る…気がするんですよね。去年は贅沢だった。夏にはじまりと終わりがあったもん。
今年は…皆無でっせ笑☆嵐はあれは別枠ですね。

仁くんに会いたいですよーい。


ナチュラルにシックだ。
現実が充実してくると忘れるんじゃなくて、よっぽど浮き彫りになってカツンに会いたくなるってことに気づきました。

あかにしーーーーーーーーーーーーっく!

じゃ、コメントレスだよん♪

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-08-02 00:56 | KAT-TUN

月光の彼方に浮かれて巻かれていたっけ

本格的にKAT-TUNのドラマ班から脱落しそうになってます。
サプリは2話から見てないし、マイボスも撮り損ねた…(死)

ドラマつながりで。

24時間テレビのドラマのことですが。カメちゃんが心配だよいろんな意味で。ほんと頑張れとしか言いようがないです。
仁くんで間違いない☆とか星飛ばすくらい自分の中で赤西に決定してたので、その決定に勝手にがっくしorzしたんですが、それ以上にカメちゃん…って切ない気持ちになりました。
いろんなとこで見るけど、ほんとせっかくの24時間なんだからロケに参加させてあげたいじゃん。これまた勝手なヲタ心だけど。TV誌で見た、現場に行ってる仁くんをはじめとするKAT-TUNメンはすごくいい表情であったかい気持ちになったし。24時間の当日は、忙しくてギリギリなんだけど肌以外にはそれを見せないカメナシがそこにいるんでしょうね。そう思うと切ないんだよー。

てことで、がんばれカメ!ファンは応援してるよ雨の日も風の日もいつだって!
…ってカメには熱いですねあたし。冷静に思うけど笑。

PINKYは紐とじしてあるやつをチラチラ見たら気になったので買い(予定)
フェチとかSかMかとかさっすがPINKY~。ピチレモンじゃ聞いちゃいけないよね☆
最近気づいたことなんですが、あたしはKAT-TUN6人の意見(=インタビュー等)をむしろ身近なオトコの声としてありがたく参考にさせていただいてます。
おお、むしろすぎるって話ですよね。
いいのいいの。妙にリアルな6人がいけないのです。もっとリアルなのは関西勢だと信じてますが笑。

てかそうだ、初動45万枚!おめでとうございます。うれしい。あたしも素直に嬉しいです。
そして正直なところビックリしております。あたし自身がこの曲どうなのって思ってたのでこんなに売れないと思ってたんだもー。でもやっぱ違うね。旬だね。KAT-TUNだね。みたいなとこですかね。
合計でも40万くらいじゃない?ってなめた話をしてたありさちゃんとあたしをお許しください。そうかーリアルフェイスが初動70万越えならそれくらい売れますか。心底今の彼らはすごいんだねって思った。
わーーーいお母さん!あたしの大好きなグループはほんとにすごいみたいだよーーー!
なーんて叫びはしませんけど本当によかったなって安堵もしてます。本人たち以上にどうしても今周りは結果ばっかりに目が行くんだろうから。

おめでとうKAT-TUN。とにかくCWばっか聞いてます。嵐の合間にw(お決まり)

コメントレスだよん!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-07-26 00:55 | KAT-TUN

今世界を手玉にとって転がせLucky man

フフフフ皆好きよのう♡
やっぱあの仁くんは 激 か っ こ よ す !ですよね。うん超分かる。
たぶんてか絶対ラップ歌ってるときだと思われ。ハルカナのラップだったらいいな。あれちょーーーーーー好きです。早くDVDになーれデビューツアー!
って、こんなに反応があるとは思ってなかったのでビックリ。ミクシーは画像の宝庫です。

てか。DREAM BOYSが届いてました…!!
嬉しいな嬉しいな♪明日だと思って家に帰ったら玄関にポンと置いてあった6000円(アマゾンプライス)のかたまり。
今からホクホク見ますね。どんだけ仁くんのビジュがいけてないのかもこの目で確認してきます…。いやーいかがなもんなんでしょベタ髪。あたしが見た仁くん(1月15日周辺)は最高にかっこよかったのに。やっぱ彼はセルフプロデュースが(略)
でもドリボといえば赤西<<<亀梨なので、SEARCHがくっそ楽しみ。それぞれの部屋の曲とダンスも絶対やばいよ。今はさっぱり覚えてないんだけど帝劇では一番見所だったとこです。それで一番見所だったって言えるんだろうか…相変わらずな自分orz。
いろいろ言ってないでさっさと見てこよ~!結構ドキドキだったりします。髪の毛が。どんだけって話ですが。だって想像以上っぽい!自分プロデュ-ス下手な仁くんのBAKAーー!いいんだ恋はスリルショックサーースペンス!


Lucky man(@嵐)が聞きたいな!グリアリでラッキーマン聞きたいな!ノリノリな自分が想像つく。
で、たまにものすごく夏の終わり(@亀梨)が聞きたくなります。
00'00'16より断然夏の終わり派。

じゃ、コメントレスれす!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-06-30 00:07 | KAT-TUN

明日へ続く道のりを 一歩ずつ踏み出してみる

今日収録のウタワラのアカニシジンが最高にビジュいいらしいよ!機嫌もよかったらしいよ!てかウタワラ収録とっても楽しそうだよ!一回でいいから行ってみたいもんだ。
てことで、そんな収録なんてほど遠いとこでひっそり生きてます。ユミですこんばんわ!

えへ!サボり癖ってダメだね!でもこんな日記なくても誰も不自由しませんね!
見苦しく自虐的☆でも本気でイラネと思うー。実はまだ移転計画諦めていません。いつからだっていう。地味にいろんなブログのアカウント取っては放置してます。だってやっぱ慣れたとこがいいじゃないですか何事も。保守的な人間だからアタシ。しかし心機一転したい。
ということで、いつか密かにこっそりとしちゃうね(事前報告)

ここんとこいろいろ書きたいことあったのにー!
てことで一気に。きっと長くなる。久々だからいいよねヽ(*´∀`)ノ


■ケアに全くケアされなかった件

な ん で あ の 歌 を 歌 う と 涙 腺 緩 む ん で す か あ の 人 は 。

ふっつーに謎!ねえなんで仁くん笑!何がその歌に込められてるの~気になる気になる気になる!あの(最近にいたっては)無表情が常なアカニシくんがそこまでになるcareが超気になります。てかcare聞きすぎた感が否めない。昔はあんなにイントロでウキャー!てなったのに、今回はイントロ聞いて“careか…”ってなったもん(…)
喝だ喝!そんな自分にかーーーーつ!care最高careいい曲care飽きない!(刷り込み中)
まあ曲の前にパフォーマンスですけど。あのサングラスをカチューシャ化したのはとってもいけてないよおおお(涙)やっぱり仁くんって時々セルフプロデュースの方向間違いますよね…。
仁くんのカチューシャ姿いただけない。てか男のカチューシャなんて誰でもいただけんだろ!お顔が何の障害もなくキレーに見えることだけいいポイントだけど。カチューシャにした瞬間うげええええ!って思ったのと同時に顔キレエエエエエエ!!ってやっぱりドストライク綺麗なお顔にビックリしたんだけど。
それにしても手持ちぶさたっぽかったね。ウフフ。かわいらしかった。でも手持ちぶさただったね笑。

で、なんで泣きそうなんですか仁くん。(やっぱりそれ)


■ドリボが届かない件
いやー文明ってすごいね!ってことで商品確保したから振り込んでちょ!ってアマゾンに言われたのでさくっとロッピーに向かったんですけどね。ね。
 
まだ届かないんですけどーー(大泣き)

お酒買ってスタンバってたのに。こうゆう楽しみの時には必ずお酒を買い込みたがる自分が早くも不安ですいろんな意味で。
しかし早く見たいよー…。一体いつくるんじゃい!って思ってアマゾン行ってみたら到着予定日は30日から7月1日だって…!…………ええ、おそ!!
てことで、それが事実ならあたしがDREAM BOYSのベタ西くん(@髪の毛)に会えるのはあと2日も先のことです。泣きたい。手数料+送料ゼロに惹かれたあたしが悪いのか。代引きにしとけばよかったのか。たった3日遅れなんですけどいかんせんヲタク事ですから切ない。


■嵐のコンサートが着々と近づいている件
ちゅうことで、チケットが届いたって!ユーキリン宅に♡
なんとなんと…
アリーナ最前らしいんだって!!

1部が♡
アイリ嬢とユーキリンが入る1部がね笑。あたしは2部のみ入らせていただきます!
しかしすごい!しみじみとすごい。ユーキリンってば嵐は席運超強いらしい。そうゆう絶対!な名義ってほんと神だと思う。
ユーキリンたちがほんと優しいのですけど、あたしはどこでも本気で満足なので、楽しみすぎるので、全然かまわないのだよ☆連れてってくれるだけでありがとうですよ!ほんと。だから楽しんできてーーー1部!そしてそのテンションを2部で移してーー!>7月16日嵐組
アルバムは5日販売なんですね。ふむふむ。てか本気で楽しみだー。またもグリアリですが、知り合いなんかに誰一人にも会いませんように…!!!これだけ、神様爺様お願いします。


■ダンス甲子園のCMの仁くんが大好きな件
これ絶対確保したい。最近全くのガッツき具合でしたが、久々に燃えています。
亀梨くんの髪型がキモスな分仁くんの笑いをこらえてる風な顔がかわいい。好きだー。
てことで早くHDD整理しなきゃーーーーーあ。(いつも言ってる気が)


■そういえばMP3(@999円)が届いたよ!の件
それが全くのダメ子なんですけどこの子。ムカツク!SDに曲は落としづらいし、ディバイスやらプロモートがどうのとかエラーばっかり出てくるし。なぜか右耳からしか音が出ないし。あまりに不具合いっぱいで笑える。
無駄にほんとイラつくし時間は取られるしで身体によくない。とにかくがんばるけど。
でも通学途中に音楽聴けるっていいよね♪久々のこの感覚!しかもそれがカツンとか最高!リアフェとGROLIAとカラフルにハマってます。一曲山下さんの曲ですけども。と言いつつ今一番気分が乗るのは嵐なんですけども。いいよ嵐。楽しみすぎるよ7月16日!


■今年の夏は茶の間になりますの件
そういうことです。
悲しいけど動かない、動けないよセニョリータ。24時間もフィルフェスもさようならーー。あたしは久々にお家で大人しくしておきます。あれもしたい、これもしたいなんて。現実は厳しい。だから夏はガマンだセニョリーーターーーー!しかし普通に東京行きたかったお…(´・ω・`)



今年もアメリカの独立記念日が近づいてきたよ!
うははは楽しみだ!ありがたいことに、地元のヲタク友達が集まってくれるのです。仁くんのために♡仁くんの誕生日っていう名目で、赤西くんを祝ってるのはもしかしなくてもあたしだけっていう誕生会もどきします。要するに集まるだけなんだけど笑。久々でこのメンツだねー!何しよっかなあ~♡
とりあえずドリボ見ないと始まらない気がするんで早くアマゾン&佐川急便!

モノクロブーが欲しいユミでした。ブタブタブタBUTA…

セットじゃないと意味ないよね、そっか黒ブタはジンだよね、りょうかい笑!
カトさんに夏会えると思ってたけど、やっぱ夏は東京行かないことにしたよー(涙)
ちょーーー会いたかったのに!おうちお邪魔したかったのに!笑
会ってまたわいわいしたかったのにな。て!そうだ実家に帰る際にどうぞお寄りください笑。そうだそれがいい~♪と長々と必殺私信返しでした♡

モアモアモア
[PR]
by ma5_849 | 2006-06-29 02:06 | KAT-TUN